演劇

劇団結成20周年公演*第9回盛岡市民演劇賞受賞作品

公演其ノ二十一 花葬日記

実演鑑賞

よしこ

他劇場あり:

2012/08/18 (土) ~ 2012/09/23 (日) 公演終了

上演時間:

公式サイト: http://yoshikogekidan.web.fc2.com/kaso2.html

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
―○月○日 晴天。 お嬢様は 今日も動かない。―

「花葬日記」は感情のない人形と、人間の物語。

子供のころ人形に向かい、ごっこ遊びをした。
感情がないはずの人形は自分に笑いかけたり、泣いたり怒ったりしてくれた。
能面が怒りや悲しみの表情をみせるように無表情な顔はいつも何かを語り...

もっと読む

公演詳細

期間 2012/08/18 (土) ~ 2012/09/23 (日)
出演
脚本 よしこ
演出
料金(1枚あたり) 1,200円 ~ 2,500円
公式/劇場サイト

http://yoshikogekidan.web.fc2.com/kaso2.html

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
説明 ―○月○日 晴天。 お嬢様は 今日も動かない。―

「花葬日記」は感情のない人形と、人間の物語。

子供のころ人形に向かい、ごっこ遊びをした。
感情がないはずの人形は自分に笑いかけたり、泣いたり怒ったりしてくれた。
能面が怒りや悲しみの表情をみせるように無表情な顔はいつも何かを語りかけてくる。
何もない顔は想像力をかきたてる。
そして自分の思いを映してくれる。

この舞台を見てあなたは何を感じるのか。
ぜひあなたの一番大切な人とこの舞台を見ていただきたい。


今年よしこは劇団結成20周年を迎えます。
その記念として過去に上演した作品の中から「花葬日記」を選びました。
これは再演を希望するお客様の声が最も多くまた第9回盛岡市民演劇賞大賞を受賞した作品です。
より多くの方にご覧いただき、よしこの成人式を一緒にお祝いしていただけると嬉しいです。

よしこは20周年を越え、これからも一緒に走り続けて行くために来年はお休みします。
その前に、是非お逢いしましょう。劇場でお待ちしています!
その他注意事項 チケットは全て日時指定です。
※未就学児童入場不可
スタッフ

[情報提供] 2012/04/22 11:02 by むらやまB

[最終更新] 2012/10/03 02:01 by むらやまB

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー2

たまき@仙台

たまき@仙台(81)

 仙台公演を、お手伝いさせて頂いています!

むらやまB

むらやまB(0)

なかのひとです。いろいろやります。

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大