演劇

アンティークスVintage26

15周年企画第1弾

あの日見た星空はきれいだった

デザイン:東かほり

0 お気に入りチラシにする

演劇

アンティークスVintage26

あの日見た星空はきれいだった

15周年企画第1弾

実演鑑賞

アンティークス

シアター711(東京都)

2019/05/22 (水) ~ 2019/05/26 (日) 公演終了

上演時間: 約1時間45分(休憩なし)を予定

公式サイト: http://www.antiques04.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。

アンティークス15周年記念を飾る第1弾。

兄と妹が、世界一きれいな星空がみえる島を目指し、列車旅行にでる。
様々な駅で、人と出会い、別れ、心の交流をしていく。
二人が、終着駅でみたものは・・・

「すべては、つながっている」

人を傷つけた後悔

やさしくできなかった...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2019/05/22 (水) ~ 2019/05/26 (日)
劇場 シアター711
出演 森耕作、ayami、きだたまき(ちち不在。)、スギ田ナオ、篠崎瑠侑、長谷川栞、柿本亜紀、小林望、ひなた菱咲(菱路コネクト)、佐藤弓季、乙津香里、佐藤紬衣、安部智美、朝日奈青、原田愛
脚本 岡崎貴宏
演出 岡崎貴宏
料金(1枚あたり) 2,000円 ~ 3,900円
【発売日】2019/04/10


一般料金/前売3,700円  当日3,900円



15周年割ステージ(☆のマークの公演)
 前売3,500円  当日3,700円



学生割引3,000円
(前売のみ・対象⇒大学生・専門学校生/要学生証提示)



高校生以下2,000円(前売当日共)




ペア&トリオ割引
(要予約/2名以上でご来場)3,500円
※ペア&トリオ割引の場合は、ご一緒にご来場いただくか、2名以上でまとめてのお支払いをお願い致します。

公式/劇場サイト

http://www.antiques04.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 5月22日(水) ☆14:00 ☆19:30
5月23日(木) ☆19:30
5月24日(金) 19:30
5月25日(土) 14:00 19:00
5月26日(日) 13:00 ☆17:00

※受付開始は開演45分前、開演は30分前
説明
アンティークス15周年記念を飾る第1弾。

兄と妹が、世界一きれいな星空がみえる島を目指し、列車旅行にでる。
様々な駅で、人と出会い、別れ、心の交流をしていく。
二人が、終着駅でみたものは・・・

「すべては、つながっている」

人を傷つけた後悔

やさしくできなかった後悔

言えなかった後悔

踏み出せなかった後悔

ただ一言いえなかった後悔。。。


2019年のアンティークスのテーマは
「生きる」と「時間」。


そんなテーマと向き合っていきます。


アンティークスが生み出す


儚くも温かい物語を


どうぞご期待ください。



その他注意事項 未就学児童入場不可
スタッフ 【舞台監督】ワタナベユウタ 

【音響】斎藤裕喜(Québec) 

【照明】長尾裕介(LEPUS)

【舞台美術】安倍美波

【音楽】真空パック、もうハワイ達

【演出助手】松浦祐矢

【スチール】こうのちえ   

【記録映像】観劇三昧舞台撮影所

【宣伝美術】東かほり

【当日運営・制作協力】よしよしこ(アナログスイッチ)

【制作】アンティークス制作部



【企画・製作】アンティークス・エンターテイメント

[情報提供] 2019/01/01 21:03 by 岡﨑貴宏

[最終更新] 2019/05/18 00:49 by 岡﨑貴宏

この公演に関するツイート

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 愛染国俊「届かぬ牙に 火を灯す あの星を見ずに済むように この吭を裂いて しまわぬように」

    5年弱前

  2. 自分の運命の星が知りたいって? 見上げてごらん南天の夜空を… クリオネさんの守護星座は 【りゅうこつ座】 -Carina-だよ! あの星が守ってくれるよ https://t.co/AzAILKINHq 本当にあるやつかな? #星守る人

    5年弱前

  3. あの星々はもう滅んでしまっているのだろうか?

    5年弱前

  4. @aisaretaineko 「RobiHachi」8話(´д`)  今回はロボットかぁ・・・(´д`)  今回も楽しめそうにない・・・(´д`)  革命を起こしたあの星は、この後どうなるんだろうねぇ(´д`)

    5年弱前

  5. ぼくは、あの星のなかの 一つに住むんだ。 その一つの星のなかで笑うんだ。 だから、きみが夜、空をながめたら、 星がみんな笑ってるように見えるだろう。 すると、きみだけが、笑い上戸の星を見るわけさ。

    5年弱前

  6. ものを 運命だと信じたりして 泣いたり 笑ったり 愛したり 憎んだりして その束の間 遥か過去の光に思いを馳せたりして あの星々はもう滅んでしまっているのだろうか? それとも今も滅びに向かって輝き続けているのだろうか?

