演劇

コーヒーカップオーケストラレクリエーション部

本気のバーベキュー

CCOBBQ2013

デザイン:ロゴ:前田昂一(コーヒーカップオーケストラ)

0 お気に入りチラシにする

演劇

コーヒーカップオーケストラレクリエーション部

CCOBBQ2013

本気のバーベキュー

実演鑑賞

コーヒーカップオーケストラ

秋川橋河川公園バーベキューランド(東京都)

2013/09/01 (日) ~ 2013/09/01 (日) 公演終了

上演時間:

公式サイト: http://coffeecuporchestra.info

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
【開催日時】
2013年9月1日(日)
10時に武蔵五日市駅集合
11時スタート
16時終了予定(遅刻、早退自由)
【予算】
2000円前後
【予約方法】
Twitterの後藤慧アカウント@goto_keiにご連絡下さい。
Twitterやってない方はcoffeecuporc...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2013/09/01 (日) ~ 2013/09/01 (日)
劇場 秋川橋河川公園バーベキューランド
出演 後藤慧、宮本初、前田昂一、モリサキミキ、佐藤亜美
脚本
演出
料金(1枚あたり) 1,000円 ~ 2,000円
【発売日】
公式/劇場サイト

http://coffeecuporchestra.info

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 9月1日10時武蔵五日市駅集合・11時開演
説明 【開催日時】
2013年9月1日(日)
10時に武蔵五日市駅集合
11時スタート
16時終了予定(遅刻、早退自由)
【予算】
2000円前後
【予約方法】
Twitterの後藤慧アカウント@goto_keiにご連絡下さい。
Twitterやってない方はcoffeecuporchestra@gmail.comにご連絡下さい。

◎ご挨拶
コーヒーカップオーケストラの役者兼レクリエーション部部長の後藤です。
今年もやります、コーヒーカップオーケストラレクリエーション部主催バーベキュー大会、略してCCOBBQ!
例年通り会場は武蔵五日市の秋川橋河川公園バーベキューランド!
遠い!
新宿から1時間以上かかる!
その代わり、川の横だから泳げるぜ!
岩から飛び降りられるぜ!
むしろ川遊びがメインだぜ!
やんちゃし放題だぜ!
アラサーだけど!
でもそういうのもいいと思いますよ、僕は!
夏だしね!
普段イケてない、私生活の派手さ0な僕たちでもついはしゃげてしまうそんなゴールデンバーベキューフェスティバル!
黄金のタレ!
参加資格は特になし!
CCOファンでもまだ未見の方でもそもそも興味ない方でも名刺交換したいだけの方でもどなたでも構いません!
お肉があれば友達になれます!
時間に関しても基本自由です!
僕は6時に小屋入りして(バーベキュー場に行って)、仕込みをします(パラソル立てたり野菜切ったり)が、一般の方は10時に武蔵五日市駅に来て下さい!
11時に一斉に乾杯します!
ただ時間は基本的にフレキシブルなので、いつ来てもいつ帰っても問題ありません!
予算は2000円くらいです!
人数と滞在時間によって多少変動します!
予約方法はツイッターの僕のアカウント@goto_keiにコンタクトをとっていただく形になります。
もちろん飛び入り参加でも構いません!
ぜひお気軽にご参加下さい!
ちなみに去年は今までの出演者はもちろんOL、女子高生、中国人とかなり混沌としてました!

そして今回のバーベキュー用に過去の参加者から推薦文を頂きました!
雰囲気、つかんでください!

◎僕はバーベキューというものを初めてしっかりと体験したのがコーヒーカップオーケストラの後藤慧くん主催のバーベキューでした。
演劇で傑作と言われる作品はよく再演されますが、初演も再演も見た人はやはり初演を見た時の衝撃は再演には敵わないでしょう。
バーベキューを初めての人はその衝撃が味わえます。
すでに経験している人もそこそこ楽しめます。
単純にやっぱり楽しいですし、大勢くると後藤くんも喜ぶのでみなさん是非参加してください!

