「Hanger Boy」に携わっているメンバー

1-4件 / 4件中
りんP

りんP

役者・俳優
末原にとって、一人芝居とは、役者「末原拓馬の代名詞」といっても過言ではない。おぼんろの低迷期、彼が路上でひたすら、一人芝居に明け暮れた日々は、彼の血肉、そして、宝となっている。
みなさま、存分に期待してください。期待を裏切ることはございません。
私は、6日にアフタートークで参加させてもらいます。
みんな、遊びに来てください♪
末原拓馬

末原拓馬

役者・俳優 歌手 モデル 脚本 演出 ドラマターグ 美術 作曲 宣伝美術 Webサイト
携わりすぎて、もはやここに何を書けばいいのかわからない自分もいるのだけれど、独り芝居だなんだと動き出してひしひしと感じるのは、自分がいkに独りではないか、と言うこと。今回、本当に素晴らしいスタッフに支えられ、仲間たちに背中を押され、そして参加者のみなさんに会えるということが、僕にどんな超能力でも発動させる。とっても楽しみです。ありあまるほどの緊張感をはるかに凌ぐ昂揚感に、夜も眠れぬほどに待ち遠しい時間の中を生きています。この作品は、今後何十年でも繰り返せるように創り込むつもりです。お披露目の場を、どうか目撃していただければ幸いです。何十年もたって、この秋のことを懐かしく語りましょう。キンキラキンのラブをあなたに。
hiroe

hiroe

役者・俳優 ダンサー 演出 演出助手 振付
振付させて頂くことになりました。

拓馬くんの身体に、この作品に
新しい呼吸を吹き込めたらと思っております。
おぼんど

おぼんど

役者・俳優 制作
以前、渋谷のとあるスペースで上演されたこの作品が、再びこの世界に日の目を見ることになることに、とても興奮しています。末原拓馬なのだから、あの時と同じものを作るわけもなく、さらに進化しているモノをあらたに生み出してくるに違いありません。これからも語り継がれていくべき、名作をぜひぜひお楽しみください!

このページのQRコードです。

拡大