実演鑑賞

劇団四季

KAAT神奈川芸術劇場・ホール(神奈川県)

他劇場あり:

2019/03/19 (火) ~ 2019/08/11 (日) 公演終了

上演時間:

公式サイト: https://www.shiki.jp/applause/aaip/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
ストーリー
一人の女性に恋をした、三人の男たち。
夢を追いかける若者の、ひたむきな人生の輝き。

第二次世界大戦直後のパリ。
アメリカの退役軍人ジェリーは、友人である作曲家のアダム、フランス人資産家の息子でショーマンに憧れているアンリとともに、暗い時代に別れを告げ、パリで画家としての...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2019/03/19 (火) ~ 2019/08/11 (日)
劇場 KAAT神奈川芸術劇場・ホール
出演 劇団四季
作曲 ジョージ・ガーシュウィン
脚本 クレイグ・ルーカス
演出 クリストファー・ウィールドン
料金(1枚あたり) 3,240円 ~ 11,880円
【発売日】
S:11,880円
A:8,640円
サイドA:8,640円
B:6,480円
サイドB:6,480円
C:3,240円
サイドC:3,240円
サイドイス付立見:3,240円
※消費税込
公式/劇場サイト

http://www.kaat.jp/d/aaip

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 ストーリー
一人の女性に恋をした、三人の男たち。
夢を追いかける若者の、ひたむきな人生の輝き。

第二次世界大戦直後のパリ。
アメリカの退役軍人ジェリーは、友人である作曲家のアダム、フランス人資産家の息子でショーマンに憧れているアンリとともに、暗い時代に別れを告げ、パリで画家としての新たな人生を歩もうと夢見ていた。
ある日、戦後の混乱が収まりきらない街中で、ジェリーは一人の女性、リズに出会い、一目で恋に落ちる。

後日、アダムに連れられてスケッチのために訪れたバレエスタジオで、ジェリーはリズと再会。オーディションでの彼女のダンスはその場の全員を魅了し、アダムもまた、彼女に恋してしまう。しかし、彼らには知る由もなかったが、リズはすでに彼らの友人アンリと婚約していた。

図らずも、三人の男たち全員が一人の女性を同時に愛してしまうことに。そしてリズもまた、苦悩の中にあった。ナチス占領下のパリでアンリの一家に匿われた過去を持つリズは、アンリへの恩義と、自由な世界へ自分を連れ出そうとするジェリーに惹かれる気持ちの間で、激しく揺れ動く。求められていることをすべきなのか、心の声に従うべきなのか――。

新しい時代の息吹に輝くパリの街で、複雑に絡み合う若者たちの運命。悩み、衝突しながらも、ひたむきに夢を掴もうとする彼らの恋と友情の行方は……。
その他注意事項
スタッフ 作詞:アイラ・ガーシュウィン

[情報提供] 2018/11/01 17:39 by CoRich案内人

[最終更新] 2020/07/22 16:38 by こりっち管理人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大