「ゴベリンドンの沼  終了しました!総動員1359人!! どうもありがとうございます!」に携わっているメンバー

1-9件 / 9件中
まつのぶ。

まつのぶ。

記録映像お手伝いしました。
シホ

シホ

こんなに素敵なことがあっていいのかしら。
おぼんろが廃工場を劇場にして、ロングラン公演をやるなんて。
あまりに魅力的なフレーバーに誘われて、参加。

この公演、面白くない訳がない。

みなさんと語り部達で紡がれていく物語、そのひとつひとつを楽しみに、劇場でお待ちしております。
藤井としもり

藤井としもり

1500人の仲間を出迎えるんだ

その僥倖に襟を正そう

僕らの正装で待ってるから、一緒に遊びましょう
ジュンペイ

ジュンペイ

役者・俳優
作品の内容は?私の役は?
主宰「今、執筆中です。信じて下さい。」
その言葉を信じまして、この無謀とも言えるロングラン公演に、
しか―し勝算あり!!とみて参加。

今回の目標動員は1546人。
けしてこの人数にこだわってるわけではないんです。
質の高い作品を提供するのが第一の目標ですから、動員なんて、ふん!!

しか――し、興行的にも成功して、一流って言われるのが、この世の中らしいんですね?
最近知りましたが。ふ~ん♪

「へぇ~売れてるね。きっと面白いんだね♪」と劇場に足を運び、私の趣味に合わなかったものも数知れず。そんなの嫌だ~、金返せ―。

きっと私達の表現に共感を持って下さる人達は、この地球上に沢山いるはず!!と信じ、その方々と出会い続けていくこと、叫び続けていく事が、さひがしジュンペイの今の心情であります。
だもんでこの「演劇」ってやつをやり続けているのだ。これでいいのだ。

おぼんろキャスト、スタッフで波を起こします♪
ロングランなもので、それは大きな波になります。
どうか、大波乗りを味わい遊びに来て下さい♪スリルを味わって下さい。

富士急まで行って、ビビってFUJIYAMAに乗れなかった男が言うのもなんですが、大きいければ大きいほど、スリル満点。
なんでしょ?

楽しかったね♪とその場にいる皆が言えるようなシナリオを、末原は書きます。私達は、それに恥じないよう表現をします。

全ては「場」にいる皆と「感動する」ために。

よろしくお願い致します。


megumi

megumi

役者・俳優
この無謀とも言える挑戦に関わること!!うわっ!!どきっ!!わくっ!!やっほっ!!うひょー!!言葉ではなく色々な音が私の中で、沸き起こります!やりきった時に、歓喜の音で包まれたい!!
今井夢視

今井夢視

おぼんろ第9回本公演!工場で芝居!!!

どきどきします。

発電機。発電機。
末原拓馬

末原拓馬

役者・俳優 歌手 モデル 脚本 演出 ドラマターグ 美術 作曲 宣伝美術 Webサイト
腹のくくり方の問題だと思う。
無茶ばっかりやってるから、大人の人は「どうしようもない奴だ」、と俺のことを指さすけれど、別に、死んでもいいや、と思ってやってるわけじゃない。成功しないわけないと確信しているからやってるんだ。うちのはアイドルも出演しないし、スポンサーもいないし、成功する雰囲気を証明するものが一切存在しない。いけます、いきましょう、そうやって俺が思う、という、それだけの根拠。それで、ここまでのところ成功してきているし、そして今回、これまでにないほど、価値の予感をしている。みなさん、お楽しみにしてください。
俺ら丸ごと、お渡ししますから。
りんP

りんP

役者・俳優
まさか、こんなことになるとは。これだけ長い期間の芝居には参加したことがない。毎回身体を痛めたりする、おぼんろの芝居で、果たして生きて千秋楽を迎えることができるのか、ちょっとドキドキ。倍々作戦とかいう、恐ろしいイベント?をまだ続けるようで、でも、もしそれを達成できたら、生まれてくであろう子供に自慢できるぞ。よし、がんばる!
おぼんど

おぼんど

役者・俳優 制作
倍々作戦の第3弾!動員目標1546人。果たしてこれを達成することができるのか、既存の小劇場から、抜け出て、新たな奇跡を生み出すであろうおぼんろに 微力ながら尽力したいと思います!

このページのQRコードです。

拡大