コマギレ 公演情報 コマギレ」の観たい!クチコミ一覧

期待度の平均 4.8
1-20件 / 26件中
  • 期待度♪♪♪♪

    将棋シリーズ楽しみ。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    ラビット番長を屈託のない笑顔と無邪気な笑い声で支えてきた、
    看板女優であり裏番長でもある雪島さら紗様、最後の舞台。
    凛とした強さと可憐さは唯一無二の存在だと思う。
    おそらく最高傑作になるであろう本公演、期待度が5つには収まるわけがない。

    僕の期待度とオススメ度
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  • 期待度♪♪♪♪♪

    今回は女流棋士の話ですね。
    どの様なストーリー展開になるのか・・・
    凄く楽しみです!!!

  • 期待度♪♪♪♪

    女流の話になるんですね~どんな風に表現するのか
    期待感が高いです(^-^)

  • 期待度♪♪♪♪♪

    「コマギレ」と言うタイトルを見て、これはいよいよ黒ラビットの怖い話か・・・最初に見たのが「白魔来たる」だったので・・・と思ってしまったのでしたが、将棋の話なんですね。とすると「駒切れ」なのかしら?

  • 期待度♪♪♪♪

    ラビット番長のオハコの将棋。しかも今回は女流棋士のハナシ。これは気になりますね

  • 期待度♪♪♪♪

    このところ注目度のt高い将棋の世界。
    人間同士が至近距離で対峙する非接触格闘技のようだけに、
    勝ち負けだけでなく人間味を感じられる物語をぜひとも観てみたい。
    女流棋士ということで更に怖い…奥深い気がする。
    楽しみな作品。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    女流棋士の世界をどう描かれているか楽しみにしてます。

  • 以前観に行ったときに気に入った劇団です。
    将棋をどう活かすのか楽しみです。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    天召し(2014)、成り果て(2016)、天召し(2016)、成り果て(2017)、カチナシ…
    将棋に疎くてもどの公演も心の底から楽しめたラビット番長の将棋シリーズ。
    個人的に待ち望んでいた女流棋士が主役の新作は楽しみしかないです。
    きっと特別な想いも込められたであろう今作はハンカチじゃ足りないかもしれないな…

  • 期待度♪♪♪♪♪

    3年ほど観に行ける時は観に行っていますが、好きな劇団さんです。
    今作も楽しみ!

  • 期待度♪♪♪♪♪

     ラビ番将棋! フィーメールヴァージョン!! にゃ。たいみ! にゃ~~~~~

  • 期待度♪♪♪♪♪

    新作!待っていました!
    将棋ファンならではの深く掘り下げた将棋の芝居は細部にまで手を施している。
    必ず観たい舞台です!

  • 期待度♪♪♪♪♪

    女性棋士がどのような人間模様を展開し、勝負を展開していくのかラビット番長ならではの面白さを期待します。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    まずハズレはないラビット番長!話がどう流れていくのか?ここ期待度頃です。暫くぶりに芯から楽しませて頂きたいと思います。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    「将棋×演劇」第4弾!…今回は女流棋士ものでしょうか。とても興味が惹かれます。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    同劇団の将棋を題材にした作品は過去何度か観劇したが、いずれも素晴らしく作品でした。フライヤーは過去作品に登場したあの人物を思わせ、とても期待が高まります。

  • 期待度♪♪♪♪

    前から気になっていた劇団さん、舞台です。是非、一度拝見したいです。

  • 期待度♪♪♪♪

    やりますか、本当に好きなんですね将棋。
    誰も、羽生さんが無冠になるとは思いもしなかったこの2年間、次の覇者は実は藤井さんなのか、と思ったりもします。いえいえ、単に人気上乗せでもなく、師匠までこの快進撃ですから、やはり何らかのリビドーのようなものを彼は持っているのかと。
    閑話休題
    一度、井保三兎さんと将棋盤を挟んでみたいものです。
    おそらく、角換わりか、急戦模様でこられるのではないかと。
    はい、対策はありますよ。うふふ、、、

  • 期待度♪♪♪♪♪

    ラビット番長の舞台、いつも期待に応える作品です。今回も楽しみですね。

このページのQRコードです。

拡大