SWEAT 公演情報 SWEAT」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.2
1-9件 / 9件中
  • 約2時間50分、休憩込み。2000年代のアメリカで、ある工場がリストラを敢行し、労働者はストへ。突然仕事がなくなり、行く場所を奪われる。明日は我が身と、自分ならどうするかと悶々とする。高さも奥行きも少ない舞台で、壁を移動させて様々な空間へ場面転換。ベースはバーで、上手側の空間が色んな場所になる。青年座劇場だったらどうなったかなと何度か想像した。

  • 満足度★★★★★

    とても楽しめました。アフタートークの小田島先生...シェイクスピアで著名な小田島家のお話もとても面白かったです!!!

  • 満足度★★★★

    鑑賞日2019/03/06 (水)

    初日観劇。映画を生で、しかも吹替え版で観た!!というのが直後の感想。色々振り返ると、いやはやすごいわ。迫力もあり、「生きること」へのやるせなさや不甲斐なさがひしひしと伝わって来た。時代のために仲のいい友が敵になる。そうなりたくはないよね。

  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2019/03/08 (金) 19:00

    実際、海外で上演されたとき、場面転換はどのようにしていたのだろう。
    2000年と2008年との時空間を行き来するのだけれど、物語りの主軸は2000年で、2008年を描く冒頭と最後の場面を、2000年の背景で接続を図るという構造になっている。

    やはり、何というかアメリカの作品というのは、どうも乾いている感じがする。
    人間の感情が剥き出しになっているというか。

    登場人物に関する表記について1つ疑問?
    それぞれの出自について「イタリア系アメリカ人」「コロンビア系アメリカ人」「アフリカ系アメリカ人」と記載されているのだけれど、トレイシーやジェイソンは「ドイツ系白人」と書かれている。これは、アメリカ籍を持っていないことから、こういう表記になったのだろうか。トレイシーは代々、アメリカに住んでいるようなのだけれど。


    ネタバレBOX

    2008年、黒人警官ア―ヴィンと、8年の服役を終えたクリスとジェイソンそれぞれが対話する場面→クリス、ジェイソンがそれぞれに母親を訪ねる場面→事件が起きたバーにクリスとジェイソンが訪れ偶然に邂逅、オスカーとスタンに詫びる場面
    ジェシーの2008年は描かれないが、シンシアとトレイシーの今は、残酷なほどに対照的だ。子供たちの精神も同様に。

    それだけに、最後の4人の邂逅とオスカーが廃人同様のスタンの面倒を見ていることに、
    クリスとジェイソンが驚きと感謝を示す場面で、オスカーの「当り前じゃないか」と語る場面は、この物語にも救いはあることを端的に示している。ここまで溜めに溜めたものが、堰を切るように押し寄せてくるのを感じた。
  • 満足度★★★★

    製造業が海外へ流出していくグローバル化の時代に、アメリカ中西部の労働者たちの苦悩と不満のマグマをほとばしらせた舞台。親友だった3人の女性工場労働者(うち一人が黒人)が、そのなかの黒人女性の昇進から妬みが生れ、関係がきしみはじめる、そこに工場のメキシコ移転と人員整理・賃金カットが持ち上がり、その汚れ役を黒人女性が担わされて関係は完全に決裂。続いて息子たちに焦点が移り、かれらは工場移転やスト破りに対して暴力的な行動へ走っていく。そして……。

    2000年のスト騒動の1年間を中心に、つかみの「入り口」として、2008年に息子たちが刑務所から出てきた後日談をカットバックする戯曲の構成が見事だ。物語の展開も、人間関係の変化も簡にして要を得ていて、よくわかる。上に書いたように、芝居の軸が少しずつ(三段階に)ずれていきながら、全体として円環をなす。多少図式的なところはあるが、現実がそうなのだから仕方がないだろう。セットのチェンジが多いのだが、テンポを妨げなかった。スタッフさんお疲れ様でした。
    2時間50分(休憩15分込み)と、長いのだが、全く飽きなかった。

    ネタバレBOX

    観劇しながら、日本のことを考えた。と言っても、人種問題は日本では難しいな、というようなことではない。
    アメリカのラストベルトの白人労働者たちの不満がトランプ大統領を生んだという。しかし、彼らはこの芝居の登場人物のように、工場閉鎖に反対してストをやり、ピケを張りたたかっている。日本では、日産ゴーンが何万という人員整理をやっても、ストもピケも何も起きていない。

