公演情報
「私が死んでも空は青い」の観てきた!クチコミ一覧
満足度★★★★★
前説から笑わせてくれて、ダンスはきれっきれでかっこよかった。小ネタもおもしろかった。前半はありがちかなーと思ってたけど、あーなるほど、そーきたかと、だんだん面白くなってきてのどんでん返し。よかったです。終演後のファンサービスも至れり尽くせりで、大満足です。
満足度★★★★★
脚本、ダンス、照明、熱量!
どれもとても素適でした!
初めは、ふむふむ
よくあるストーリーなのかと思いきや
全くもってのどんでん返し。
台詞もとてもオシャレでかつ重みがあり考えさせられました。
ダンスもいつもと違ってかっこ良く、中舘さんの感情がバンバン飛んできました!
明日は千秋楽。
頑張ってください!
満足度★★★★★
死神と女子高生が、魂の救済をするストーリーでしたが、意外性もあり、とても面白かったです。救済される人達のエピソードは、切なくなりました。そして観劇後は、台詞の一つ一つに重みがあったなぁと感じました。役者さん達の熱演も良く、音楽やダンスも良かったです。観応えがあり、考えさせられる舞台で、大満足でした。
満足度★★★★
オムニバス形式のような感じもするが、最後はうまく回帰させた心温まる物語。チラシにも書かれているが「魂の救済」…物語は「生」と「死」の狭間で彷徨する魂を昇天いや昇華させていくが…。プロローグにあたるシーンは、少し説明調で緩いテンポのように思たが、本編部分に入るや否やどんどん引き込まれるほど観応えのある作品。
(上演時間1時間50分) 2018.12.24追記
満足度★★★★
opダンスがカッコイイ!!
ずっと舞台上にいて集中力を切らさない中舘さんが本当に凄いなと思いました
演劇はナマモノと言いますがその通りだなと思うところもありつつそれを忘れるくらい最後にそう来るかーという展開も面白かったです
満足度★★★★
いろいろと似たような設定が漂っていたような気がしましたが
なかなかに力技で見せ切っていた1時間50分の作品(再演)
アフターイベントは各シーンの撮影タイムにハイタッチの
お見送りでありましたわ(^-^;)
開演時間は団長さんの会話術等で上手に組み込み
可愛らしい飼い猫「まぐろ」ちゃん2歳の画像が見れましたわ(^-^;)