演劇

悪い芝居vol.9

最低の夢

実演鑑賞

悪い芝居

他劇場あり:

2009/11/19 (木) ~ 2009/12/14 (月) 公演終了

上演時間:

公式サイト: http://waruishibai.jp/saiteinoyume/index.html

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。

「最低は、これ以上落ちることもないが、上がることもない。
あがった時には、他もあがってる。だって、最も低いってことだもん。」

そこはUFOがやたら見える田舎町。
数年前から、空を飛んでいるUFOがやたらと目撃され、今ではちょっとした観光地になっている。

そんなこととは関係な...

もっと読む

動画3

すべて見る

悪い芝居vol.09 『最低の夢』 WEBCM 第3弾 小劇場の女

公演詳細

期間 2009/11/19 (木) ~ 2009/12/14 (月)
出演 山崎彬、四宮章吾、大川原美穂、吉川莉早、西岡未央、梅田眞千子、植田順平、山村哲也
脚本 山崎彬
演出 山崎彬
料金(1枚あたり) 1,500円 ~ 2,800円
公式/劇場サイト

http://waruishibai.jp/saiteinoyume/index.html

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
説明
「最低は、これ以上落ちることもないが、上がることもない。
あがった時には、他もあがってる。だって、最も低いってことだもん。」

そこはUFOがやたら見える田舎町。
数年前から、空を飛んでいるUFOがやたらと目撃され、今ではちょっとした観光地になっている。

そんなこととは関係なく、地元在住の栄太くんと小鳥ちゃんのカップルは、空いているラブホテルを車
で探していた。UFOが見え始めて以来、観光に来たカップルがついでにラブホテルに宿泊するため、ほと
んどのラブホテルが連日満室。
実家暮らしの栄太君と小鳥ちゃんにとってUFOは、ものすごく腹の立つUFOだった。

イライラしながら猛スピードでラブホテルを探していると、空にUFO発見、当然脇見運転。

その時、車道に飛び出して来た女の子を車ではねてしまう。
その女の子は、この町でUFOを最初に見つけた女の子だった。

そこに、舞台俳優を目指す青年、正社員になるよう勧めてくる青年のバイト先の社長の息子、
チャラチャラした男を好きになってしまったために彼を振り向かせようと無理やりチャラチャラ
したギャルになろうとしている内気な女の子、なんかに、
もちろん宇宙人が絡みあったりして展開していく物語は、脱線ばかりを繰り返す。

目の前の問題とは別に、突然空に現れるUFOたちに心動きながらも、なんとか問題を解決していく人々の
さまを、どうしようもないテンションと意味不明な演出展開で魅せしめる悪い芝居の最新作。
言うなれば、現代若者向け不条理芝居。
物語ではなく脱線を楽しむかのように、スムーズに進まない展開にイライラさせられてください。
見つからないラブホテルを探してるつもりで。どうぞ、ご期待あれ
その他注意事項 チケット発売日には最低の夢特設サイト<http://waruishibai.jp/saiteinoyume/index.html>にてweb祭りを開催します!
(1)WEBTV生放送!!
悪い芝居メンバーによるチケット販売プロモーション番組を14時間生放送!!

(2)役者陣対応予約受付電話
WEB祭開催中は、チケット予約受付電話に役者陣が対応します!
時間 固定 携帯
10時 大川原瑞穂 梅田眞千子
11時 西岡未央 吉川莉早
12時 吉川莉早 大川原瑞穂
13時 梅田眞千子 西岡未央
14時 西岡未央 大川原瑞穂
15時 吉川莉早 梅田眞千子
16時 大川原瑞穂 西岡未央
17時 西岡未央 吉川莉早
18時 梅田眞千子 大川原瑞穂
19時 吉川莉早 梅田眞千子
20時 四宮章吾 山村哲也
21時 西岡未央 梅田眞千子
22時 大川原瑞穂 吉川莉早
23時 ???? ????

(3)四宮デリバリーチケット
四宮章吾が自転車に乗ってあなたに直接チケットを渡しに行っちゃいます!!

(4)WEB祭開催中予約特典
WEB祭開催中にご予約いただくと…
●優先入場整理番号
通常のご予約よりも、優先してご入場いただけます!
※開場時刻(開演時刻の30分前)までにお越しください。
※それを過ぎますと、当日の受付順のご入場になります。
●ブーブークッション
悪戯アイテムの定番、ブーブークッションをプレゼント
※開演中は演出効果の妨げとなる恐れがございますので
ご使用をお控えくださいますようお願いいたします。



スタッフ 【作・演出】山崎彬
【舞台監督】hige(BS-II)
【美術】東野麻美
【美術補】野崎勝教
【照明】西崎浩造
【音響】中野千弘
【衣裳】西岡未央
【衣裳製作補】有田小乃美
【小道具】大川原瑞穂
【宣伝美術】植田順平 山崎彬
【WEB】植田順平
【WEB協力】シバイエンジン
【写真】山口真由子
【演出助手・映像】鈴木トオル
【映像補】林海丸
【広報】四宮章吾
【制作】吉川莉早
【制作助手】谷口美樹
【制作協力】小林みほ
【特別協賛】セイコーエプソン株式会社
【共催】ART COMPLEX 1928
【企画・製作】悪い芝居

[情報提供] 2009/05/06 23:56 by mk

[最終更新] 2012/02/13 01:41 by yamako

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー5

大川原

大川原(0)

最低の夢を、見るのだ!観るのだ!!

hige

hige(2)

美術 舞台監督

舞台監督してます

植田

植田(0)

役者・俳優

京都も東京もよろしく。

このページのQRコードです。

拡大