「~メタモルリバース~」に携わっているメンバー

1-8件 / 8件中
hiroe

hiroe

役者・俳優 ダンサー 演出 演出助手 振付
ゲスト出演することになりました。
麻旅子さんの写真からのインスピレーション、拓馬くんの言葉を発する為の身体、そしておぼんろのメンバーが作り出す世界
また新しい私がそこに生まれることが、楽しみです。
ジュンペイ

ジュンペイ

役者・俳優
まったく想像もつかないってところが楽しみ。

カメラを持つと攻撃的に攻めまくる麻旅子氏が面白いです。
けして前へ前へではなく、忍びのように、背後から。
世が世なら、間違いなく必殺仕事人のメンバ―になれるはずです。

まずはゆっくり写真のみを楽しんでから、言葉、身体によるコラボを楽しんでください。
末原拓馬

末原拓馬

役者・俳優 歌手 モデル 脚本 演出 ドラマターグ 美術 作曲 宣伝美術 Webサイト
東京ドームで轟音鳴らしてやるようなイベントではないし、ロンドンでもないし、ニューヨークでもないし、すごく普通の、新宿のちいさな地下室で行うたった一週間の催し物だけれど、これは、参加する価値があるように思います。例によって、感性を持って臨んでいただければ、一生心に残る風景になるように思うのです。末原拓馬は、脚本演出と言う立場で、もちろん、語るのもやります。麻旅子さんとは、本来ならば緊張して口もきけないような関係性で出会ったのに、初めて会った時に明け方まで延々語り合い続けたことを覚えています。気が付いたら終電を逃していたんですね。しかも、「あ、逃しちゃった」とかじゃなくて、数時間、とっくに逃してたんですね。驚きました、あのときは。なんというか、彼女の写真からのインスピレーションは無限で、どんなにスランプな時だろうが、こっちの感性が勝手に働き出す。ああ、なるほどと気が付くのだけど、まさしくコラボレーションです。ただ、とめどなくいろいろ思いつくし、感じ続けることになるので、体力の消耗も激しい。それも含めて、作品になるという感じがするんです。三浦麻旅子と言う写真家が、なんだかもう、写真家としてひとつの作品に感じるんですね。それが、どうにも興奮で。
りんP

りんP

役者・俳優
おぼんろでは白塗りだったり、獣メイクみたいのだったり、衣装もあれこれ作ったりするけど、前回の実験的にやったフォトシアターは
シンプルそのものだった。
写真と詩で勝負したけど、今回はどんな感じになるのかな?
見るだけで、満足してしまう写真に、聞くだけで気持ち良くなる言葉。
さてさてどうなることやら、楽しみです。
本公演や番外公演とはこれまた違う公演
また違う色のおぼんろをお見せできると思います。
みなみなさま楽しみにおまちください!
おぼんど

おぼんど

役者・俳優 制作
いつも三浦麻旅子さんの写真には、惚れ惚れとします。
実験的なこともあり前回たった2日間しか開催されませんでしたが、
今回は6日間。もっと多くの人の目に麻旅子さんの写真がふれて頂け
たらと思います!ぜひぜひ、ご来場ください!
megumi

megumi

役者・俳優
昨年、上演したvol.0!素敵な写真に囲まれて、末原の詩が披露されました。
いよいよ3月!vol.1が上演されます!
今回、麻旅子さんの写真は何を物語るのでしょう!?
そして、おぼんろの末原の詩的世界がどの様にコラボし、私たちおぼんろの語り部は、どの様に携わるのでしょう!?
とっても楽しみで期待で胸が膨らみます!
皆さん!是非!堪能しに来て下さいね☆
marico

marico

写真を担当しています。
シホ

シホ

写真家の三浦麻旅子さんと劇団おぼんろのコラボ企画。
麻旅子さんが撮影された美しい写真におぼんろの語り部たちが
物語を紡ぎます。
ちょっと落ち着いた雰囲気のおぼんろ、いかがでしょうか。

このページのQRコードです。

拡大