「『ひとりじゃできねえもん3』追加公演決定!!」に携わっているメンバー

1-6件 / 6件中
megumi

megumi

役者・俳優
今回も大反響ですね(*^^*)
ひとりじゃできねぇもん3に私もワクワクしています!
どんな作品が今回は飛び出すか!?
一緒に目撃しましょう\(^o^)/
おぼんど

おぼんど

役者・俳優 制作
路上で一人芝居をずっと続けていた末原拓馬の経験は、今の高いスキルを持っているメンバーがもっていない、唯一無二の武器であると思います。
参加者をどこまで魅了できるのか?みなさん本公演とは一味も二味も違う拓馬の一人芝居をお楽しみください!
ジュンペイ

ジュンペイ

役者・俳優
応援してます♪というか、参加者として楽しみにしております。面白いのやるでしょう、奴なら。
りんP

りんP

役者・俳優
出演はしませんが、会場にはいると思います。勝手に「やる!」とか言い出したので、下手なモノを創らないように、思いっきり尻を引っぱたきますので、みなさんぜひ、遊びに来てください。
末原拓馬

末原拓馬

役者・俳優 歌手 モデル 脚本 演出 ドラマターグ 美術 作曲 宣伝美術 Webサイト
聞かせたい物語りがありすぎる。誰にも見せなくても作品を創り続ける芸術家もいるけれど、僕は、やっぱり、物語りは、聞かせたいです。机の上の余り紙の裏、パソコンの中、頭の中、ICレコーダーの中、まだ誰にも聞かせていない物語がたくさんたくさんある。腐ってしまうのは嫌だ。それに、散らかりすぎているそれらは、もう紛失しかけてさえもいるし、僕だって、忘れてしまう。だから、はやいところみんなに渡して、手分けして覚えておいて欲しいんです。昨日、同い年の親友とお酒を飲みながら、雨の中延々と暗闇に向かって歩き続けました。車が走っていました。お墓もありました。雨が降っていました。そいつが言うには、僕は、年内に生まれてから一万日目を迎えるのだそうです。今日が何千何百何十何日かも知っているわけではないのだから、一万日目だからって突然に余所行きのテンションではしゃげたりはしないのだけれど、まずわかったのは、どうやら、がんばって生きても三万日生きるかどうかなんだな、という事実。面白くなって、本当は、今、生まれてから何時間目だろう、何分目だろう、何秒目だろう、なんて考えだした。12月14日、15日、すごく楽しみにしている。あと何日後だろう、何時間後だろう。何分後だろう、何秒後だろう。与えられた何万分の2日。忘れられない時間でありたいと思う。その日はあなたの何日目でしょう。雨かしら、晴れかしら。どんなに寒いかしら。朝起きて、あなたはどんな気持ちでいるかしら。あなたは、会場に来て、なんと言ってくれるかしら。どんな気持ちで、その晩おやすみなさいを言うかしら。あいまいでいいんです、今は。想像しますから。
シホ

シホ

陰ながらサポート参加です。2日間だけですが、懐かしい出会い、新たな出会いがある公演となりますように。

このページのQRコードです。

拡大