    もちろん、ジェイソンやクリスのように、アメリカの労働者たちは、たたかったが故の犠牲も大きかった。日本は解雇されてもまだ退職金積み増しや、転職先のあてがあって、追い詰められていないのだろうか。たたかうアメリカとおとなしい日本と、はたしてどっちがいいのか。彼我の違いを考えさせられた。
  • 満足度★★★★

    日本人の俳優が顔を黒く塗って黒人を演じることができない時代なのでしょうがないが、誰がどの人種なのか見た目ではわからないので多少混乱した。
    しかし、これは将来の日本の姿ではないのか、と思いながら観た。ついこの前まで、安い人件費を求めて企業は工場をどんどん外国に移していたし、最近は人手不足とか言ってじつは人件費抑制でどんどん労働者を外国から入れようとするし・・・。

  • 満足度★★★★★

    鑑賞後に知りましたが、本作の舞台となったペンシルバニア州・レディングって
    「州内でみても貧困率は高い水準にあり、治安はさほど良くない」場所として
    有名で、「人口の37.31%はヒスパニック系またはラテン系」なんですね。

    参考リンク :
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0_(%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%99%E3%83%8B%E3%82%A2%E5%B7%9E)

    ジョージ・W・ブッシュが大統領に就任した2000年と、ブッシュが大統領を退任し、リーマン・ブラザーズが倒産した「リーマン・ショック」発生の2008年を行き来し、グローバル資本の荒波に飲まれていくラストベルトの人々を描く骨太な作品です。

    ネタバレBOX

    2000年:

    勤続20年以上となる黒人のシンシア、ドイツ系白人のトレーシー、イタリア系白人のジェシーは、ドイツ系白人男性のスタンが支配人を務める「ハワード・バー」に集ってはバカ騒ぎをする仲良し3人組。

    シンシアの息子・クリスとトレーシーの息子・ジェイソンも仲がいいが、クリスは肉体労働で貯めた金で州の大学に進学する計画を抱いており、ジェイソンにはそれがほんの少し気にかかる。

    そんなバーを中心とした人間関係は、シンシアが管理職に昇進したことから亀裂を生じ始める。シンシアがたった一人の現場上がりの管理職として戦う一方、取り残された形のトレーシーとジェシーは彼女が「取り込まれた」のではないかと疑い、露骨に疑いをぶつけるようになる。

    疑心暗鬼が続く中、工場が人件費削減のため、メキシコ移転するに伴い、労働者の締め出しを実施。差別などに耐え、やっとの思いで管理職に就いたシンシアがその地位を捨てられないことを見越し、工場側はなんと締め出しの中心人物に彼女を指名。これにより、シンシアと残り2人の間の絆は完全に崩壊。

    締め出された労働者がストライキに入る中、工場側は代わりの労働者としてそれまで低賃金の仕事に就いていたヒスパニックを続々雇用。スタンの店に勤めるオスカーもその例に漏れず、よりよい賃金と待遇を求めて、街の人の憎しみもなんのその、工場の仕事にコミットしようとするが、ジェイソンがその前に立ちはだかって…。

    2008年:

    黒人警官ア―ヴィンを中心として、8年の服役を終えたクリスとジェイソンが告白を始める場面からスタート。

    クリスは結局大学進学を諦め、身元引受人となった牧師の下で求職中。すっかり信仰心篤い青年となり、事件を強く悔いる。ジェイソンは顔に入れ墨を入れたり、仲間と森の中でテントを張って暮らすなど、すっかり悪い関係に取り込まれた模様。

    工場は結局封鎖され、シンシアもトレーシーも失業したらしく、前者は清掃と福祉に就きながら、ジェイソン親子を憎み、後者はすっかりヤク中になり、出所した息子に5ドルしか貸せないと言い張るほど零落。2人とも狭くて、薄汚れたアパート暮らしになってるのが切ない…。

    アーヴィンの説諭で、2人は過去にけりをつけるべく、バーに向かう…。

    ----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

    これ、恐ろしいな、と思うのが、「労働者」と言っても、

    トレーシーとジェシー:長年街に住み、工場などの手仕事で稼いできた親世代を尊敬しつつも、排除されつつある。

    シンシア:長年街に住んでいる点は2人と同じだが、黒人であるが故に差別を受け続け、この状況から抜け出したいと管理職を希求する。

    オスカー:3人とは異なり、アメリカの永住権は持っているものの、完全な新参者。街の住民が代々就いてきた工場勤務からは排除され、清掃などの過酷な仕事しか就けず軽んじられてきたため、ストライキを好機とみて工場側に接近する。

