叫べ!生きる、黒い肌で 公演情報 叫べ!生きる、黒い肌で」の観たい!クチコミ一覧

期待度の平均 4.9
1-20件 / 23件中
  • 期待度♪♪♪♪♪

    カッコいいフライヤーに惹かれあらすじを見てぞくっときた。
    ぜひぜひ見に行きたい。

  • 期待度♪♪♪♪♪

     脚本家としても演出家としても女優としても力を発揮し、優れた舞台を創り続けてきたアサノさんが、今回は、ニーナ・シモンのエピソードから生まれた作品を上演する。単に作品の素晴らしさだけでなく、ハンデのある方々への配慮のある公演も流石である。素晴らしいお仲間とのコラボに期待!

  • チラシのテーストが変わりましたね。
    文字部分を切り取ると、昔のジャズやR&Bのレコード風なような。
    以前のテーストも好きでしたが、これも好き。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    ニーナ・シモンのエピソードをもとにしたオリジナルストーリーだという。人物描写が上手いこの劇団の芝居、大いに期待しております。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    差別を受けていた時代。黒人歌手の物語。
    今から楽しみです。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    タイトルのインパクトに惹かれました!説明文を読んで、更に興味がわいています。観られるのを心待ちにしております。

  • 期待度♪♪♪

    チラシのデザインと、タイトルに惹きつけられました。

    様々なテーマを含んでいる様ですし、どんな舞台なのか、今から楽しみにしています。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    毎回感動するアブラクサスの公演。毎回新たなチャレンジがされていますが、今回もまた今までない試みがあるみたいで楽しみです。どんな時も心が揺さぶられて心の琴線に触れる羽杏さんの演技。ぜひ観たいです!

  • 期待度♪♪♪♪♪

    予定2019/05/09 (木)

    今年1月のハイカラーズさんの舞台に出演されていたSetsukoさんが主演の舞台、ということで気になっております。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    アブラクサスさんの舞台は毎回観ていますが、いつも羽杏さんの芝居は圧巻です。
    史実を元に作品を作る団体さんのようですが、以前観たヘレン・ケラーの話は本当に感動しました。
    今回も楽しみです。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    実在の人物のストーリーや歌が楽しみです。
    当日が待ち遠しい^^

  • 期待度♪♪♪♪♪

    私はアメリカの南部に住んでいた経験があり、その時に感じた人種の違いの根深さを日本人が表現する事に凄く興味があります。
    そして、有名なニーナ・シモンの題材となればこれは実際に行って味わいたいです。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    丁度アカデミー賞作品賞をとった「グリーンブック」を観て、黒人差別問題に関心を持ったところでした。
    同じ時代で興味深いです。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    日本でも、外国人だからという理由でイジメを受ける子どもたちがいる。
    そんな事実に「えー💦」と、思っていました。

    だからこそ観にいきます!

  • 期待度♪♪♪♪♪

    Setsukoファンにとったら最高級に楽しみでならないです!根底から沸き起こり放たれるエナジーはタダ者でないから!
    ワクワクです本当に!

  • 期待度♪♪♪♪♪

    こういったテーマを扱う演劇はそうそう観ることはできないので、どう描かれるのかとても期待します!

  • 期待度♪♪♪♪♪

    舞台好き、ニーナシモン好き、としては大変興味深い作品!初日を拝見して、リピートも考えたいです。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    ニーナシモンさんの一生を題材にしているということで、音楽も、内容もとても楽しみです!期待大!

  • 期待度♪♪♪♪♪

    SNSにて出演者陣による稽古の様子を拝見してます。もの凄い濃厚な作品の予感しかなくて、初日と千穐楽と予約しました。期待度大です。

  • 黒人ピアニストの話ですね。どんな扱いをされ立ち向かってきたのか興味深いです。

このページのQRコードです。

拡大