新しい星 公演情報 新しい星」の観たい!クチコミ一覧

期待度の平均 4.5
1-15件 / 15件中
  • すいません、見たいではないのですが、2月23日、19:30にチケットがあたっているのですが、都合がつかなくなり、行けなくなりました、すいません、金子修

  • 期待度♪♪♪♪

    観測される星の光は過去のもの・・・・
    生物の生存区域はゴムボールのような球体状空間のみ
    光を発するのは恒星で
    惑星などは光を反射するのみ・・・・
    そこにロマンを見るのか・・・どんな芝居なのでしょう?

  • 期待度♪♪♪♪

    遠くからはきれいに見えていてほしい、ってことでしょうか?
    さて、どんなストーリーなのか楽しみです!

  • 期待度♪♪♪♪♪

    未見の劇団さん。ストーリーが想像できない敢ての説明文?過去評価の高さに興味津々です。

  • 期待度♪♪♪♪

    説明からはどんな話なのか分かりませんが、気になりますね。もしかしてSF?

  • 地球を観測している星の人達のものがたりなのかな?どういう作品か気になります。

  • 期待度♪♪♪♪

     こういう素朴な念を夢に夢見ているだけじゃ、実は何にも実現しにゃい。半歩でも1mmでも踏み出さにゃ! にゃ~~~~。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    チラシの写真と惹句がどう関連しているのか分からないですが、新しい星を探して何か勝負する感じでしょうか?

  • 期待度♪♪♪♪






    山岡「さぁ、今回の舞台、とっても楽しみですよね」


    志茂田「そうですね。私としては中居くん キムタクと一緒になれなかったのは残念ですが、とにかくまぁ、3人で芸能界を懸命に生きていってほしいですね。以上。」



    山岡「SMAP元メンバーで結成した『新しい地図』の話じゃねぇんだよ!」


    志茂田「えーと、チラシ 描いたのはサノケンさん なんだっけ?」


    山岡「だから それは『新しい地図』の話だろ!グループのマークを担当したのはサノケンさんだけど、五輪エンブレムから何年も経ってるんだから 触れないでやれよ!」



    志茂田「なるほどね」



    山岡「紹介文によると地球の外の視点から人間をみつめる物語のようです」



    志茂田「やっぱ題が いいよね」


    山岡「過去作も評判が いいらしいし、これを機にますます飛躍するといいですね」


    志茂田「並みいるコンビの中で ぜひ笑いをとってほしいですよね」


    山岡「グリーンフェスタだ!」


  • 期待度♪♪♪♪♪

    前回作品観劇しました。とても面白かったので今回も観劇したいと思っています。
    違う星の話なのか、地球人とは?みたいな話なのか?どんなお話が展開されるのか。期待ですね。
    楽しみです

  • 期待度♪♪♪♪♪

    前回の「連鎖の教室」がとても面白かったので、
    今回も期待しています!
    ぜひ、観たい!!

  • 期待度♪♪♪♪

    説明文とフライヤーの戦闘のような格好の写真のギャップが面白い。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    説明文からはストーリーを予測できませんが、なぜか興味を惹かれます。ぜひこの目で見て確認したいです

  • 期待度♪♪♪♪♪

    説明文からは設定がまったく見えない。ので、気になる!

  • 期待度♪♪♪♪

    抒情的な説明文から紡がれる物語は?
    ぜひ観劇してみたいです。

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. @takuya_matsuoka ほんともうすぐで地方ライブやね🙂💗 思っきり楽しんでね(*´ω`*)♡♡ あたしも会える日楽しみに仕事頑張ろ💪 久しぶりに会えるの楽しみだ👐✨ 新しい星型ペンラほしいなー!! Twitterフォローしたよ👌

    約5年前

  2. 新しい星5実装されるたびにキアラ構文出来るよね

    約5年前

  3. マヂ病み…新しい星作ろ…

    約5年前

  4. 9月 甲斐ファクトリー シアターグリーン公演キャスト募集 混沌と小さな希望の物語 主催:甲斐ファクトリー、カテゴリ:舞台 https://t.co/8YfFoUpTbj #オーディション #オーディションプラス