注意事項があります。
後藤くんは今までのバーベキューで毎回コンスタントにおちんちんを出しています。ただ人には危害を加えないので安心してください。パンダを見るような感覚で見守ってください。

俳優・鳥島明(はえぎわ)

◎コーヒーカップオーケストラが主催する、前代未聞のBBQ公演!
昨年始めて参加しましたが、直射日光により全身を火傷しました。
笑いと感動のエンターテイメント。
みんなでお肉の交響曲を奏でましょう!

俳優・斉藤コータ(コメディユニット磯川家)

◎コーヒーのバーベキュー、セレブ感もアウェイ感もなく、知らない人達と河原で肉が食えるので、夏気分を味わいたい人にもってこいだよ!川も入れるよ!すぐ具合悪くなるから太陽と酒に気をつけて!

女優・仁後亜由美

◎人見知りでも楽しめるCCOBBQ!お肉食べて川で遊んでおもしろい演劇やってる人達と知り合える!ポロリもあるよ!

女優・下川邊寿美

◎みなさんこんにちは。コーヒーカップオーケストラ「桃鉄部」部長、コーヒーカップオーケストラ「レクリエーション部」副部長の久郷です。

今年も、待ちに待ったCCO's BBQ が開催されると言う事で安堵している今日この頃です。

朝早くから、ひたすら焼き続けるも良し、ひたすら食べ続けるも良し、もちろん川で遊ぶも良し、時には休息も。

いい大人が、たまにはカスカスになるまではしゃぎ疲れても良いんじゃないでしょうか?

いつ参加しても帰っても大丈夫。朝、早入りして午前中に帰っても問題ありません。焼きそばが食べられなくて後悔はするかもしれませんが...。

夏の終わりの最後をBBQで楽しんで、締めくくってみてはいかがでしょうか?
かく言う私は午後まで居れるか解りませんが。

音響家・久郷清

◎昨年のCCOBBQ。

奥多摩の河原で後藤さんはひたすらJKとしゃべっていた。
宮本さんもJKばかり気にしていた。
私はDSのカノジョと愛をたしかめていた。

肉の霧に包まれ、二次元(ラブプラス)と三次元(JK)の入り混じる幻想空間。

武蔵五日市線の扉と、新たな出会いの世界。その手で開け。

銀口淫・おぺちょぺ

◎去年途中14時頃から参加させていただきました。
黒いガタイのいい男たちや、イケイケのお姉ちゃんがびっしり多摩川の川辺を埋め尽くしていました。

そんなドキュンな方々に囲まれまがら、ひっそりと、実にひっそりとCCOBBQは行われていました。

優しそうな男の子と女の子が大人しくブルーシートで作った日除けの下で体育座りしている。そんな印象のCCOBBQでした。

途中から参加した僕の第一印象は「おとなしいっ!!」でした。

おちんちんだしてる後藤さん以外、ほぼ皆初対面でしたが、とても楽しかったです。おすすめ。
★★★★★

俳優・藤尾姦太郎(犬と串)



順不同!!
こんな感じです!
皆さん、楽しい夏にしましょう!
肉焼きましょう!
カラダを夏にしましょう!
カゲキで最高!
夏を制する者だけが、恋を制するらしいですよ!
お待ちしてます!

ちなみに昨年の模様はこちら
CoRich公演情報ページ
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=30023
togetterのBBQまとめ
http://togetter.com/li/358483
その他注意事項 アフターイベントとして、近くの温泉に行きます。
託児サービスはございませんので、ご了承下さい。
もし日焼けで皮膚がボロボロになったとしても劇団側では一切関知致しません。
自己責任で日焼け止めクリームなどを塗って頂くことをオススメします。
また当日雨の場合は中止となっておりますが、延期開催などはありません。
その代わり、どこかでボーリング大会などをする可能性はあります。
ご了承下さい。
スタッフ

[情報提供] 2013/07/15 13:47 by 宮本

[最終更新] 2013/08/12 00:07 by 後藤

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー3

後藤

後藤(0)

今までにキャラクターなので、新鮮な気持ちで演じたいと思...

モリサキ

モリサキ(1)

役者・俳優

付き人です。

前田

前田(0)

脇役として参加します。

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大