歩き巫女の花火 公演情報 歩き巫女の花火」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.3
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★

    丁寧に作った舞台に感じましたが、時代背景や人物の説明が不足していて、人物関係がごちゃごちゃして混乱しました。ストーリーは、何とも言えない切なさを感じましたが、明るい歌で緩和(?)という印象でした。役者さん達皆の頑張りが伝わるような、観応えのある舞台でした。

  • 満足度★★★★

    時代劇は比較的好きなので、興味深く拝見しました。内容は血のつながりととかを超えた絆というか愛の物語だったのかなと思います。
    役者の皆さんも熱演もあり、2時間もそんなに長さを感じさせることなく拝見できました。
    皆さんの劇団は初めてでしたが次回も頑張ってください。また時代物していただけると嬉しいです。

    ネタバレBOX

    ただ、最後に現在の解説風の演出の必要性は私にはあまりわかりませんでした。
  • 満足度★★★

    陰影の濃い熱い一大人間ドラマだった。

このページのQRコードです。

拡大