「曲がり角の悲劇」に携わっているメンバー

1-16件 / 16件中
有坂美紀

有坂美紀

演出助手 制作
旋風計画版『曲がり角の悲劇』。ぜひお越しください。
わかめ

わかめ

今回は曲がり角?悲劇?ファンタジー?謎がたくさん!!
ドキドキワクワクがいっぱいの舞台です。どんな世界になるのか、自分自身楽しみながら頑張ります!
しょう。

しょう。

役者・俳優 舞台監督 制作
曲がり角ではやはり女の子とぶつかってみたい丸山です。
しかし今回のお話はコメディではなく悲劇!いったいどうなるのか?!僕自身楽しみです!
tomo

tomo

初めて参加させていただきます!!素晴らしい人間達が集まって起こす化学反応を是非劇場まで観に来てください♪台本を渡されて全力で取り組んでいます!!「楽しい時間」を提供出来るように頑張ります!!
YaE

YaE

私の肌の曲がり角に悲劇は訪れない・・・!
森弥恵です。
劇団扉座の人気作品への挑戦です。
個人的には<オトナ>がキーワードです。
竹井沙紀

竹井沙紀

役者・俳優
今回、初参加です!ファンタジーの世界を楽しんでいただけるよう奮闘いたしますっ♪♪
磯やん

磯やん

初ファンタジーに挑戦!!!!ドキドキワクワク頑張ります。
もりじゅん

もりじゅん

新たな一面が見せられるよう楽しみながら頑張ります!
どうぞよろしくお願いします(๑>◡<๑)
Halu

Halu

役者・俳優 ダンサー 振付
初めて出演させていただきます、よろしくお願いします!!!
今まで見てきたアネモイの舞台とは全然違う雰囲気の舞台になりそうで、私自身もとっても楽しみです^^*
劇場でお会いできることを楽しみにしています♪♪
らりえ

らりえ

今までとまた一味違ったアネモイをお届け出来るかもなこの夏!
是非皆様遊びに来てください~♪(´ε` )
はと。

はと。

今回、旋風計画さん初参戦っ☆
ドキドキわくわくが止まりません(*^^*)
よろしくお願いしますっ!!
さいこ

さいこ

旋風計画、初のファンタジー!お楽しみに!
けけ

けけ

役者・俳優 制作
今回で5回目の参加となります!
今回は過去の公演とはまた全然違ったものになりそうです。
新しい旋風計画をご覧いただけることでしょう!
お盆休みはぜひ中野へお越しください(*^^*)
タカヤマ

タカヤマ

今回初参加です! 今まで観る側の立場に居たので、今回出演させてもらってとても嬉しいです\(^-^)/

ぜひとも観に来て下さい(^^)
嶋田健史(旋律計画)

嶋田健史(旋律計画)

今回の作品は悲劇!・・・悲劇!?
旋風計画が悲劇に挑戦!!
タイトルに入っているのだから、悲劇なのでしょう。
どうなることやら、、、乞うご期待っ!!
とも

とも

今年度、2回目の公演です!前回とは雰囲気の違った作品で、どのようになっていくかが楽しみです。是非、劇場まで観にいらしてください。お待ちしています!

このページのQRコードです。

拡大