演劇

上演時間は60分を予定しています。

演劇

くじらのおなか

上演時間は60分を予定しています。

実演鑑賞

ぬいぐるみハンター

荻窪小劇場(東京都)

2013/02/08 (金) ~ 2013/02/10 (日) 公演終了

上演時間:

公式サイト: http://www.geocities.jp/nuigurumihunter/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
2013年某月某日。
地球上最大の動物、シロナガスクジラが日本のとある海岸にうちあげられた。
瀕死の鯨を救うため国内トップクラスの5人の獣医が政府によって召喚された。
巨大すぎる鯨の治療を行うために5人の獣医は直接体内から治療を行うべく鯨のおなかの中へ入って行った。
・・・・それが、お...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2013/02/08 (金) ~ 2013/02/10 (日)
劇場 荻窪小劇場
出演 神戸アキコ、浅利ねこ、石黒淳士、猪股和麿、竹田有希子
脚本 池亀三太
演出 池亀三太
料金(1枚あたり) 1,000円 ~ 2,500円
【発売日】2013/01/15
一般 前売2300円/当日2500円
23歳以下 前売1800円/当日2000円
高校生以下 前売/当日1000円

※「ゴリラと最終バス」半券割引実施!!
「ゴリラと最終バス」のチケットの半券をご観劇当日に受付にご提示いただければ、なんとその場で300円をキャッシュバックさせていただきます!
チケットの半券は「ゴリラと最終バス」をご観劇いただいたご本人様以外でもご使用できます。もし良ければ「ゴリラと最終バス」の感想と共にチケットの半券をお友達などに渡してみてください。
どうか皆様の手で、僕らの宣伝の届かない誰か「ぬいぐるみハンター」を観ていただく機会を作っていただきたいと願っております!
公式/劇場サイト

http://www.geocities.jp/nuigurumihunter/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 2月8日(金)20:00
2月9日(土)13:00/16:00/20:00
2月10日(日)13:00/16:00

※受付開始は開演の30分前、開場は開演の20分前です。
説明 2013年某月某日。
地球上最大の動物、シロナガスクジラが日本のとある海岸にうちあげられた。
瀕死の鯨を救うため国内トップクラスの5人の獣医が政府によって召喚された。
巨大すぎる鯨の治療を行うために5人の獣医は直接体内から治療を行うべく鯨のおなかの中へ入って行った。
・・・・それが、およそ100年前の出来事。5人は鯨のおなかの中で出会った。それからのことは5人しか知らない。

西暦2113年。
あの日瀕死だったシロナガスクジラのおなかの中には四世代に渡って築かれた世界が出来上がっていた。
これはこの世界が作られて確実に終わりを迎えるまでの100年の物語。
この100年は無理矢理四世代に渡って築かれた歴史。
終末を記念して歴史を紐解いてみる物語。
マヤ暦とかノストラダムスは世界滅亡を外しまくっているけれど、この世界は約一時間後に確実に終わる。
これは予言ではなく宣告?宣言。
医学による確実な宣言。
確実ってのはそれだけ医学が偉大だってことだし、なんたってここに生きる僕らは偉大な医者のサラブレッドなのだからして。
もうすぐこの世界は終わりを迎える。
それでも僕らは生き続けるらしい。
だけど僕らはこの世界を誰よりも知る代わりにこの世界以外の世界のことをこれっぽっちも知らない。
とりあえず、世界はここにしかないから終わってしまうその一瞬まで最善を尽くす。この100年そうしてきたように。
明日の世界のことは分からないけど。


純度100%ぬいぐるみハンターでお届けする、全くもって集大成的ではないけど、想像を遥かに凌駕する、壮大かつ切実な現実問題!
これは100年に及ぶ壮大な手術の物語。


・・・っていう話をやろうと思ったのですが、やめました。


もっと、ぬいぐるみハンターらしくて、バカでソリッドで愛しい物語が立ち上がったので。
ポテトサラダとかピクニックとかの話になりそうです。
帝京大学ピクニック部の中心メンバーはみんな仲良し。だけど今日のピクニックはなんだか事情がいつもと違うみたい。楽しいはずのピクニックの行き先は天国か地獄か。
僕らを救ってくれるのは神様でもお医者様でもなくレントゲン技師!?
「僕らが集まるのもこれで最後。」
純度100%ぬいぐるみハンターでお届けする全く集大成的ではない野心作!ここに誕生!

1月30日 作・演出 池亀三太
その他注意事項 各回限定40席です。チケットのご購入はお早めに!
スタッフ 演出助手1名募集中です。
制作部メンバー5名激烈募集中です。

応募はこちらで簡単なプロフィールを送ってください。
info@nuigurumihunter.com

[情報提供] 2013/01/08 20:36 by 制作

[最終更新] 2013/11/10 12:16 by ぬいぐるみハンター

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー3

ちくだ

ちくだ(0)

劇団員だけです!

ぬいぐるみハンター

ぬいぐるみハンター(0)

制作

純度100%ぬいぐるみハンターです。

制作

制作(0)

制作

制作協力です。

このページのQRコードです。

拡大