    …といった具合で、幾つもの見えない「階級」があり、グローバル資本はこうした彼らの事情につけ込むようにして対立を作り、自らは稼ぐだけ稼いでいくという、いわば「支配と搾取」の構造がクッキリ浮き彫りにされていること。

    皮肉なのは、スタンが頭に一撃をもらって障がい者になった後、店を盛り立ててスタンの面倒を見てきたのが、「長年街に住んでいる住民」じゃなくて、新参者と見下されてきたオスカーだったことですよね。グローバル資本の接近も完全に悪いわけではなく、旧いものが消えた後、新しいものも生まれてきている、ということを感じました。
  • 満足度★★★

    役者さんのうまさは十分楽しめたが、やっぱりこれは
     アメリカ人のためのアメリカ人の物語
    なのだ。日本人が演じて日本人が観ることにどれだけの意味があるのだろうか。
    人種の多様性を表現できないし、全く異なる社会制度を役者も観客も理解できていない。この作品ではそれらが不可欠だと思う。

  • 満足度★★★★

    鑑賞日2019/03/06 (水) 19:00

    座席1階

    熱量のある舞台だ。米国の作家による作品を小田島氏が訳し、青年座らしい完成度の高い戯曲に仕上げた。
    ラストベルトと呼ばれる、かつては活気があった工場城下町。移民国家アメリカでは誰もが夢を持ち、よりより生活を目指して働く。ところがITバブルが弾け、より労働単価が安いメキシコなどに工場を移転する動きが強まり、労働者たちは分断され、お互いの仲間を傷つけあっていく。うまく回っていたころはあまり表に出なかった肌の色による差別、中傷。仕事を後から来た移民に奪われる怒り、恐怖。社会は分断され、荒れ果てていく。
    実際の取材に基づくリアルな話だけに、迫力がある。外国人労働者を安価な労働力として受け入れようとしているどこかの国への、警句であるようだ。
    本来は青年座のアトリエ公演で行われる舞台だったと思うが、今回は下北沢駅前劇場の小空間で。しかし、初日の舞台はとにかく客席が暑かった。休憩込みで3時間に及ぶだけに、もう少し空調だけは何とかならなかったものか。とても引き込まれるいい作品なのだが、結構辛かった。

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 劇団青年座「SWEAT」 もう終わってしまったけど、感想を。 貧しさを取り巻くけだるい空気が、とてもリアルだった。舞台の2000年一桁代は子供だったけど、この話はこれから自分に起こることかもしれない、とも。 最後に子供世代3人がお… https://t.co/P9dIA1fcoK

    約5年前

  2. 青年座『SWEAT』@駅前劇場 昨日、千秋楽でした。 ご覧いただいた皆さま、どうもありがとうございました。 関係者の皆さま、ほんとうにお疲れさまでした!

    約5年前

  3. 青年座『SWEAT』最終日にようやく観た。 いい役者揃いでありました。人種の違いを登場時に説明文で流してたけど、あれ必要ないくらい。演技で分からせてくれました。トレーシーの松熊さん素晴らしかった。

    約5年前

  4. 青年座「SWEAT 」観劇。とてもよかった。テンポよく、かつ気迫溢れる会話に、ぎゅっと引き込まれた。ぎゅうぎゅうに並べられたパイプ椅子に3時間だったけど、全く気にならなかった。 https://t.co/04NvjR97OZ

    約5年前

  5. 青年座「SWEAT」観劇。駅前劇場の空間を支配した凄まじい熱量にシビレた。大統領選でトランプを勝たせたのは、あの人達の行き場のない怒りなのだと理解した。パンフレットの作者、演出家の言葉も一読をお勧め。

    約5年前

  6. 劇団青年座 『SWEAT』千秋楽 3月12日(火) @駅前劇場 ●開演 14:00 ●受付&当日券販売開始 13:15~ ●上演時間 2時間50分(休憩15分) 当日券の販売はございません。 予めご了承ください。 #青年座 #SWEAT #下北沢 #舞台

    約5年前

  7. 青年座『SWEAT』 彼らが失職であれほど落ちぶれたのは、富の享受を正当な見返りと勘違いし、その下にある犠牲を踏みにじり、自分たちの享楽のために生きていたからだ。だから、スタンへの恩義を忘れずに堅実に働き続けたオスカーだけが希望に… https://t.co/iDOHkaaTxC

