演劇

旋風計画第6回公演

曲がり角の悲劇

0 お気に入りチラシにする

演劇

旋風計画第6回公演

曲がり角の悲劇

旋風計画

テアトルBONBON(東京都)

2013/08/13 (火) ~ 2013/08/18 (日) 公演終了

上演時間:

剣がまだ最強の武器だった時代。
隣り合った二つの国が、領土を巡って戦を繰り返していた。
一つは「海のない国」、もう一つは「風の国」。
戦場には死んだ戦士と死にかけた戦士が幾百も倒れていた。
死んだ戦士には乞食が群がり、血に濡れた衣服を剥ぎ取っていた。
ナギは「海のない国」の若い女戦士...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2013/08/13 (火) ~ 2013/08/18 (日)
劇場 テアトルBONBON
出演 森弥恵、森谷彩子、坂井智実、佐藤優、田村理絵、小山智史、竹村彩子、羽鳥可奈子、高山朝範、竹井沙紀、森純子、磯谷小夜子、丸山翔、野口春世、嶋田健史、※一部ダブルキャストとなっております。
脚本 横内謙介(扉座)
演出 有坂美紀(キャラメルボックス)
料金(1枚あたり) 2,800円 ~ 3,000円
【発売日】
前売り2,800円 当日3,000円
サイト

http://ameblo.jp/anemoiprogram/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 剣がまだ最強の武器だった時代。
隣り合った二つの国が、領土を巡って戦を繰り返していた。
一つは「海のない国」、もう一つは「風の国」。
戦場には死んだ戦士と死にかけた戦士が幾百も倒れていた。
死んだ戦士には乞食が群がり、血に濡れた衣服を剥ぎ取っていた。
ナギは「海のない国」の若い女戦士。
戦場のはずれで、「風の国」の戦士、カゼと出会う。
斬りかかるナギ。
しかし、カゼはナギの剣をすばやく払い、己の剣をナギの喉元に突きつけた。
カゼは言った。
「おまえのその目は人を殺せる目ではない」
ナギの心は揺れた。
この男の言った言葉は真実なのか?
戦士として生きると決めたのに、わたしには人が殺せないのか?
「今日を限りに剣を棄てろ」
人は己の運命に従うべきなのか、それとも、抗うべきなのか?
ナギは曲がり角に立っていた。果たしてその先に待っているものとは…
その他注意事項 ※開場は開演の30分前です。
※小学生未満のお子さまの入場はご遠慮ください。
※駐車場はございません。車やバイクでのご来場はご遠慮ください。
スタッフ 【監修】成井豊(キャラメルボックス)

【美術】稲田美智子
【照明】黒尾芳昭
【音響】早川毅
【舞台監督】宮島雄一郎
【宣伝デザイン】井上恵
【制作協力】株式会社ネビュラプロジェクト
【企画・制作】旋風計画

[情報提供] 2013/05/24 17:35 by とも

[最終更新] 2014/02/26 15:40 by 嶋田健史(旋律計画)

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー16

有坂美紀

有坂美紀(0)

演出助手 制作

旋風計画版『曲がり角の悲劇』。ぜひお越しください。

わかめ

わかめ(0)

今回は曲がり角?悲劇?ファンタジー?謎がたくさん!! ...

しょう。

しょう。(1)

役者・俳優 舞台監督 制作

曲がり角ではやはり女の子とぶつかってみたい丸山です。 ...

最新のトラックバック

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大