実演鑑賞

ochazukewemens

 GURA(東京都)

2010/10/09 (土) ~ 2010/10/10 (日) 公演終了

上演時間:

公式サイト: http://ocha-zuke-we-mens.jimdo.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
「LIMIT」京都(GURA)

宮崎駿の天空の城ラピュタを拝見されている方は多いと思う。
未だに不思議なのは、パズーとシータはあまりにも意外性の有りすぎる出会いにも関わらず、すんなりと、あたかも日常のように受け入れられている。つまり、いつのまにか、違和感であるもののはずが当たり前になっ...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2010/10/09 (土) ~ 2010/10/10 (日)
劇場  GURA
出演 緑茶麻悠、桃茶みどり
脚本 緑茶麻悠
演出 緑茶麻悠
料金(1枚あたり)
【発売日】2010/07/31
公式/劇場サイト

http://ocha-zuke-we-mens.jimdo.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 「LIMIT」京都(GURA)

宮崎駿の天空の城ラピュタを拝見されている方は多いと思う。
未だに不思議なのは、パズーとシータはあまりにも意外性の有りすぎる出会いにも関わらず、すんなりと、あたかも日常のように受け入れられている。つまり、いつのまにか、違和感であるもののはずが当たり前になっている出逢いのことを、私はラピュタ的遭遇と呼ぶ。

そうそう、あらすじ

録画したビデオを、昨日途中まで観た。
今日、続きを観ようとしたら、いつのまにかビデオが進んでいる。
早送りしたり巻き戻ししたりしてるうちに、
昨日の終わりがこんがらがっていった。
「どこからが続き?」
もしかしたら、観た記憶を間違えてたのかもしれないし、
誰かが続きを勝手に観たのかもしれない。
さぐっていると、レジの会計で打ち間違いを繰り返し、レシートが出過ぎてパニックになるあの時の恐怖を思い出した。
そんななか、カチ カチ、という音と共に、
ただ、自分の記憶のぶれを静かに感じていた。

「お茶漬け講演○○(仮)」(東京)
9/19 20予定
その他注意事項 客席が数少なくなっておりますので前売りのご予約をおすすめ致します。
おもしろグッズも販売致します。
スタッフ 片山春樹
中島和也

[情報提供] 2010/07/24 00:52 by 緑茶麻悠

[最終更新] 2010/08/23 01:48 by 緑茶麻悠

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー2

桃茶みどり

桃茶みどり(0)

綴りが気になりました。

緑茶麻悠

緑茶麻悠(1)

どきどきしています!

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大