    約5年前

  8. 劇団青年座『SWEAT』3月12日(火) 14:00の公演はおかげさまで満席となりました。 そのため、明日の当日券販売はございません。 観劇をご検討中のお客様は大変申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。

    約5年前

  9. 今日の見てきた! 劇団青年座「SWEAT」https://t.co/Zbu6fe3VzA https://t.co/s0j97fRqhy #青年座 #駅前劇場 #演劇 #舞台作品

    約5年前

  10. 青年座『SWEAT』。駅前劇場が労働者が集まるアメリカペンシルベニアのバーになってた。濃厚な濃厚な怒り嘆き救いがそこにはあった。野々村のんさんはじめキャストが素晴らしかった。駅前劇場の椅子だとお尻が痛くなったけど、労働者行きつけのバーの雰囲気にはもってこいだった。

    約5年前

  11. 劇団青年座 『SWEAT』 3月11日(月) @駅前劇場 ●開演 14:00 ●受付&当日券販売開始 13:15~ ●上演時間 2時間50分(休憩15分) 当日券をご希望のお客様は補助席へのご案内の可能性がございます。 予めご了承… https://t.co/F5GG6pjbLm

    約5年前

  12. 3/8青年座「SWEAT」を見た。米国ラストベルト=錆び付いた地域(つまりトランプの支持基盤)にある町のバーに集まる白人黒人ヒスパニックの労働者の話。衰退ぶりをニュースなど交えて描くが、芝居にする必要もない程典型!

    約5年前

  13. 劇団青年座『SWEAT』アフタートーク『翻訳劇を語る』。登壇者は本作の翻訳を手がけた小田島夫妻と演出の伊藤大氏。『SWEAT』プロジェクト立ち上げの経緯、単約と共訳の違い、共訳のスタイルやメリットなど話題は尽きない。何より小田島恒… https://t.co/fJbpcGQG3t

    約5年前

  14. 青年座「SWEAT」のトークショーで、浜ちゃんの黒塗りメークが何故ダメなのかについて、ミンストレルショー(顔を黒塗りした白人による黒人をバカにするニュアンスのショー)の歴史を踏まえ、最近はコードが厳しくなっていることの説明が。昔は許されたラッツ&スター(シャネルズ)も今はアウト

    約5年前

  15. 劇団青年座『SWEAT スウェット』。強者が弱者を搾取する構造は来たるポピュリズムの到来を予見する。つまりこの物語(2000-2008)の人々の生活は今も尚、昏がりの中にあるということだ。芝居のラストこそスタンを支え合う情話で物語… https://t.co/PvLg8akp0M

    約5年前

  16. 劇団青年座『SWEAT スウェット』。引き潮に取り残されて、親友の黒人の昇進を妬み(マイノリティ特権を信じ)自分達より低い賃金で雇われるヒスパニックの青年を憎むトレーシー(松熊つる松)を否定するのは簡単だが、もしかすると彼女は未来… https://t.co/sEoQEzQf7M

    約5年前

  17. 青年座「SWEAT」のトークショーで、翻訳の小田島さんから、最近の英米の脚本はやたら「FUCK」という語が出てきて翻訳に困るという話を聴いた後で見た映画「女王陛下のお気に入り」で、エマ・ストーンが宮殿の廊下を「FUCK❗FUCK❗… https://t.co/ciklMWkAvK

    約5年前

  18. 青年座『SWEAT』 労働者の苦悩と聞くと、労働者が弱者で被害者のように感じるけど、実際には、ちょっと早く入植しただけで好景気のおこぼれを特権的に享受していた、甘えた人間の末路だったのだと知った。私が呆然としたのは、生涯努力し続け… https://t.co/IygrbyLH8e

    約5年前

  19. 青年座「SWEAT」終了後のトークショー。翻訳の小田島恒志・則子御夫婦、演出の伊藤大さん。伊藤さんは何故トランプのような大統領が生まれたのかという興味から、現地を見、ピュリッツァー賞を受けたリン・ノッテージのこの作品を小田島さんに紹介していただき上演に至ったとのこと

    約5年前

  20. 駅前劇場にて劇団青年座『SWEAT スウェット』マチネ観劇。グローバリゼーションの波に取り残された米国ラストベルト(錆びついた工業地帯)の人々を襲う悲劇を描く。経済困窮が招く不満や劣等感、怒りが人種差別を含む深刻な分断を生む。この… https://t.co/BUZefTbDWg

