期待度♪♪♪
見れないんですけど・・・
見れないんですけど超見たいっ!!
たまたま実家(青森)への帰省で・・・・
すれ違い(泣き
みなさんの「観てきた!」期待してます。
山田百次さん好きです。
さらに、今回畑澤さん出るんですね。
観たかったです。
期待度♪♪♪♪♪
待ってました!
ようやく東京に来てくれるんですね。今回はどんなふうに泣かせてくれるんだか。青森でのアトリエ公演に思いを馳せるとスズナリっていうのが残念に思えてしまうくらいだけど、でも楽しみです。
期待度♪♪♪♪♪
観てきた人の評価がいいものですから。
やっぱり観たくなります。
『生きる』こととか『死ぬ』こととか・・・
やっぱり永遠のテーマですよね。
けれど、人の命は永遠には続かないんですよね。
そしたらなんらかの形で語り継ぐしかないんでしょうね。
期待度♪♪♪♪
期待したい新作。
なべげんの描く人間模様はなにらしら残るモノがある。今回のこのタイトルからしてずっしりしそうな題材をきっと彼ららしいタッチで巧妙に見せてくれるに違いない。
期待度♪♪♪♪
1度、拝見したい
CoRich舞台芸術まつり!で以前グランプリを受賞された劇団さんですよね。青森の劇団さんというのにもあまり馴染みがないのでドキドキです。
期待度♪♪♪♪♪
必ず観る!・・・つもり
青森まで観に行こうか・・・と思ってたんですけど、来て頂けるようなんで、是非拝見したいと思います。こまばアゴラで前回初めて拝見して、「こりゃ、まいったなぁ」て、思いましたので。
期待度♪♪♪♪
わくわく・どきどき
客席で幕が開く瞬間を待つ‥あの幸せ感をもうすぐ、また、!と思うとわくわくどきどきを抑えられない。
役者としての店主の登場は何度観ても期待感でどきどき。前回も面白い
味を出していた「吉田唯」のウゴキも楽しみ。
硬そうなタイトルに観客としては、どんな心構えが必要なのかと、今からひたすらソワソワである。
期待度♪♪♪♪♪
期待しています。
サブタイトルの「死があるから人は生きていけるのか?」に大いに惹かれました。以前公演の「小泊の長い夏」のような感動を再び期待しています。