虞美人 ー新たなる伝説ー 公演情報 虞美人 ー新たなる伝説ー」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.3
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★

    感動です
    グランドショーの無いパターンだからちょっと期待してなかったけど
    後半は泣いた。マジに泣いた。

    美しすぎる愛の形に、女同士には見えない二人の演技。

    本当に素晴らしかった。

  • 満足度★★★★

    役者陣の熱演に感動!
    役者陣の熱演がすばらしい。

     項羽・真飛と劉邦・壮がそれぞれ見事に役にはまっていて、特に真飛演じる項羽の大きさ、かっこよさ、強さ、真っ直ぐさには、まさに英雄の貫禄。

     項羽と虞美人の話なのか、項羽と劉邦の話なのか、焦点が絞り切れていないような気がしましたが、これは、壮の劉邦が魅力的すぎてW主役のように感じてしまうせいではないかなあ。

     スペクタクル感は、太王四神記には一歩及ばず。これは小池先生と木村先生の持ち味の違いなのかな。項羽最期の場面は、構成的にはいまいち盛り上がりにかける展開だと思うのですが、真飛の熱演で一大感動場面となってました。

  • 満足度★★★★★

    美し!
    青の項羽軍、赤の劉邦軍のコントラストが美しい。

    ネタバレBOX

    冒頭劉邦の死から入ったのは唐突のような気がしましたが、慣れると、秦没落後の話がよく理解できました。

    最後項羽に参謀がいなくなったことが楚の敗因で、民衆を味方につけた漢の劉邦の勝ち。

    項羽といっしょに剣舞を踊った後の具美人の最期にはちょっとジーン。

    最初と最後の赤い虞美人草たちが印象的!白い二人の周りを回る赤い花びらはとても美しく、赤いラインダンスも素晴らしいものでした!

    フィナーレで中国風の衣装にいつもの羽にはビックリ!ただし、真飛聖さんだけでした。

このページのQRコードです。

拡大