    約5年前

  21. 午後は、下北沢駅前劇場で青年座「SWEAT」。2000年のアメリカのラストベルト(錆び付いた工業)地帯を舞台に地元大企業のリストラが地域と人間関係を破壊・分断していく様を女性3人を中心とする緊迫したやり取りで綴って行く。読みかけの金成隆一「ルポ トランプ王国」ともシンクロする

    約5年前

  22. 青年座 SWEAT スウェット 良かった。 ピューリッツアー賞受賞作と見かけて、忘れずに見に行こうと気を付けていて、行ったら最前列で。あの熱量。 2000年と2008年が行き来する。友人たち・家族が、不況の波に揺さぶられ、底に沈ん… https://t.co/hGofwBAUDP

    約5年前

  23. 劇団青年座『SWEAT』下北沢 駅前劇場 クソ良かった… 余計なこと書きたくない… クソ好き… https://t.co/9JMIgax1kc

    約5年前

  24. 最近めっきり呟いてなかった💦 文学座『寒花』や青年座『SWEAT』を観たり、劇団の新人オーディションのお手伝いをしたり、刺激的な日々を生きています✨

    約5年前

  25. 劇団青年座 『SWEAT』 3月10日(日) @駅前劇場 ●開演 14:00 ●受付&当日券販売開始 13:15~ ●上演時間 2時間50分(休憩15分) 当日券をご希望のお客様は補助席へのご案内の可能性がございます。 予めご了承… https://t.co/c5YVEJDgjU

    約5年前

  26. 劇団青年座「SWEAT スウェット」補遺。この作品の設定時代の一つである2000年に先立つ1996年3月、ニューヨーク・タイムズ紙が米国の大量失業の実相のルポを大型連載した。理不尽に職を追われることは尊厳を徹底的に傷つけられること… https://t.co/rwvfYNpMQH

    約5年前

  27. 青年座『SWEAT』 只管に脚本の凄まじい気迫に圧倒された3時間。多様な人種をすべて日本人の外見をした役者が演じるからこそ浮かび上がるアイロニー。昔の、親や夫にどこか頼って生きていた私なら、盛大に泣いていたんだろう。今をまさに労働… https://t.co/PtldldX987

    約5年前

  28. 劇団青年座「SWEAT」見てきた!!主に約20年前のアメリカが舞台なんだけど、もう色々刺さる刺さる。オスカーの叫びのシーンが切実すぎて気がついたら泣いてしまった。アメリカならではの設定を全員日本人でやりきったのもすごく興味深かった… https://t.co/B5kHhx3jVL

    約5年前

  29. 劇団青年座『SWEAT』下北沢・駅前劇場にて観てきました。何故か🍶終電近く、詳しくはあとで😀只今移動中🚇️ https://t.co/FF0r7Ri2hI

    約5年前

  30. 本日のソワレは下北沢 駅前劇場にて、青年座『SWEAT』。とてもとても面白かったです。クリントンからブッシュ、オバマからトランプのアメリカへ。そこで何が起きていたのかを垣間見るような芝居。どうしようもない世絶望と、少しの希望。アメ… https://t.co/ja8dTVFyZq

    約5年前

  31. 青年座「SWEAT」 アメリカンファーストへ向かう分断の物語。双方の立場、感情をきっちり描いている。脚本のエネルギーが凄まじい。 我々は選ばなければならない。その判断は正しいのか…。 #青年座

    約5年前

  32. 劇団青年座「SWEAT スウェット」マチネ@駅前劇場。歴史ある地元工場の雇用・労働環境が縮小・悪化する米ラストベルトを描く。17年度ピュリッツァー賞受賞戯曲。アフリカ系、ヒスパニック系、ドイツ系など登場人物の人種が重要なのだが、当… https://t.co/2XRTk6yl9P

    約5年前

  33. 3人の女性を襲う不況の波描く、青年座「SWEAT スウェット」開幕 https://t.co/f8HgCN6EWB

    約5年前

  34. 青年座「SWEAT」(リン・ノテージ作)とても良かった。全米で最も貧しいと言われる街を舞台にした、グローバル化の波で失業の危機に陥る工場労働者たちの物語。中心に描かれるのは労使の戦いでも人種差別でもない。誇りと自尊心、そして「アメ… https://t.co/h6KATlB8X9

