動画一覧(ピーカンフェス2011

1-4件 / 4件中

レア・チョコレート 予告編

作品紹介

■ストーリー

2040年2月、バレンタインデー。

高校生のレイとハルは幻の食べ物『チョコレート』を求めて街に出かけていた。そこで偶然出会ったのは35億円のチョコレートを所持したリン。リンはチョコレート成金を狙う­強盗組織・フェブラリーを裏切って逃走していたのだ。何も知らないレイとハルは、世紀のチョコレート争奪戦に巻き込まれてしまう...。

音楽に女性ピアノグループ Sonor Atelier(ソノル・アテリエ)が参加。美しい旋律を添える。

高騰したレア・チョコレートを巡る、近未来バレンタイン・ムービー。


■キャスト 

岡本 朋子
平野 彰子
渡部 光夏
南木 晶雄
光山 龍也
遺伝子 雑太郎

今日はショートケーキの日 予告編

作品紹介

■ストーリー

11月22日、晴れ。今日はショートケーキの日。
カレンダーを見ると、決まって15(イチゴ)日の下にあるから。
恋人にプロポーズされた瞳は思い出の公園をおとずれた。
すると恋人に浮気された綾に、都市伝説の「おカラシ様」と間違えられる。瞳は綾のために、恋人への復讐を手伝おうとする。

シンガーソングライターの大友みほが、せつなくも前向きな恋の主題歌を歌う。
少しだけすっぱい、イチゴをのせたショートケーキのようなラブストーリー。


■キャスト 

野田 愛佳
佐藤 睦
中島 祥敬
三宅 真衣
佐藤 惇基

ABCD 予告編

作品紹介

■ストーリー

大学7年生の家庭教師、アマノはホテルの一室に招かれる。
待っていたのは受験生のハルオ。
理科以外の成績はまるでダメな問題児だった。
奇妙な二人の長い一日が始まる。

1983年に誕生した名作「家族ゲーム」(監督:森田芳光)を大胆にオマージュ。絶対予測不可能な密室会話劇。

花弁小町 予告編

作品紹介

■ストーリー

桜の花びらが舞う季節。ハルカは大好物のゼリーを食べながら読書をしていた。
ゼリーにつられて現れたのは着物姿の女の子。
不思議な少女は、ゼリーのお礼に桜の香りを贈ろうとする。

美しい桜を背景に、しぐさと表情だけで物語をつむぐ。「日本の桜」をテーマにした和製サイレントファンタジー。

■キャスト 

森 由希子
佐藤 睦

このページのQRコードです。

拡大