    約5年前

  5. しごおわの風呂のあと いつものマイホじゃない とこでカメラなし実戦w 今さら新しい?星矢を打ち サクッと1000枚オーバー❗ 良さげなファンジャグを打ち こちらも1000枚オーバー‼️ いや~~~💦 スロットって本当に いい… https://t.co/HFVUVCyjN6

    約5年前

  6. @MANTHINCOZIKA 新しい星で毎日乱交ぱーちぃ〜〜❣️❣️❣️❣️❣️して銀河一うるせえ星にしようナ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🌍🌍🌍🌍🌍… https://t.co/nSbfG5NUky

    約5年前

  7. 【 -第17弾- 新しい星に到着したらいきなり美女が出てきました。 一体誰?・・・ https://t.co/sMGmMeiTtQ #のんびり屋TV #キングダムハーツ3

    約5年前

  8. SPEED FREAKS BABY ROCKET DIVE 錆びつく前に乗りたい 飛びだせば君は完ペキなロケット オイデ SPACE AGE BABY ROCKET DIVE 見えない場所へバンジーダイブ 新しい星が瞬く宇宙へ SAIL AWAY… 〜ROCKET DIVE〜

    約5年前

  9. 星痕を宿した死者の思念。それはライフストリームとともに 星を巡り、やがて星を侵食する・・・私の望みはな、クラウド。この星を船として宇宙の闇を旅することだ。かつて母がそうしたようにな。やがて我らは新しい星を見いだし、その地で輝ける未来を創造する

    約5年前

  10. サムゴーで縦の広さを知った くによしぐみで横の広さを知った 甲斐ファクトリーで見積もりの甘さを知った

    約5年前

  11. 走りながら眠りながら西へ東へ 歩いてきた 右に左に坂を登り ボク達は 次の山を越え湖を渡り 星の元 宇宙の海の雫を飲んで 明日の朝に目覚めた鳥は 太極を現す ボクのノートは 海を越え あの国に行くだろう 新しい星の元 ボクの政界は… https://t.co/Xqe0EQKjwv

    約5年前

  12. 半年ぶりくらいに新しい星5鯖引きました https://t.co/u3b1DZhXP2

    約5年前

  13. 新しい星来そうわくわくしてる

    約5年前

  14. 新しい星杯ドラゴンもまだしっくりは来てない

    約5年前

  15. 新しい星を見つけたら見つけた奴がその星に名前をつけることができるんだぜ 実際に好きなアイドルの名前つけたりアンパンマンなんて名前つけた奴もいたらしい 俺様なら「ダッドリー」って付ける…いやスパイクブラザーズってのもいいな…

    約5年前

  16. @re_kku YES 新しい星5出たしやろうな

    約5年前

  17. @yooa_oh 自分の存在意義すら危ういので私ら新しい星でも作った方が良いのでは?(論理飛躍)

    約5年前

  18. 知ってた… いつになったら新しい星5サーヴァント出てくるの…? https://t.co/DkYg1HmWUe

    約5年前

  19. FGO新しい星5出てもへーぐらいになってる これで課金減れば万々歳

    約5年前

  20. 気付けば昨年の水着BB以後、新しい星5鯖が一人も来ていないんだけど、スカディと狂スロさえいればプレイする上で何一つ困らないゲームバランスがただただヤバいと思う今日この頃。新しい鯖欲しいです

    約5年前

  21. @RS_LMX_ultra @Piko_810 新しい星5がきたらとりあえず回すマン参上

    約5年前

  22. 日曜昼、甲斐ファクトリー「新しい星」観劇。 ラストは賛否が別れる気がするが、新人類化(進化とも)の展開はないとも言えない話と思ったかも。 それぞれのキャラも中々によい感じで、面白かったです。 設定をもう少し詰めて映像とかで見たいかも。 #新しい星

    約5年前

  23. FGO、新しい星5鯖が来てくれるのはとても嬉しいんだが、育成が追いつかない...

    約5年前

  24. オイラさ、ちょっとした事をある人にしてもらいたいんだ シロッコさんにさ 「何故だ!何故引けない!!○○○(星5鯖名)!!!」 って新しい星5鯖を引くのに失敗するたびに叫んで欲しい ・・・こんなの引けないですよ!!

