公演情報
「テースターズ」の観たい!クチコミ一覧
期待度♪♪♪♪
しっかりした井戸端会議の場であるフリースペース。理想的な集合住宅のようである。
今現在、もっと陰りのある集合住宅に居ると少々羨ましいところ。
しかし人が集まればやっぱり話題は下へと流れるのだろうか・・
密室の会話劇、面白さに期待膨らむところ。
期待度♪♪♪♪
自分は、可也早い段階で親元を離れている。そんな関係で他人の飯を食ったり、寮生活をしたりということが多く、他人の飯を食っていた頃は隠れ家的スペースを確保していたし、寮生活でパブリックスペースがあるのは当たり前だから、それを楽しんでもきた。大学の寮は、同棲を始める者もそれなりに居たから部屋変えや何かで対応していた。唯異なるのは寮の場合、各住居の所有権が個々人ではないこと。従って不倫への対応も自ずから違ってくるということだ。
期待度♪♪♪♪♪
新宿眼科画廊には何度か行ったことがあります。あの空間で秘密の会話が聞ける感じなのでしょうか。面白うそうな会話が聞けそうですね。
そう広くない空間なので役者の皆さんの演技が近くで見られて一体感がありますよね。。 そんなお芝居期待しています
期待度♪♪♪♪♪
昨年、初めてこの劇団の公演を観たけど、小さなスペースで女性たちの気まずい会話をリアルに覗き見しているような奇妙な感覚だった。所謂劇的なカタルシスとは別の方向だけど、とても面白かったので今回も興味津々。