演劇

日中国交正常化四十周年記念

ジンギスカン

-わが剣 熱砂を染めよ-

実演鑑賞

テレビ朝日

渋谷区文化総合センター大和田・さくらホール(東京都)

2011/10/03 (月) ~ 2011/10/13 (木) 公演終了

休演日:10/6

上演時間:

公式サイト: http://www.drama-sj.com/dschinghis/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
豪華キャストで贈る
この秋一番の愛と勇気の超ロマン大作

「ジンギスカン」が再び幕を開けます。
初演以来、俳優、スタッフが一丸と成って作って来た素晴らしい作品です。
以前から、この作品を宝塚版でやってみたらどうなるのか、と考えていました。
今回はその一歩となるキャスティングに多いに...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2011/10/03 (月) ~ 2011/10/13 (木)
劇場 渋谷区文化総合センター大和田・さくらホール
出演 紫吹淳、佐藤アツヒロ、鈴木亜美、玉置成実、川野太郎、天宮良、榛名由梨、目黒祐樹、ほか
脚本 窪田篤人
演出 山田孝行
料金(1枚あたり) 7,000円 ~ 9,500円
【発売日】2011/07/01
(税込・全席指定)
S席:9,000円 /A席:8,000円 /B席:7,000円  ※当日は各席¥500-アップ
公式/劇場サイト

http://www.drama-sj.com/dschinghis/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 豪華キャストで贈る
この秋一番の愛と勇気の超ロマン大作

「ジンギスカン」が再び幕を開けます。
初演以来、俳優、スタッフが一丸と成って作って来た素晴らしい作品です。
以前から、この作品を宝塚版でやってみたらどうなるのか、と考えていました。
今回はその一歩となるキャスティングに多いに期待しています。
草原の勇者ジンギスカンの愛と苦悩、そして人としての成長を歌にのせておとどけします。
お楽しみに。
総合演出 市川猿之助


【ストーリー】
雄大な大草原を舞台に燃ゆる愛と勇気のロマン大作!!
西暦1172年、自然界の美に包まれ青年テムジン(後のジンギスカン)とケレイト族の族長の姫カルカは出会うのであるが、世は民族の勢力戦争の真っ最中。
恋に落ちた二人が大草原を舞台に血と血であらそう戦いに巻き込まれたのは当然のことで、砂漠に咲く白くはかない一輪の花の如く、悲恋物語は進展するのである。なんとしても戦いをさけ、大草原に平和でみのり多い豊かな統一国を創らんと叫ぶテムジン。わが身を犠牲にしても愛を貫き、ケレイトの民を救わんと願うカルカ姫。だが、その願いはカルカ姫の死によって無情にもたち切られ終幕を迎えるのである。改めてテムジンの胸に戦争のおろかさ、人間の命の尊さ、そしてカルカ姫への思慕。母への愛を思うのである。戦乱の世、わが子テムジンの勇士な姿を見ずに最愛の母はこの世を去った。
時は過ぎ十年の歳月がたった。
テムジンは名をジンギスカンと改め、大草原統一を果たさんと奮闘するが、カルカ姫との愛を決して忘れることはなかった。
出逢うことのない二人だが、同じ砂漠の月を見て、つのる想い心躍らせるのであった。
その他注意事項 ※未就学児童入場不可
スタッフ 総合演出 市川猿之助
原作:牧 逸馬

[情報提供] 2011/07/07 23:21 by CoRich案内人

[最終更新] 2011/07/07 23:28 by CoRich案内人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大