演劇

実演鑑賞

東京アンテナコンテナ

博品館劇場(東京都)

2011/04/12 (火) ~ 2011/04/12 (火) 公演終了

上演時間:

公式サイト: http://www.ajasun.com/tac/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
東日本大震災で被災された全ての方に、心よりお見舞いを申し上げます。

東京も混乱していて、多数の舞台やライブが中止・延期になっておりますがそんな中、銀座博品館劇場さんのご協力を得て被災地の復興を願うチャリティーライブを開催させて頂く事になりました。

入場料は、観ていただいた後にお客様...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2011/04/12 (火) ~ 2011/04/12 (火)
劇場 博品館劇場
出演 イジリー岡田、芋洗坂係長、下平ヒロシ、深見恭子、タカノハシアキラ、HIDEBOH&LiBLAZE、その他
脚本
演出
料金(1枚あたり)
【発売日】2011/04/01
ご覧になって決めて下さい

公式/劇場サイト

http://www.ajasun.com/tac/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 東日本大震災で被災された全ての方に、心よりお見舞いを申し上げます。

東京も混乱していて、多数の舞台やライブが中止・延期になっておりますがそんな中、銀座博品館劇場さんのご協力を得て被災地の復興を願うチャリティーライブを開催させて頂く事になりました。

入場料は、観ていただいた後にお客様それぞれが決めて、募金箱へお願い致します。
グッズ等も販売致しますがその売り上げも全て、日本赤十字社さんを通して寄付させていただきます。

復興までは本当に時間がかかります。
我々一人一人では「小さな力」かもしれませんが、それを皆様と一緒に「大きな想い」に変えて被災地へ届けたいと思います。

みんなが、みんなのために立ち上がりましょう!」

東京アンテナコンテナ代表
イジリー岡田
芋洗坂係長 下平ヒロシ

その他注意事項 今回の公演は急遽開催のため通常の演劇公演では無く、アンコン商事(イジリー岡
田、芋洗坂係長、下平ヒロシ)を中心に劇団に縁の有るゲストをお招きしてのライ
ブ形式を予定しております。
スタッフ

[情報提供] 2011/03/24 01:51 by はとりれい

[最終更新] 2011/04/14 13:56 by はとりれい

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー2

アンコン

アンコン(0)

今、出来ることをやっていきたい。 出来ることを、...

はとりれい

はとりれい(0)

一日だけのチャリティーライブです。たくさんの皆様のご来...

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大