実演鑑賞

G2プロデュース

他劇場あり:

2011/06/03 (金) ~ 2011/07/06 (水) 公演終了

上演時間:

公式サイト: http://www.g2produce.com/other/6_bo/index.html

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
ストーリー

北関東にある田舎町。
開業医の父の元に生まれ育った兄(城島茂)と弟(加藤成亮)。

勉強・スポーツ、何をやってもダメな兄に対して、何でも出来てしまう弟。
同じ兄弟にして、なぜこうも違うのか??
出来の悪い兄はやっとの思いで入った大学でも留年を繰り返し、ついには中退...

もっと読む

公演詳細

期間 2011/06/03 (金) ~ 2011/07/06 (水)
出演 加藤成亮、朝海ひかる、久ヶ沢徹、中川智明、内田亜希子、久保酎吉、城島茂
脚本 G2
演出 G2
料金(1枚あたり) 5,500円 ~ 8,500円
公式/劇場サイト

http://www.g2produce.com/other/6_bo/index.html

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
説明 ストーリー

北関東にある田舎町。
開業医の父の元に生まれ育った兄(城島茂)と弟(加藤成亮)。

勉強・スポーツ、何をやってもダメな兄に対して、何でも出来てしまう弟。
同じ兄弟にして、なぜこうも違うのか??
出来の悪い兄はやっとの思いで入った大学でも留年を繰り返し、ついには中退してしまう。
その上、定職にも就かず「シンガーソングライターになる!」と突然言いだす始末。
ある日、父と兄は大喧嘩となり、兄は勘当されてしまう。

数週間後、母が死んだ。
母が死んでから、診療所の扉を閉ざし酒浸りになる父、そして弟も全寮制の高校へ進み村を出てしまう。

時が過ぎ、大学を卒業した弟のもとにある日、一通の電報が届く。
「チチ ヤバシ スグカエレ」
弟が7年ぶりに故郷へ帰ると、そこには思わぬ光景が…。
なんと勘当されたはずの兄と父が、楽しく酒を酌み交わしていたのだ。
兄弟2人が揃ったところで、父は「あと一ヶ月の命だと言われた」と、告白。
突然の話に動揺する2人。しかも「もう遺言状は書いてある」と話す父。
遺言の内容が気になってしょうがない兄に、弟はうんざり……。

ところが翌日、父は自分より30歳も年下の謎の女性(朝海ひかる)を家に招き入れ、
「彼女と結婚する」と言い出した。
果たしてこの結婚は、純愛? それとも遺産狙いの結婚詐欺?

女性の秘密を暴こうと、兄弟は7年ぶりに手を組むことに…。
父の遺産はいったい誰の手に??
その他注意事項
スタッフ     

[情報提供] 2011/04/09 05:52 by CoRich案内人

[最終更新] 2013/03/04 14:11 by CoRich案内人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大