期待度♪♪♪♪♪
懐かしさと哀愁を感じるようなフライヤーとタイトル。平成も終わり、新しい年号になる今、昭和がどんな時代だったのか?と改めて考えさせられます。観てみたいです!
期待度♪♪♪♪♪
卓袱台・・・この言葉だけでもノスタルジーを感じる。家族が囲む食卓。同じものを食べ、一日の出来事を話す場。子供が成長するとそういう場も存在が薄くなる(我が家は夕食だけは一緒にとっているが)。家族の軸である場所に各々のどんな想いが並ぶのか、普通が普通ではなく、当たり前が当たり前ではない生活を観てみたい。
この公演に関するtwitter
初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)
SAF+ 『坂の上の家』 そういえば父方の家族が九州出身で、 方言聞くだけでノスタルジック ノスタルジーを感じると 無条件に悲しくなるんだけど、 《懐かしいもの》に 自分の家族を分類している事に 気がつきました。 上手く言え… https://t.co/wM8kuETy5p
5年以上前
東京では玉田企画『かえるバード』とSAF+『坂の上の家』を観劇。 それぞれタイプは違うけど「嘘」があまり見えない作品で、 こういう舞台をつくるための向き合い方ということを考えてしまう。
5年以上前