実演鑑賞

人形劇団プーク

プーク人形劇場(東京都)

2011/01/02 (日) ~ 2011/01/06 (木) 公演終了

上演時間:

公式サイト: http://www.puk.jp/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
ある日の夕暮れ、おおかみのじろきちは、山の峠であやという名の小さな女の子をひろって帰ってきました。 そのじろきちに、牛のまんさくとっつぁんが言いました。
「いま食っちまったら、ほんのひと口だ。
三年育てりゃ大きくなって、もっとたらふく食えるぞ…」
それからというものじろきちは、あやが大き...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2011/01/02 (日) ~ 2011/01/06 (木)
劇場 プーク人形劇場
出演 人形劇団プーク
脚本 原作/矢玉四郎(岩崎書店刊)、脚色/野田牧史
演出 渡辺真知子
料金(1枚あたり) 2,000円 ~ 3,000円
【発売日】2010/10/25
一般3000円 友の会2400円 団体2000円
公式/劇場サイト

http://www.puk.jp/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 ある日の夕暮れ、おおかみのじろきちは、山の峠であやという名の小さな女の子をひろって帰ってきました。 そのじろきちに、牛のまんさくとっつぁんが言いました。
「いま食っちまったら、ほんのひと口だ。
三年育てりゃ大きくなって、もっとたらふく食えるぞ…」
それからというものじろきちは、あやが大きくなるのが楽しみで、あやにつきっきりで世話をしました。  
そして三年目……
見終わった後、心がほっこりする作品です。

併演はひとのものをなんでもほしがるアヒルが登場する、「ひとまねアヒル」
その他注意事項 プーク人形劇場は客席数100余名の小さな劇場です。あらかじめお電話か、申込みフォームよりご予約をお願いします。
全席自由席ですが前列は子ども優先席です。また2歳以下の子どもさんは、大人のお膝でご覧ください。
開場は、開演の30分前。お越しいただいた方から順にご入場となります。
【当日券について】
座ってご覧いただける人数分を発行いたします。開場時間より受付を開始いたしますが、劇場へのご入場はご予約の方が入られた後となります。
スタッフ 人形美術/佐久間弥生  
装置/斉藤英一
音楽/長沢勝俊  
照明/阿部千賀子  
音響効果/宮沢緑

[情報提供] 2010/12/07 17:48 by ほし

[最終更新] 2010/12/07 17:50 by ほし

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大