こっちみてるの、しょうこ 公演情報 こっちみてるの、しょうこ」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.6
1-14件 / 14件中
  • 満足度★★★★

    鑑賞日2019/06/16 (日) 17:00

     やみ・あがりシアターの作品は、会話劇ながら、会話のズレを巧く使うところが面白いと思って観ているのだが、その意味で本作は相当程度成功してる。ファッション・ショップの店長の「しょうこ」とガラス職人で工房の社長の男の、奇妙な一致感による共闘の顛末を描いているのだが、この2人と周囲との落差が大きく、演劇的な面白さがいっぱい含まれている。作・演出・主宰の笠浦の作品は、妙に懲り過ぎることがしばしばあるのだが、本作は程良くアレンジされていて、分かりやすい。

  • 満足度★★★★★

    理想と現実と虚構を追求した作品でとても好きです。
    今回も巧みな言葉選びと奥深い脚本で大変楽しめました。
    各登場人物に、奥行きが感じられ、また役者さんもとても役にあってました。
    ショウコの漢字は、硝子であって欲しいです(笑)

  • 久しぶりのやみ・あがり。やっぱり良いわぁ。
    才気走っている。

    ネタバレBOX

    面白いを追求していて、何が面白いか分からなくなった。
    笠浦さん自身の話ですか?

    大丈夫!
    面白いです。
    観客も潮崎豪似の俳優も吹き出すのを堪えるくらいに。
  • 満足度★★★★

    観てきました!  今回も素敵な舞台でした☆ とくに久保瑠衣香さんの表情、セリフ回しが素晴らしかったです☆

  • 満足度★★★★★

    いいですね。観劇後も深い余韻が残ります。

    ネタバレBOX

    雨で始まり雨で終わるのですが “傘=リアルクローズの象徴”を用いたオープニングとラストの対比に手法の見事さに感心しました。
    可変の代名詞としてのセレクトショップと不変の代名詞であるガラス工房という設定も面白いですね。「理想のガラスは割れないが、割れて初めてその存在を知る」という言葉が心に残ります。
    加藤さんのマネキン感が出たしょうこ、今までに無い役作り。斬新でとても良かったです。
    また、楽園固有の“柱”の使い方のうまさが光りました。綿貫がセレクトショップのガラスをみているシーン。“柱”の向こうにガラスが見えました。
    笠浦さん作品、「マルカジット、マーカサイト」から拝見させて頂いていますが、回を重ねるにつれどんどん深みが増していると感じます。どこまで彼女が進化していくのか、とても楽しみです。
  • 最初は違和感ありましたが、途中からクセになってきました。独特の世界観ですね。

  • 満足度★★★★

    色々試してみたいんだと思いました。

    ネタバレBOX

    洋品店とガラス工房において、マネキンやガラスの本質を求める生き方と、大衆に迎合する生き方を選択する人々を描いた話。

    売れなくても、今は演劇の本質を探そうとする笠浦さんの姿とダブりました。これからも、とんがってるというか、やりたいことをやってほしいと思いました。
  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2019/06/14 (金) 19:30

    価格3,000円

    わらくし『スズメの涙団』から、ずっと、観てますが、今回ツボでした。後半、二人の男女が、まるでマグリットの画のやうな、瞬間、素晴らしかったにゃ。この作家さん、好きでつ。『ひとり』感・・・すげえっ。ぷるぷるっ。たじろぎっきょんすいっちょんっ。

  • 満足度★★★★

    鑑賞日2019/06/13 (木)

    13日ソワレ(90分)を拝見。

    『根も葉も漬けて』以来、2年ぶりに観た、やみ・あがりシアターさんの公演。
    ガラス工房・アパレルセレクトショップを舞台に、「美」に高踏な二人と世俗な人々との次第に深まる対立を…てな話を、スタイリッシュに(☜半分嘘デス)・ユニークに描いた90分。
    頭で理解しようとすれば何回観ても難解だろうが、皮膚感覚で眺めていれば充分楽しめる作品、かなぁ。
    ストーリーに込められた深遠な思想(理想と現実?)をうっすらとでも観客が嗅ぎ取ってくれれば、作者としては成功だろうな、と勝手に思いながら、帰路につかせてもらった。

    なお、役者さんでは、やはり、加藤睦望さん・越路隆之さん・久保瑠衣香さんの主軸3人の印象が強烈。それから…久保瑠衣香さんのファンの方なら、是非、舞台正面席での観劇を! 何もなくても、ご飯3杯分?は愛でることができると保証?します。