    5年弱前

  7. 「君がまず目指すべきはあの星だろう。迷ったなら南風に訊きなさい、きっといい方向に連れていってくれる」「おまえさんならあちらの星とその向の星とどちらも追ってみるのもいいかもしれない、だが潮に逆らい困難は多いだろう」

    5年弱前

  8. あの星が輝くたび、俺はあの子を思い出す

    5年弱前

  9. 離れることなどないと ずっとそう思ってた サヨナラが来たとしても 戻れる気がしてたよ いつか二人で見上げた空に 変わらず光るあの星の様に 同じ強さで握ってた手は ずっとほどけないと思ってた… 優しい光/EXILE

    5年弱前

  10. カタンの農場は麦がとれるから糞じゃないのであの星の農場は優秀

    5年弱前

  11. あの星はまだ人だった頃からのくせで上手に光れないのです #短歌 #tanka

    5年弱前

  12. 自分の運命の星が知りたいって? 見上げてごらん夏の夜空を… たかさんの守護星座は 【矢座】 -Sagitta-だよ! あの星が守ってくれるよ https://t.co/aSfhY4XB6X #星守る人

    5年弱前

  13. MV、ラキューオが一番好きなダンジョンなんだけど(むしろあの場所嫌いなオタクいるのか!?)あの星々とUTのウォーターフェルの雰囲気はともかく花の声等懐かしくも切なくて壮大というか、厳かというか、そして純粋さがささるような似通ったところがあってすんごい好きだ

    5年弱前

  14. 【亭】あの星がああ見えているということは……、おお!きっと明日はいい事あるでげすね!

    5年弱前

  15. 今気づいたけど、あの星はスタッズみたいなやつかな?

    5年弱前

  16. 沢山の星が見えますね。光輝くあの星、あちらの星もこの第七宇宙の物ですが、大変遠い場所にあるのですよ。 私にかかれば行くのは容易いですけど… 光の速さでも、何億年もかかるとか。 今見ている光は、何億年も前の光なのですよ… 貴女と二人で見る、何だか素敵だと思いませんか?

    5年弱前

  17. そうじゃの、彼らは良い動きをしておる。  じゃが、妾はあの星の子と大男かの。  状況把握と指示は大事じゃ。

    5年弱前

  18. 「救った」…そんな言い方はかっこ良すぎるな。俺は逃げたんた、あの星から(MOMO/ナナギ)

    5年弱前

  19. 夜空を君と見上げる。星の煌めきは俺と君を照らしてくれて。こんな素敵な夜空、君と見られる事なんて幸せな一時なんだろう。寄り添った2つの星の輝き…あれは俺と君のようだね。あの星達のようにこれからも寄り添って手を取り合って歩んでいこうな。

    5年弱前

  20. ……あの、星の並びを…オリオン座…と言うのだと、知っている。ただ…いつ、なぜ知り得たのかは…わからない……

    5年弱前

  21. 俺の大好きな星にお前の名前を付けた。あの星見て、お前のこと思い出すからな(室)

    5年弱前

  22. 「俺は君の元から消えることだけはしないと信じて欲しいな」『信じてるよ。あの星に誓って』「宇宙の塵に誓わないで俺に誓って」

    5年弱前

  23. 届かぬ牙に、火を灯す あの星を見ずに済むように この吭(のど)を裂いて、 しまわぬように

    5年弱前

  24. 夜空を見ると 「地球もあの星と一緒なんだろうな」 と思いますし、 「あの星には似たような生命体が存在しててもおかしくはない」 と思うんです 宇宙が誕生しなければ、アインシュタインやヒトラーも生まれなかった 夏の夜空…さそり… https://t.co/ZqXR35CAtj

    5年弱前

  25. あの星は地球から、約2500万年光年の位置にある。生命体の存在しない恒星だ。

    5年弱前

  26. @BluERainy 白鳥って空へ高く飛べると聞きました。綺麗な羽根は艶めくよう、たなびかせる姿は正しくあの星みたいだと。…でも、その藍色に紫水を混ぜた羽根がもがれたら。どうなるんですか。貴女の飛び立つ姿も、なにも。見ることは能わぬのでしょうか。

    5年弱前

  27. 酔ったもしものお星さま あまりにも一等星の振る舞いで「あぁこの方は本当にあの星だったんだなあ」って思いたい

    5年弱前

  28. 祈りはどこへ行くのだろう あの星はどこへ消えただろう 太陽はまた昇るのだろう いろいろなことを考えるのも 30分 30分 30分だけ 【無までの30分 andymori】

