「偽善者日記」に携わっているメンバー

1-14件 / 14件中
まーしぃ

まーしぃ

あは~若い若い。
みわ

みわ

学生最後!!!!うおっしゃーーー!!!
ばんび

ばんび

今回の若いメンバーのなか、猿岩石日記で育ったのはきっとボクだけだろうな。
なにも覚えちゃいないけれど。飛行機使った数日は空白だったんだっけか。どうだったっけか。どうでもいいか。それにしても毎週日曜日の夜は猿岩石に夢中だったな。チューヤンは元気かな。出演します。チョモランマ。
Marie Shiiya

Marie Shiiya

役者・俳優
小学2、3年生のころ、幼馴染の子と交換日記をつけていました。本来は日々の報告をし合うものなのでしょうが、毎日ほとんどの時間をぴたりといっしょに過ごしていたせいで、いつしかお互いの観察日記みたいになっていました。あさがおみたいね私たち
ヒロ

ヒロ

劇団東京ペンギン主宰裕本恭ではなく、役者の山本恭裕です。

日記なんてものは、mixiぐらいでしかやったことないです。どちらかといえば、未来の日記を書くことが多いです。2012年岸田國士戯曲賞受賞とか。過去を振り返る日記よりも未来を想像した日記の方が素敵だと思いません?しかもだいたいそれを実現させちゃうのがまた楽しいですよね。
ばぶれるちゃん

ばぶれるちゃん

役者です。よろしくお願いします。

高校の頃いいことがあった日だけ書く日記をつけていました。やなことは書かなくても覚えてしまっているからという悲しい理由で。日記はほとんど白紙でした。良いことがなかったわけではなく、飽きたんだと思います。
ぐれーとくらうざー

ぐれーとくらうざー

昔の彼女に対する"反省日記”なるものを発見しました。そこには『今日はまたつまらぬことで怒ってしまった。反省。』などという内容の日記が3日分綴られていました。当時の辛い記憶がよみがえってきますが、何かその懐かしさが微笑ましくも思えます。
MONGOL

MONGOL

小学校の頃、一週間に一回日記を提出しなければなりませんでした。その頃は面倒だったし仕方なく書いていたのですが、読み返してみれば小学生ならではの感性が詰まっていてとても面白いです。
あに子

あに子

役者兼衣装です。日記・・・毎日つけています。いま読んでてつまらない文章も一年後にはものすごく思い出深い文章になってることもあるしおすすめです。この舞台が終わったら今の職業を卒業します。
寺尾みなみ

寺尾みなみ

役者・俳優
今まで、いくつかのブログやmixi日記やその他SNSで日記を書いてきました。他人が見るモノだから、多少のエンターテイメント性や読みやすさを考えながら。でも、紙の日記って基本的には自分しか見ないモノです。なのにどうして時たまそれにさえ嘘書いちゃうんでしょうかね?後で読み返してもその嘘に自分が騙されるコトは無いのに。
のびのびた

のびのびた

こんにちは。
演助です。

日記。
毎日書くことはしませんが、壁にぶち当たった時にたくさんなぐり書きます。
私の日記帳には、たくさんの名言がしたためてあります。
たまに見返して、ひとりで喜んでいます。


よっしー

よっしー

今年から日記をつけようと思いました。まだ3日しか書いてません。あれれ。
おさだ

おさだ

今までで一番「私」が強い作品です。恥ずかしいですね。けど一番切実です。ぜひ劇場に足をお運びください。
『日記について:私の性格をよくご存じの方は容易にご想像いただけると思いますが、日記は続いたためしがありません。さらに言えば日記をつけようと思ったことがないので、日記帳は買ったことがありません。けれど、手帳についているウィークリーの一日2cmの欄に、簡単な【今日のできごと】をしたためたりはします。大抵、「わっしょーい!!」って書いてあります。』
【荒チョモ】

【荒チョモ】

中高時代、『日記』と称して愚痴や不満や、人に話せないいろんな気持ちを鍵付ノートに書きためていました。当時のストレス発散方法だったんですね。読み返す気もないけれど、その『日記』は一生捨てられないです。だってあたしの青春が、全部そこに詰まっている。

このページのQRコードです。

拡大