    ネタバレBOX

    【配役】
    しょうこ(セレクトショップ「Re nude」店長)…加藤睦望さん
    マフィン(セレクトショップ「Re nude」バイト)…久保瑠衣香さん
    綿貫(綿貫ガラス工房・社長)…越路隆之さん
    粥川(綿貫ガラス工房・職人。ゆきと親友)…佐藤友美さん
    羽毛(綿貫ガラス工房・職人。一番下の弟弟子)…花九郎さん
    不破(綿貫ガラス工房・職人。羽毛の先輩)…東象太朗(あずま・しょうたろう)さん
    ゆき(綿貫の妻。先代社長の娘)…嶋谷佳恵(しまや・よしえ)さん
    衣笠(マフィンが「Re nude」に連れて来た男)…廣瀬楽人(ひろせ・らくと)さん
  • 満足度★★★★★

    説明文に書いてあった程度の情報しか知らなかったので、サスペンスっぽい話なのかなと考えていたが、こちらの予想の斜め上を行く展開。はじめは何だか分からない話だったのに、終わったときには何だか分かったようになってしまうというか。今日は入って左側の席だったけど、右側の方でも観てみたい。

    ネタバレBOX

    左側の席だったので、久保瑠衣香さんがよく見えたが、右側の席だと加藤睦望さんがよく見える…はず。照明や音響もいいけど、選曲も、特に序盤のイタリアンの連続には(別にマニアックな曲じゃなく有名曲ばかりなのに)、個人的にグッともっていかれた。
  • 満足度★★★★★

    久々の楽園。そういえばここは柱のせいで多面舞台ばっかり見てたな。今回も多面舞台。
    舞台セットが照明で綺麗に変化していくのは素敵だった。乾杯する時の小道具の演出にビックリした 遠目からだと違和感ないなぁ〜。


    ネタバレBOX

    人は一人では生きていけない。
    俺も一人が好き。でも、しんどいけど二人がいいんだよね。
  • 鑑賞日2019/06/12 (水) 19:30

    価格3,000円

    雑記です。

    初日、19:30の回(やや曇り)

    ここ(楽園)は1年半ぶりくらい。すっかり下北沢とは縁遠くなった。向かいの「劇」小劇場にも行列ができているがどの劇団かわからなかった。以前はどこで何を、はだいたい知っていたが。縁遠くなった。

    19:01受付、開場。いつものように右へ。満席。場内案内に笠浦さん。飾り気のない舞台、2本のテーブル(あるいはショーケース的なもの)にガラス細工?四季が鳴っている。

    2016/1から11作目。

    しかし、少し前に知ったことですが、笠浦静花さん、加藤睦望さんがPaPrika「ふくすけ」2013/2駒場小空間に出ているのを観ていました(覚えていませんが)。

    19:35開演~21:05終演。

    いつものように脚本ダウンロードができるので、帰宅中斜め読み。

    オープニング、操られたマネキンの話かと思った。
    ハードに「人形つかい(The Puppet Masters)」か、ロマンチックに「マネキン(Mannequin)」かと。
    しかし、「しょうこ(加藤さん)」はそんな眼をしていない...ブラックスワンのN.ポートマンのよう。トランプ柄が謎を呼ぶ

    コミュニケーションXディスコミュニケーション。
    Heart of Glass (Blondie)。
    Light My Fire(The Doors)。

    人と人とのつながりが擬似融合、一方通行、通行遮断のような関係でみえてくる。

    ガレキのようなオブジェが希望の崩壊にみえる。

    加藤さんにご挨拶して帰路につく、ここで思い出す。一度お訊きしたいと思っていた...「やみ・あがりシアター」は毎回意図的に会場をかえていたのですか?
    ※2020/2は@王子で2回目だけど。

    やみあがり以外の過去作品をこりっちで調べると(間違っていたらごめんなさい)

    東象太朗さん。観覧舎「回帰熱」(2015/1)、ラフメーカー「ユリコレクション」(2012/9)。
    久保瑠衣香さん。きのこ牛乳「シスターストロベリー」(2014/5)。
    越路隆之さん。シアターノーチラス「鳥は飛びながら夢をみる」(2011/12)。
    嶋谷佳恵さん。肋骨蜜柑同好会「アダムの肋骨」(2015/4)、「シスターストロベリー」。