    5年弱前

  29. あの星の光から眼を逸らすな

    5年弱前

  30. 淡く淡く光る 気が遠くなるほど遠いあの星も 空で集い そして 点と線で絵になり 名前が付いた そうなんだよ 名前をくれよ 名前をくれよ 一ノーネーム一 ASIAN KUNG-FU GENERATION

    5年弱前

  31. ふたご座の人いる? 自分の運命の星が知りたいって? 見上げてごらん冬の夜空を… ハルさんの守護星座は 【ふたご座】 -Gemini-だよ! あの星が守ってくれるよ https://t.co/eNHyhlq4tJ #星守る人

    5年弱前

  32. 自分の運命の星が知りたいって? 見上げてごらん夏の夜空を… ばなっぷさんの守護星座は 【りゅう座】 -Draco-だよ! あの星が守ってくれるよ https://t.co/maqppQcGWb ほう……なるほど…… #星守る人

    5年弱前

  33. 私…前に話しましたよね。ずっとあの星をお母さんだと思ってきたって。

    5年弱前

  34. あの子がたらりと吐いた星がどこかへ熔けた。『これで君も自由だよ。生きれるだろ?』ずくりずくりと青い心臓が痛むのは、あの星に少し分けたから。『君のおかげで僕はもう冷たい土にでも眠っちゃいたくなる』ふふ、と星が笑った。『君にとって痛みは生なんだね』つつりと消えた窓辺に、僕は夢を見た。

    5年弱前

  35. 消えそうなくらい輝いてて 触れようと手を伸ばしてみた 一番眩しい あの星の名前は 僕しか知らない プラネタリウム/BUMP OF CHICKEN #脳内NowPlaying

    5年弱前

  36. 星が綺麗だで。いつか、あの星にも人工衛星を飛ばしてゃあのぅ。

    5年弱前

  37. 見て!あの星同士、すごく近い。でも僕と君の方が近いね☆

    5年弱前

  38. 偶然きみに会った話を 仲間がしてた それは何か奇跡みたい せつない不思議な気持ちがした まるで当たり前のように 同じ空気を吸うように きみがそばにいた日々が あの星より今は遠い/星より遠い 谷山浩子

    5年弱前

  39. 多分神とか精霊とか、そうゆう存在が人間になってしまうみたいなそうゆうのにめちゃくちゃ弱いからつまり。輝きを失って地に堕ちたそれは星ではないけれど、見上げたあの星ではないけれど、自分の星になるみたいなのがン゛ン゛ン゛ン゛ン゛ン゛(語彙力0)

    5年弱前

  40. 無性にイライラして 無性に泣きたくなって 無性に家から出たくなって 旦那に何も言わずに散歩 あーストレス溜まってんだなぁ 散歩してみたら少し落ち着いたかな 空を見上げてみたら星がとても綺麗 あの星みたいに いつでもキラキラ光ってたいな

    5年弱前

  41. 「星が……消えてしまった……。 「……あの星は 本当に 勇者の星だったのか?  それに あの剣を持った魔物は いったい?

    5年弱前

  42. あの星夢は二度と組みたくないなあ

    5年弱前

  43. 「あの星のひかり地球に届くとき その星はもう宇宙にないという」 わたしが死ぬまでに消滅する星座ってあるんだろうか…と毎夜空を見上げながら考えてしまうのだけど、多分ないくらい宇宙空間って広いんだろうな…

    5年弱前

  44. ものを運命だと信じたりして 泣いたり 笑ったり 愛したり 憎んだりして その束の間 遥か過去の光に想いを馳せたりして あの星々はもう滅んでしまっているのだろうか? それとも今もまだ滅びに向かって輝き続けているのだろうか?

    5年弱前

  45. 私はあの星よりきれいだぁ

    5年弱前

  46. あの星々はもう滅んでしまっているのだろうか? それとも今もまだ滅びに向かって輝き続けているのだろうか?

    5年弱前

  47. ものを運命だと信じたりしてー 泣いたり 笑ったり 愛したり 憎んだりして その束の間 遥か過去の光に思いを馳せたりして あの星々はもう滅んでしまっているのだろうか? それとも今も滅びに向かって輝き続けているのだろうか? 光年という… https://t.co/LovqGJineY

    5年弱前

  48. 少女が生まれた日に、遠い宇宙で輝きだしたあの星は、少女が天に還るまでずっと彼女を守り続けるのかもしれない。

    5年弱前

  49. @mashO513 ログインボーナスもらったんでまたあの星?ポーイしに行きますね😉✨

    5年弱前

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー2

れもん

れもん(0)

役者・俳優

「あの日見た星空はきれいだった」に携わっているメンバーです。

岡﨑貴宏

岡﨑貴宏(0)

役者・俳優 脚本 演出

脚本と演出です。よろしくお願いします!

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大