    約5年前

  25. 新しい星5が来るたびに引いてる人怖い

    約5年前

  26. @Shachi_Splatoon その代わりに新しい星が生まれる (  ˙-˙  )

    約5年前

  27. 空と冥界と太陽のところに大地がやってきたカルデア。新しい星が作れるのでは?

    約5年前

  28. _( _゚ω゚)_FGOになんか新しい星5がきてる。

    約5年前

  29. @003_REC ありがとです...(T ^ T) そろそろ新しい星五欲しいです!

    約5年前

  30. ウワーーーンッそろそろ新しい星5が欲しいんだよぅ

    約5年前

  31. 新しい星五が実装されたらしいのでとりま10連したらヘラクレスさんきた〜 https://t.co/r5kY9No4n3

    約5年前

  32. 新しい星5でキングプロテアちゃんが追加かー。

    約5年前

  33. @decoydom 新しい星5より!10連一発で来てくれたメルトリリスを育てる方が先!よって回さぬ! キングプロテアではなく、同じサクラファイブのヴァイオレットが来てたら危なかった。危なかったよ………。

    約5年前

  34. @siriuce もうそうなったら呼ぶだけ呼んで新しい星5を呼びましょうね…

    約5年前

  35. プリコネくん新しい星3のキャラでないんやけど

    約5年前

  36. 新しい星4以上の鯖欲しいなあって30連回したんだけど星5のギル様の概念礼装当たったしすり抜けで初金アサシン鯖カーミラさん来たしガヴェイン卿もお迎えできて嬉しいです https://t.co/WkWWgrCQG3

    約5年前

  37. @kisaragi8sumire 留学羨ましいです😳✨ 通っていた中高にも留学制度があったのですが、先輩方のホームステイ話にビビっちゃって駄目でした😫 何がしたいの?🤔世界征服か宇宙物理学研究で新しい星見つけてノーベル賞とってそ… https://t.co/V7wwCw8EVj

    約5年前

  38. なんだっけ 新しい星五鯖 キングスプロテインみたいな名前のさくらちゃん

    約5年前

  39. 悲しいかな、まだナイチンゲールがレベルマになっていないのでうちのカルデアには来ない(手持ち星五が全てLv90にならないと新しい星五が来ない法則)

    約5年前

  40. 久々に新しい星5嬉しい…嬉しい。ヽ(*´∀`)ノ

    約5年前

  41. 航星日誌、宇宙暦 46731.5。新しい星の観測のため、ヴォルテラ星雲に来ている。生まれて間もない数十個の原始星の発達を、3週間に渡って観察する任務だ。

    約5年前

  42. @Tsudakuun そういうわけではないけど俺は基本新しい星5来たら引くで。

    約5年前

  43. ん?じゃあなんでエミヤオルタをcccピック1に入れたんだろ?cccピック2でなんか新しい星4かタマモキャットでも入れるのかね

    約5年前

  44. 新しい星五サーヴァントって脳筋系全体宝具サーヴァント? だったらめっちゃほしいんだけど

    約5年前

  45. 新しい料理の発見は、新しい星の発見よりも人類の幸せにいっそう貢献する。

    約5年前

  46. @yagamihydr0 運営「よかれと思って新しい星5調を作りました!」

    約5年前

  47. サヴァランの名言 新しい料理の発見は、新しい星の発見よりも人類を幸福にする。

    約5年前

  48. 『越えた者』と『残された者』 地球の主の座をめぐって最後の戦いが始まる。 甲斐ファクトリー「新しい星」はBASEにて2月20日〜24日まで上演! #GREENFESTA #GREENFESTA

    約5年前

  49. 奇跡起こす魔法を君の耳元で囁くよ 新しい星に光灯そう Everything could be your chance 【Everything could be your chance】

    約5年前

このページのQRコードです。

拡大