  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2019/06/12 (水) 19:30

    座席1階1列

    これまでのやみ・あがりさんの作品と比べても似た作品がない。この台詞は何を示している?と考えて答えを出してもそれはフェイク。終わってみると何とも言えない不思議な感覚。ただ帰宅まで振り返って見ると「普段何気なく思っているコトやモノ、そして特に人は大切にしよう」。そんなことが私の心に押し寄せてきました。

    言葉の選び方並べ方の秀逸。笠浦ワールド炸裂の傑作。結構笑えるシーンあります。

    観劇2度目の感想。
    やはり傑作。
    モノは壊れたときに「あぁそこにあったんだな」という存在に気付く。人の関係も同じ。でも人は壊れかけたときに気付くこともある。それはこれまで築きあげて来たものか、愛か?綿貫とゆき、しょうことマフィンしかり。

    今回はキャラクターが一癖あったのも特筆したいところ。キャラクターたちが頑固にならず人に影響されていく姿がとても好き。衣笠の「ダサい」というワードに動くマフィン。コミカルに描いていて見逃しそうですが、ここが一番私にはグッと来ました。全然残念じゃない愛らしいキャラクターたちでした。

  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2019/06/12 (水) 19:30

    95分休憩なし。
    ストーリーは分かり易い舞台なのだけれど、どこか、今自分が観ているもの・・・芝居として観させられたものは、物語としての表層でしかなくて。実際に感じている事は、どこか観ているものとは違っているような気がする、という、とても不思議な、ハイコンテキストなものを観させられているように感じる舞台だった。
    特に、しょうこ、マフィンの魅せ方が、非常に洗練されていた。

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. @koma_inari この前、やみ・あがりシアターってとこ観に行ったらフライヤー折り込まれててゲットしましたよ~。

    約11時間前

  2. @tomi51 いつもご来場いただき、ありがとうございます。 ご感想拝見しました!リピートしていただきとても嬉しかったです。 また楽しんでいただけるように、精進して参ります! これからも、やみ・あがりシアターをよろしくお願いいたします🙇‍♂️

    約13時間前

  3. 「こっちみてるの、しょうこ」のゲネ写真、素敵に撮っていただいたものばかりなんですよ!くろたさんありがとうございました!! ネタバレになりそうだったので出していなかった写真たち! 1枚目のこのポーズ、パンツ見えてなくて安心しました。 https://t.co/xXTaZQHM7x

    D9xixyguiaa33ge D9xixycu4aav3xh D9xixybuwaaw4ia D9xixybvuaat3it

    約22時間前

  4. やみ・あがりシアターの作品は、会話劇ながら、会話のズレを巧く使うところが面白いと思って観ているのだが、その意味で本作は相当程度成功してる。ファッション・ショップ… https://t.co/JIfHtZ8vu5 #やみ・あがりシアター #こっちみてるの #舞台 #演劇

    1日前

  5. やみ・あがりシアター 💔こっちみてるの、しょうこ💔 少々遅くなってしまいましたが。 16日に、無事終幕致しました。 心よりありがとうございました。 諸々はここに綴ってみました。 https://t.co/m3W7CsX3OAhttps://t.co/HnXEtotkuB

    1日前

  6. 嶋谷です。 やみ・あがりシアター「こっちみてるの、しょうこ」無事に全公演終演いたしました。 ご来場いただいたみなさま、応援してくださったみなさま、関わってくださったみなさま、誠にありがとうございました。 今後も精進して参ります。… https://t.co/zsxKn0rKfO

    1日前

  7. 以前お知らせいたしました嶋谷佳恵出演、やみ・あがりシアター「こっちみてるの、しょうこ」無事に終演いたしました。 ご覧くださいました皆様、 応援してくださいました皆様、 関係者様。 誠にありがとうございました。 また機会がござい… https://t.co/1y7OjTGBiZ

    1日前

  8. やみ・あがりシアター「こっちみてるの、しょうこ」台本も読んで。 何度もぶつかり割って凶器となり、かけらを集め溶かして混ぜて作った新しいものは割る前より、透明ではないけれど、認識できる強さがある。帰ったら配偶者が私のTシャツを着てい… https://t.co/VyFD55UA0H

