「エゴ・サーチ [公演終了しました。ありがとうございました!!]」に携わっているメンバー

1-12件 / 12件中
くりた

くりた

久しぶりの役者です!同じ部活でありながら一緒に公演することのなかった人たちとの共演にドキドキしています!
ひろおかあつし

ひろおかあつし

役者・俳優 脚本 演出 美術
ナンブケイサツの廣岡です。
大道具を造ります。
2回目です。
前回はちょろっと出演もさせてもらいました。
今回も台本読んで、チョイ役がないかチェックしなきゃ。
新

幕の内の大橋です。未熟者ではありますが、必死にやらせていただきますので、よろしくおねがいします。
久保望

久保望

初めての客演、単身乗り込んで頑張ってます!
rs-chige

rs-chige

3年ぶりの演劇です~♪ヽ(´▽`)ワーイ
久しぶりすぎて赤面して汗ダラダラで喘息中!!
全くをもって皆様方の足を引っ張りまくってます、すみません(´・ω・`)
まずは大きな声で、ゆっくり、ハッキリと…頑張ります!!!

よろしくお願いいたします<(_ _*)>
YATO

YATO

今回はいきなり○○…!ひぃ(笑)頑張ります(笑)
まずは喉を強くしてはりきります\(^o^)/
ひめ

ひめ

出演させていただきます。4月から新生活が始まりましたが、芝居は続けて行きたいですね。
今回は演劇部後輩たちとご一緒させていただきます。学生の皆に負けないように頑張ります!!(>_<)
kaval

kaval

いつかグルクンの唐揚げを食べたい制作です。
よろしくお願いします。
より

より

役者・俳優
久々のかなこさんの演出!!
しっかりしなければ。しっかり・・・・・・
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いわっち

いわっち

劇団☆東京サバンナティースの出身大学演劇部、大学外での初公演です。
今まであまり貢献できなかったので、この度お手伝いできることになり嬉しいです。
初々しい、年下のメンズにエネルギーをもらいながら頑張ります(^_-)
出演します。ぜひ見に来てくださーい!
かなこ

かなこ

演出します!秋葉原でいっちょがんばります。自分の名前をエゴサーチしたら高確率でヒットしました(´д`;)あわわ
かんてら

かんてら

久しぶりに役者をやることになりました。頑張ります。

このページのQRコードです。

拡大