「『狼少年 ニ 星屑 ヲ』」に携わっているメンバー

1-3件 / 3件中
ジュンペイ

ジュンペイ

役者・俳優
公演ご観劇ありがとうございました。
末原君の想いが、ここまで皆さんの心の中に浸透したかと思うと嬉しくなります。窮屈な空間の中、台風の中、ありがとうございました。
自分もお客様から感動を頂きました。感謝!
りんP

りんP

役者・俳優
去年の4月の「鬼桃伝」に出演主演をさせて頂きました。高橋倫平です。

野田マップに出演し、その出演期間中に、池袋の路上で一人芝居をし続けた「末原拓馬」の熱さは、この夏のどの日の気温にも勝るほどでしょう。むしろ暑苦しいほどに。汗ざーざー滝の如し。そんな熱にやられました。熱病だ。お馬鹿熱だ。

12月に違う舞台が控えているというのに、
そんな「末原拓馬」からの
熱烈なオファーに首を立てに振らない訳にはいかない。

人生「ノリと勢い」。

ノリと勢いですよ。
ちょっとこの芝居、気になるなって思ったそこの貴方!
ノリと勢いにのって、遊びにいらしてください♪
お待ちしています。

末原拓馬

末原拓馬

役者・俳優 歌手 モデル 脚本 演出 ドラマターグ 美術 作曲 宣伝美術 Webサイト
座長です。脚本、演出、出演をします。
どうしてもやりたい物語りができたので、公演一月前の9月27日、居てもたっても居られなくなり、企画書作成から出演者交渉、劇場探し、連絡、見学、契約、などすべてを即日完了し上演を決めました。
自分の中にあるものがオリジナルなのだと思います。
「すべての表現は出尽くしている」といわれますが、僕という人間は有史上、おそらくは初めて存在している生物であるし、2010年の10月の東京という時間も場所も、未来永劫、古今東西、他には存在し得ないものなので、唯一無二の作品を創れるな、と思います。
拓馬という名前は、俺が生まれてくるのと行き違いで死んだばあちゃんが遺言のように置いていってくれた名前で、「馬のようにたくましく、未来をてめぇで切り拓く」という名前なのだそうです。
新しい時代、拓いてみたいと思っています。
テレビを書きたい修行の晩でもなく、芸能人になりたいから売れない時代の下積み、でもなく、小劇場てものがいまの自分の武器だから、規模や財政では歯が立たなくとも、少なくともこれはこれで、野田秀樹と同レベルだよね、そういわれなくちゃ、と、夏の間中、吐きそうなくらい思っていた俺でした。

このページのQRコードです。

拡大