    1日前

  9. やみ・あがりシアターみたかった、みてみたかった、、、

    2日前

  10. 豪雨の土曜日に牡丹茶房2作、快晴の日曜日にデーモンズとやみ・あがりシアターってかなり良選択だったと褒めたい。やみ・あがりシアターすごく楽しかった。しえの役回りがとてもしえらしくてマジ全員観てって思ったけど千秋楽だった。るいかちゃんが喋り出した瞬間に血が湧いた。最高。

    2日前

  11. やみ・あがりシアター「こっちみてるの、しょうこ」でいただいたプレゼントたち! 観に来ていただけるだけでも嬉しいのに、心遣い感謝します。 直接ご挨拶できなかった方もいらっしゃって、申し訳なかったです。 本当にありがとうございました。 https://t.co/UfJUNifKPn

    D9q9mtwuiaammt9 D9q9mtwueaaownq D9q9mtwvuaaypr9 D9q9mtxucaawptm

    2日前

  12. あと やみ・あがりシアター も終わったようだ…これも苦しかった…観たかった…やみ・あがりシアターさんは主要な方々に知り合いがいるわけじゃないから完全にファンだ…くそう…

    2日前

  13. やみ・あがりシアター「こっちみてるの、しょうこ」昨日全公演終了しました。ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました。 自分がないマフィンちゃんを演じられて幸せでした。 素敵な共演者とスタッフさん、お客様、そして声をかけ… https://t.co/BhZCg1m153

    2日前

  14. やみ・あがりシアター 第14回公演 「こっちみてるの、しょうこ」 全10公演、終演いたしました。 たくさんのご来場、誠にありがとうございました。 次回公演については随時情報公開いたしますので、気にかけていただければ幸いです。 今… https://t.co/slnSUlgfYd

    2日前

  15. 💌透子の投稿 15通目💌 透明人間の…透子です… 「こっちみてるの、しょうこ」…終演…皆様…ありがとうございました… キラキラしたものを…沢山見れて…楽しかった… これで…お別れ… でも…透子は…これからも役者さんたちを…… https://t.co/AjPoBt1HyS

    2日前

  16. やみ・あがりシアター 第14回公演 「こっちみてるの、しょうこ」 無事全10公演、終演いたしました。 ご来場いただきありがとうございました! 2面のガラス窓の向こうの皆さまが、眩しくて。 直接お礼が言いきれず申し訳ありませんでし… https://t.co/nw9l7xLTMW

    2日前

  17. 公演に頂いた感想まとめを更新しました。 無事全公演を終えることが出来ました。ありがとうございました。「やみ・あがりシアター「こっちみてるの、しょうこ」感想まとめ」 https://t.co/ZAkUiMMdxP

    2日前

  18. 先週の観劇。 やみ・あがりシアター「こっちみてるの、しょうこ」 前々回から見続けてる団体、良い作品だったと思う、改めてブログにでも感想を書くとしよう。

    3日前

  19. やみ・あがりシアター「こっちみてるの、しょうこ」無事に終演しました。みなさまありがとうございました。ゆきさんめちゃめちゃ難しい役でした。でもすごく楽しかった。 私お芝居が好きだなぁってちゃんと言えるようになったよ。 本当にありがとうございました。

    3日前

  20. やみ・あがりシアター「こっちみてるの、しょうこ」終演しました。 たのしかった〜。思いが溢れておりますが、今日のところは、元気に起きるために眠ろうと思います。 1週間で見違えるほど成長する子どもたちに、胸を張って会えそうです。 あ… https://t.co/JemJ3vavAX

    3日前

  21. いざ、生徒総会の音楽の使い方がめちゃめちゃ良くて 自分がもし作品作るならどんな曲かなぁって考えたら オープニングはフレデリックの「オンリーワンダー」で エンディングはゆらゆら帝国の「空洞です」で 、、、やみ・あがりシアターの笠浦さんの言う音楽から台本書き上げるってこの事?

