期待度♪♪♪♪
くりすますにらっせらー
こり世の人々が神の子きりすとに走る頃、雪降りしきる本州最北端の地に、らっせらー・らっせらー・らっせらっせ・らっせらー!と夏の祭と勘違いした暑苦しそうな芝居の神が降臨するらしい。なべげん、今度は何をやらかしてくれるのか、暖房いらずの熱い舞台になるのか楽しみです。
期待度♪♪♪♪♪
昨年に引き続き期待!
昨年の「ドラマリーディングシリーズ 県立戦隊アオモレンジャー全国放送版」で、面白さは保証書5枚つきです!演出も期待度大!
畑澤先生の現代で生きる人々へのメッセージをアオモレンジャーがどう語るのか、楽しみです。
期待度♪♪♪♪♪
ワクワク!
タイトルがすでにワクワクさせる。
ラジオドラマ「アオモレンジャー」を聴いたことがあるので、舞台にのる「アオモレンジャー」がどんなふうに、家庭劇になるのか、期待感が膨らむ一方である。待ち遠しい。
期待度♪♪♪♪♪
魅力的なお芝居は自分にとって
自分はなべげんのお芝居が本当に大好きです。それはやっぱり自分に身近なテーマを、ほんとうに深く掘り下げて、しかもエンターテイメントとして思いっきり笑えて泣けて爽快な気分で劇場を後にできるからなのです。そうはいっても今まで重苦しいテーマを扱ってきているにもかかわらず、観客に苦痛を与えずに、物語にのめり込ませるのは本当に素晴らしい技術です!畑澤氏の台本の力、舞台役者さんの魅力的な演技、その他もろもろが組み合わさって、こんな地方都市に夢のような舞台が出現しているのだと思います。
毎回の公演を観たり、役者さんに舞台の裏話を聞かせてもらったり、なべげんの活動をちらほらと外から眺めているうちに、こんな地方都市でもやる気になれば東京に負けない面白い事が出来るんじゃぁ!!!というすごい骨太な思想があるんだなぁなんてことが見えてきたように思います。面白いけど、自分もボヤボヤしてられん・・・。元気をもらうと同時に、いつも尻に火をつけられたみたいに劇場を後にするのでした。