    約5年前

  35. 劇団青年座「SWEAT」 アメリカの労働者問題や人種問題を日本人が演じるって?と思ってましたが、流石の青年座さん!観客が置いていかれる事無く、キチンと問題が伝わってくる、肌の色も違って見えて来る、これが演劇の想像力! 後半辛くなっ… https://t.co/TBVMBSyN9Z

    約5年前

  36. 今晩は青年座『SWEAT』@駅前劇場を観てきました。トランプの大統領就任を実現させたと言われるラストベルト(錆びついた工業地帯)の貧しい白人労働者層。ラストベルトの労働者たち、しかも女性を描くというので是非観たいと思ってたのですが… https://t.co/nAHsv5pU3W

    約5年前

  37. 青年座『SWEAT』 目の前にいる人たちが怖かった。出来事も人々の感情も、遠い異国の物語ではなくすぐ近くに火種の存在を感じているから余計に怖かったのかもしれない。 そしてお芝居。抑えようのない苛立ちや渦巻くような憎悪、自己を正当化… https://t.co/VqGagIKRxs

    約5年前

  38. 青年座「SWEAT」観劇。いいホン。今秋プレビュー予定のリン・ノッテージ脚本のBW新作が楽しみになる。

    約5年前

  39. つ……つらかった。すごい迫力だったけど、最後にうっすらと希望の光は見えるんだけど、そこまでがね……あの芝居を何度も何度も繰り返すということだけでも、わたしは役者になれないと思う。現実に戻るまで、ちょっとだけ休みたい。 本日は青年… https://t.co/lkpQM3pLuB

    約5年前

  40. 3人の女性を襲う不況の波描く、青年座「SWEAT スウェット」開幕(ステージナタリー) https://t.co/DyTdx1Tl4t

    約5年前

  41. 昨日は、青年座「SWEAT」@下北沢駅前劇場。素晴らしい劇作。肌の色も背景も違う人々を、そのままの外見で演じきった劇団員に拍手。

    約5年前

  42. 劇団青年座「SWEAT」を相方さんと、今年は相方同伴率高いな…。2時間50分の長尺、先輩たちの好評に期待は大。 作:リン・ノッテージ 翻訳:小田島恒志、小田島則子 演出:伊藤大 @下北沢駅前劇場 https://t.co/CmOC00LmKu #劇団青年座 #sweat

    約5年前

  43. 劇団青年座「SWEAT スウェット」が、3月6日に東京・駅前劇場で開幕した。 https://t.co/FaY7Ze7Tmf

    約5年前

  44. 【公演レポート】3人の女性を襲う不況の波描く、青年座「SWEAT スウェット」開幕(コメントあり) https://t.co/35Rxv4o1xH https://t.co/6NmmR1EDeV

    約5年前

  45. 劇団青年座 『SWEAT』 3月8日(金) @駅前劇場 ●開演 19:00 ●受付&当日券販売開始 18:15~ ●上演時間 2時間50分(休憩15分) 下北沢駅・東口が最寄りです。迷っているなら劇場へ! https://t.co/thjJoMq40x #青年座 #SWEAT

    約5年前

  46. 【劇団青年座『SWEAT』追加席をお出ししました!】 そのため、補助席でのご案内をしておりました、3月8日(金)、9日(土)14:00の回のみ、通常席でのご案内となります。 数量限定です。お早目にお申込みください。 『SWEAT… https://t.co/VQa3M1Ndq0

    約5年前

  47. 松戸です。今日も下北沢^_^ 駅前劇場。青年座『SWEATスウェット』観劇! リブレプロデュースに出演してくれた佐野美幸さんご出演! いきなり熟女の体当たり演技(笑) 観ればわかります^_^ 12日まで。 https://t.co/1TUVU7HpaA

    約5年前

  48. 2日連続下北詣で。今夜はソワレで青年座「Sweat スウェット」@駅前劇場。行くたびに下北沢の駅が進化していく。<ラストベルト(錆びついた工業地帯)で働く労働者たちの2000年と2008年を切り取って、極端な分断化が進む現代アメリ… https://t.co/F9AELMJL9m

    約5年前

  49. 劇団青年座 「SWEAT(スウェット)」観劇。 見ごたえあって面白かったあ。 https://t.co/iQgLzAwUmy

    約5年前

  50. 毎日新聞にインタビューを掲載していただきました。 2日目の2ステージを乗り越え、さらに面白くなって行きます! Topics:劇団青年座「SWEAT」上演 分断呼ぶ荒廃の姿 - 毎日新聞 https://t.co/vQ5VAGKCmw

    約5年前

このページのQRコードです。

拡大