    3日前

  22. 僕は1人が楽なんだ。 でも僕は「楽」になりたかった訳じゃない。1人じゃ、何も作れない…。 最後の気づきが印象的で人の心を硝子で表現している所もステキでした。演出はあまり好みでは無かったのですが、しっかりと「刺さる」公演でした。… https://t.co/ld7T284sCc

    3日前

  23. やみ・あがりシアター「こっちみてるの、しょうこ」 予想を上回ってあまりある脚本、わかりあえないひとたちもわかりあえたひとたちも、皆愛おしくて素晴らしかったです。 本番はフライヤーの50倍は派手でモードな衣装で最高だったので、ファン… https://t.co/9MsE2Ope8V

    3日前

  24. やみ・あがりシアター「こっちみてるの、しょうこ」無事終わりました! ありがとうございました。

    3日前

  25. やみ・あがりシアター「こっちみてるの、しょうこ」 観てる側の想像力を信じつつ、誘導しつつ、裏切る脚本が毎度うまくて気持ちいい。舞台上の全てが、きっと客席の配置まで含めてテーマに沿ってたんだろうな〜。久保さんの役の振り幅が素敵でした。 https://t.co/bKoJAhtUvL

    D9mabuhu8aayrim

    3日前

  26. やみ・あがりシアター こつちみてるの、しょうこ 終演しました。 演出「こんなに小道具(グラス)が馴染む机初めて」 舞監「机なのに物が置けないのほんとに不便」 補足しておきますが、この机が欲しいと言ったのは笠浦さん(演出)です… https://t.co/qVvgUhiYVG

    3日前

  27. やみ・あがりシアター「こっち見てるの、しょうこ」2回目。やはり傑作。 モノは壊れたときに「あぁそこにあったんだな」という存在に気付く。人の関係も同じ。でも人は壊れかけたときに気付くこともある。それはこれまで築きあげて来たものか、愛か?綿貫とゆき、しょうことマフィンしかり。

    3日前

  28. やみ・あがりシアター『こっちみてるの、しょうこ』@小劇場楽園。 加藤睦望さんの立ち居振舞いにセンスが溢れてた。理屈を超えたものを創るとき、生み出すときの理不尽さと非常識に心がザワザワした。久保の瑠衣香ちゃんが一番印象的だった。あの… https://t.co/OccOfoQZGg

    3日前

  29. 昨日はやみ・あがりシアターさん観てきました。前回観たときも思ったけど、とても好きだな〜って思いました。座る場所変えてもっかい観たいと思いました。

    3日前

  30. やみ・あがりシアター「こっちみてるの、しょうこ」観てきた! 今回は久保瑠衣香さんと越路隆之さんが素晴らしかったです☆

    3日前

  31. やみ・あがりシアター『こっちみてるの、しょうこ』観劇。 初めましてだったけど凄く好きでした。 他の方の感想から難しいのかな?って思ってたけどそんなことなかった。受け取りかたの違いかな?素直に面白かったです。次も観てみたいです。 加… https://t.co/WDzdBbpK4j

    3日前

  32. やみ・あがりシアター行けなくて 血涙流す… 行きたかったなぁ

    3日前

  33. 第14回公演 『こっちみてるの、しょうこ』 じわじわと来る中毒性。コメディー且つハートフル。見終わった後、演者さん達が愛しく思えるのが何より素敵。 この回が千秋楽だったみたい。 えー…観てよかった… https://t.co/HUTEho1FbO #やみ・あがりシアター

    D9lm2avu8aa7njy D9lm2avuwaao4yk

    3日前

  34. やみ・あがりシアターさん「こっちみてるの、しょうこ」を観劇。生身の人間が体現するマネキンの芝居がスタイリッシュを貫いていて素晴らしい。ガラス工房に飛び込んだしょうこの異質な面白さ。台詞の音の独特な癖、じわりとした笑いを生み出す味。… https://t.co/fuvLc0x8PT

    3日前

  35. 『こっちみてるの、しょうこ』 大学時代、一緒にドイツに行った花九郎くんが出演している舞台。 やー、面白かった。 「世界観を作る」とはああいうことかと、実感しました。 演出はクセが強いけど、でも最後に伝わ… https://t.co/x4Zjw8kx7r #やみ・あがりシアター

    3日前

  36. やみ・あがりシアター「こっち見てるの、しょうこ」 観劇しました。むっちゃん先輩の新たな地平を見ました。 ここから殺生編、らしいですね。割れたら凶器、よかったです。笑ってキモくてびっくりして辛くなってほっこりしました。次回以降も楽しみです。 #やみ・あがりシアター

    3日前

  37. マチネに楽園でやみ・あがりシアター『こっちみてるの、しょうこ』シーンの作り込みに研がれた物語への吸引力や顛末を追わせる作劇の冴えがあって見入る。女優たちの所作のきまり方に瞠目、元を取った気分。その上で芸術とか「感性」というもの平易… https://t.co/5WAbOY0LJh

