「空のハモニカ-わたしがみすゞだった頃のこと-」 公演情報 「空のハモニカ-わたしがみすゞだった頃のこと-」」の観たい!クチコミ一覧

期待度の平均 4.4
1-5件 / 5件中
  • 期待度♪♪♪♪♪

    観たかった!
    友人がこぞって涙を流し、絶対観に行ったほうがいいと推薦を受けたお芝居。ぜひ観に行きたがったが日程的に厳しく残念で仕方がない。本当に行きたかったです。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    行きたいな、と思ったものの・・
    結局日程がうまくいかなかった(苦笑

    今日の昼の回当日券で・・と思ったものの、家の手伝いが長引いて無理だった(予約しないで良かった

    3公演通しもあっという間に頓挫した。

    やっぱり、東京公演でも日曜夜や月曜公演がないと自分には難しい。

    土日の公演も4時9時とかにならないものかな・・?

  • 期待度♪♪♪♪

    初の「観に行けないのに”観たい!”」
    “石村みかさん(元東京乾電池)”復帰第一作目!・・“観たい!”

    大正時代から昭和初期を駆け抜けていった悲運の童謡詩人“金子テルさん”・・「・・鈴と、小鳥と、それから私、みんなちがって、みんないい。」・・この時代でこの感性、良作の予感が・・劇場に駆けつけたいところですが、・・本作、チェック不足で・・拝観できず。。

    今回、恥ずかしながらの初の「観に行けないのに“観たい!”」コメントとなりますです。・・併せて、元来超筆不精故、何周も周回遅れの“観てきた!”コメントの惨状を含め、平に御容赦願います。。

  • 期待度♪♪♪

    気になってました。
    公演情報を見て、気にかかっていつつ・・・今週はどうしても無理で。
    よくよく見れば、クロムモリブデンの久保さんもご出演されておられるのですね!
    今週、諦めざるを得ない公演のひとつです。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    関西受けするかはちょっと分からないけど・・
    上方落語に対しての江戸落語の特徴を語りの上手さだとするならば・・
    てがみ座なんかは最も東京らしさを表している劇団のひとつだと言っても良いのかも・・。

    ロロなんかの若手劇団が話題になることが多いかもしれないけれど、
    てがみ座が東京の要注目劇団のひとつであることに間違いはないと思います(だいぶ前からではあるけれど・・

    ただ、江戸落語の良さが特に大阪人になかなか理解されないように、
    てがみ座の良さが関西人に容易に理解できるかと言われると、
    自分も即答は出来ない(苦笑

    次いつ関西に来るのか分からないだけに
    出来たらこの機会に複数回みておいた方が・・と思ったりもする。余計なお世話かな♨

    ちなみに東京ではスタンプラリー開催中なので、自分も高円寺の方に行こうかと思っちょります。

このページのQRコードです。

拡大