「がんばれ美香子「なにそのタイトルやめてよ」」に携わっているメンバー

1-5件 / 5件中
望月

望月

今回初めて製作委員会に参加させていただく望月です。
黒川武彦

黒川武彦

役者・俳優 演出 ドラマターグ 映像 制作
顔合わせから打ち上げまでの様子を記録撮影しています。

公演のキャスト、スタッフ紹介しながら、
どういう人が、どうして演劇しているのか?
これから演劇を始めたい人にもわかりやすい
『演劇のススメ』を制作したく試みています。

劇場ではお客様にもインタビューをしたいと思います。
公演の感想、演劇の魅力を語ってください。
丈徳

丈徳

今回初めて、
製作委員会に参加させていただく丈徳です!!

舞台のお仕事が初めてで、
今からドキドキワクワクしてます!!

三話目の主役を務めさせていただきます。

興味のある方は是非、
https://ticket.corich.jp/apply/43996/102/
からチケット予約お願いします!!



小谷陽子

小谷陽子

役者・俳優
第4回を迎えます本公演においては新進気鋭の小説家であられる
牛髑髏タウンさまの原作を、小谷良幸に脚本化させ演出に至るまでを
一貫して努めさせます。

多方面からの篤いご援助とご協力に支えられながら、
日に日に実現化されておりますこと、御礼申し上げます。

また弊会の過去に無いアイデアも広闊に鏤めました。
結果として確実にお楽しみ頂ける作品へと変貌することは
間違いございません!ぜひ、ぜひご期待ください。
orng10c

orng10c

今回、初めての演出を担当させて頂きます。
何卒宜しくお願い申し上げますm(__)m

また、このような機会を与えられましたきっかけとなります、
原作者の牛髑髏タウンさまにも謹んで御礼申し上げます。

このページのQRコードです。

拡大