    3日前

  38. やみ・あがりシアター「こっちみてるの、しょうこ」観てきた!! Twitterで上がってくる写真見て【何が起きてるの?!何が始まるの?!】って観る前からワクワクしてた☺️ 笠浦さんの頭の中がほんと不思議!すごい!むってぃも超かっこいいしきれいだしもうたまらんかった😍😍😍😍

    3日前

  39. そして12日夜は   さんの こっちみてるの、しょうこ を観覧 最初フライヤーの印象がホラーっぽかったのでビクビクしましたが いい意味で何だこれ?と思いました 最後がきゅんとくる 自撮り棒大活躍 普通ってなんだ… https://t.co/saxNJSDtNU #やみ・あがりシアター

    3日前

  40. 観劇月間その2。 やみ・あがりシアター。 https://t.co/ec90FqxQti

    D9j1ik vaamg4te

    4日前

  41. やみ・あがりシアター「こっちみてるの、しょうこ」@小劇場 楽園 最終日の朝! 本日は13:00/17:00の2ステージ! なんとまだお席ございますのでぜひ飛び込んでくださいませー! ご連絡いただければご予約お受けします! 写真は… https://t.co/1MNXdCF1Bb

    4日前

  42. 6/15夜公演までにいただいた感想まとめを更新しました。 あと2ステージ!!「やみ・あがりシアター「こっちみてるの、しょうこ」感想まとめ」 https://t.co/ZAkUiMMdxP

    4日前

  43. 【観劇三昧下北沢店】 本日は、劇団岸野組、花組ヌーベル、劇団マカリスター、やみ・あがりシアター、SPIRAL MOONが千秋楽!劇団離風霊船、激弾BKYU、鯛プロジェクトは引き続き上演!! 当店は、置きチラシもいっぱい!!何みるか… https://t.co/cVvl7mAOr2

    4日前

  44. やみ・あがりシアター 💔こっちみてるの、しょうこ💔 昨日、4日目無事終了致しました。 御来場下さいました皆様、誠にありがとうございました…! 本日、楽日。千穐楽。 数々のご好評の声を頂き、ほんと嬉しいです。 大好きな音楽、光、… https://t.co/HJIsDyVs5X

    4日前

  45. 「こっちみてるの、しょうこ」 昨日は、激しい雨の中ご来場くださりありがとうございました。 中々皆様に直接御礼ができず… この場を借りて、お礼を言わせてください。 本当に、ありがとうございます! 今日は立派に晴れました。 千秋楽で… https://t.co/BVf6Y0fppn

    4日前

  46. おはようございます。 6/16本日は 「こっちみてるの、しょうこ」 13:00 17:00 @下北沢小劇場楽園 上演時間90分程 当日券ございます! とくに17:00回は沢山! 本日千秋楽。来てくれると嬉しいです。

    4日前

  47. 金曜の夜、やみ・あがりシアター『こっちみてるの、しょうこ』を小劇場楽園で観劇。ガラスを題材として扱ってたんだけど、観劇後から身近にあるガラスの数々をよーく見てみるようになった。普段気に留めてなかったのに。作品の中に出てきたセリフやエピソードによって新しい視点が生まれた感覚。

    4日前

  48. やみ・あがりシアター「こっちみてるの、しょうこ」観劇してきました。 人物たちの行動や選択にれっきとした重みと愛があって、心が震えました。 舞台上に在る全てが自立して、でも演出の中に美しく纏まっていて本当に嬉しくて仕方のない90分間… https://t.co/uN1SCKcXCk

    4日前

  49. 今週は、劇団四季も含めて5本。 週変われば気持ちが切り替わる…訳じゃないけれど、平日観劇の私にはチト刺激強すぎの演目多い週。 「いざ、生徒総会」「こっちみてるの、しょうこ」は是非みるべし。 来週は、研修受けてそのまま資格試験取る… https://t.co/eAfJw2sG3n

    4日前

  50. やみあがりシアター『こっちみてるの、しょうこ』観てきました。 無機質だけど、たしかに人間の温かさや辛さや強さがあった。彼らは確かに人間としてそこに存在していたのだな、と終演後しみじみ。 『サンカイ』メンバーで写真。 明日まで… https://t.co/YXbzrBGgH7

    4日前

このページのQRコードです。

拡大