「海ノ底カラ星ヲ見上ゲヨ」に携わっているメンバー

1-14件 / 14件中
末原拓馬

末原拓馬

役者・俳優 歌手 モデル 脚本 演出 ドラマターグ 美術 作曲 宣伝美術 Webサイト
「学生劇団」と評価されることがコンプレックスでした。本当に、今回が勝負だと思っています。発足三年目にして、初めての2週間公演です。ボクの目標は、渋谷にあるシアターコクーンでおぼんろの公演をすることです。 そのために、今回たくさんのお客様にごらんいただき、見てみぬフリをしてきた自分の現在位置を、確かめようと思います。全力でやります。言い訳無用で、作品に向き合います。 お忙しいとは存じ上げますその貴重なお時間で、 “「売れてなかった時代のやつらを観たことがあるぜ!」と将来言える”という宝くじをご購入いただければ、こんなに幸せなことはありません。 すごい愛の物語ができました。哀しくて切ない、すごいすごい愛の物語、できました。 すくなくともボクは、稽古場で泣いています。 どうしても成長したいです。どうかご来場いただき、厳しいご感想いただければ幸いです。
山本卓卓

山本卓卓

ででるるのでしたたたたた
ふくわら

ふくわら

出ます.はみ出ます.吐きます.
紅

2度目の演出助手です。
今回は演出部が4人も居て、でも4人居てもテンヤワンヤな現場です。

稽古場は愛情に溢れてます。
主宰末原さんの芝居への愛情がダラダラと。
それを必死で受け止める役者陣の感情ももうダラダラと。
とても素敵な、真摯な現場です。
この現場から生まれる舞台を是非、是非観て頂きたいと思います。

年末はぜひ、サンモールに足をお運びください。
前園あかり

前園あかり

役者・俳優 演出助手 制作
久しぶりの公演(ダンスイベント以外)で、楽しみでしかないっ
客演ですが、ぜひ宜しくお願いいたしますーっ
あんじー

あんじー

よろしくおねがいします。
MARS

MARS

迷わず見に来てください。

あ、道に、ね。
遼

力強い直球がど真ん中へ。頑張ります。
ヒトミ

ヒトミ

真剣勝負です
くま

くま

よろしくお願い致します。
悠弥

悠弥

制作さんです。
よろしくお願いします!!
かつき

かつき

やっぱりここがホームです。競泳水着を脱いで体一つで飛び込みます!
ともこ

ともこ

☆頑張る☆

このページのQRコードです。

拡大