「テノヒラノ鎮魂華」に携わっているメンバー

1-8件 / 8件中
ようこ

ようこ

初回から一回おきに出てます。
出てない回も一瞬出てます。
カワタ

カワタ

女学生してます!
与田智史

与田智史

生命座初参加です!!
何か感じていただければと思います。
ユウカ

ユウカ

役者・俳優 ナレーター その他(脚本・演出)
主宰・作・演出です。今回は見ごたえ、というか心ごたえ、あります!
今回の作品に関わる役者、スタッフ、観客すべてに、なぜに人はこんなにも舞台に惹きつけられてやまないのか?の答えを引き出します!

リアルを追及する生命座で、演出の厳しいダメだしにもめげない(笑)、心強い?メンバーたちが渾身の思いで創りあげます、どうぞお見逃しなくっ!!
クッパ

クッパ

音響
今回、主にスタッフとして参加します。
まさに、これぞ生命座といった作品になっています!
これまで観て来た方も、初めての人も、期待してください!!
たこ

たこ

スタッフ・ちょい役での出演で関わる予定です。
初のグリーンフェスタ参加で気合い入ってます!
魂にズシンと響く生命座の芝居、ぜひご覧下さい。
そしてぜひぜひ、「観たい!」「観てきた!」投稿お願いいたします。
天愚コイケ

天愚コイケ

劇団生命座さんには、『鼓動を刻む聖戦』以来、4年ぶりの出演になります。

この4年間は、観客として生命座さんを応援させて頂いてました。
観客としての自分は、重く体の芯に届く直球を心地よく頂き、
舞台俳優としての自分は、その素晴らしい舞台に出演されている俳優陣を羨ましく思っていました。

今回『テノヒラノ鎮魂華』に出演させて頂けること、とても幸せに思います。
観客として、生命座さんに頂いてきたものを、今回は一役者として、舞台上からお客様に伝えられればと思っています。

よろしくお願いします。



スミ ショウタロウ

スミ ショウタロウ

まだいろいろ未定ですが、決まり次第、情報更新していきますので、宜しくお願い申し上げます。

このページのQRコードです。

拡大