実演鑑賞

mimimal

新宿眼科画廊(東京都)

2012/06/22 (金) ~ 2012/06/27 (水) 公演終了

上演時間:

公式サイト: http://www.mimimal.jp/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
本作でフィクションの中の震災を書いた。というか現在まだ書いている最中で、推敲しているうちに、震災のリアリティがちょっとずつ薄れつつあることに気づく。なう。(20120509)
それについて、おいおいそれでいいのかよって気持ちと、そんなもんだよなあという気持ちがだいたい50:50。嘘、30:6...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2012/06/22 (金) ~ 2012/06/27 (水)
劇場 新宿眼科画廊
出演 アワヤ鮎美、井上ゆみ(ダブルアップエンタテインメント)、加藤なぎさ、関岡沙穂、真下由美、宮地真理子、森脇司
脚本 増村啓悟
演出 増村啓悟
料金(1枚あたり) 1,700円 ~ 2,500円
【発売日】2012/05/15
前売り2300円、当日2500円
☆平日マチネ:前売り2000円、当日2200円
♪口コミ割引!上記料金より300円引き!

mimimalの売名にご協力してくださる方を大募集します。

twitter、ブログ、こりっち(観たい、観てきた)で本公演のことを書いてください。書いていただくのは公演前公演後、どちらでも構いません。

もちろん批判でもOKです。

(※ご予約の際に、上記いずれかのURLをご一緒にお送りください。)
公式/劇場サイト

http://www.mimimal.jp/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 本作でフィクションの中の震災を書いた。というか現在まだ書いている最中で、推敲しているうちに、震災のリアリティがちょっとずつ薄れつつあることに気づく。なう。(20120509)
それについて、おいおいそれでいいのかよって気持ちと、そんなもんだよなあという気持ちがだいたい50:50。嘘、30:60くらい。残りの10はここには書けない、書くに値しない雑念だったり。そういったものがごちゃまぜにマーブル模様を描いてぐるぐるしている。キレイ。
震災のリアリティが初日の6月22日にどうなっているのかちょっと怖い。あの記憶を忘れない様に、とか言って成立するような立派な脚本ではないし。mimimalは芝居をそういった行為に昇華する気がないし。困ったものだと思う。
今のこの瞬間の感覚とか意識とかそういったものをリアルタイムでアウトプットできたらなあと思う。その為には毎日脚本書き直さなきゃいけないし。無理だし。なら、いっそインプロか(?)いや、違うか。などと逡巡して煩悶して本番を迎える頃に、この作品がどうなっているのか、お楽しみにしてもらえればうれしいです。まあ、前置きがなげーよって思うと思うけど、とにかく、多くの人に見に来てほしいと思ってます。

今回は自慰と自殺にまつわるボーイミーツガールな話です。
あ、タイトルは「こくりこりくくにじょうのはーふ」と読みます。語呂の良さだけで付けました。キラキラネームです。かわいがってください。
その他注意事項
スタッフ

[情報提供] 2012/05/08 03:29 by ますむら

[最終更新] 2012/08/03 00:07 by ますむら

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー6

こずえ

こずえ(1)

照明 音響

おんきょーです。近頃あかり屋でしたが久々に本職での仕事...

千陽

千陽(1)

制作です

アワヤ

アワヤ(0)

役者・俳優

よろしくおねがいします。

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大