『川辺市子のために』『川辺月子のために』 公演情報 『川辺市子のために』『川辺月子のために』」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.2
1-8件 / 8件中
  • 満足度★★★★★

    「月子」→「市子」で、観劇。
    映画的なアプローチを盛り込んでた舞台だったかなとも思ふ
    「市子」は、人が今ここに存在する理由等考えさせられ
    「月子」は、なぜか家族の温かさをかんじた。
    「市子」のラストは素晴らしかった。

  • 満足度★★★★

    0901市子
    んで久しぶりの市子。
    あぁやっぱりこんな話だったよね。って再確認。
    月子とのつながりとか考えながら観てた。

  • 満足度★★★★

    0901月子
    市子を観たのが最初の再演…2016年1月かな?
    だったのでストーリーがけっこう抜けてて「こんな話だったっけ?話かみ合わなくない?」って思ったけどそれでよかったのだね。

  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2018/08/24 (金) 19:30

    座席1階1列

    『川辺月子のために』
    ストーリーは、前述の方の書いた通りですので触れません。
    でも、前作「川辺市子のために」から、ここまでよく捻り上げたものだと感心至極。
    一昨日に前作を観たものからすると、この作品で川辺月子が出てくるというだけ(配られた配役表が兼用だったので前作観劇時に確認済)で、パラレルワールドの話なのかと勝手に推測したのだけれど、全くの続編だったので驚き。

    確かに開幕後は、何が起きているのか、混乱するのだけれど。(→ネタバレ)
    ある程度整理できた時点からも、驚愕の嵐。

    この作品、「川辺市子のために」を観てからでないと、話が全く見えないだろうし、順番逆に観たら、「川辺市子のために」は楽しめなかったろうなあ。やはり、観る順番を示唆するとか、順に観れるようなプログラムにするとかは必要だったと思う。

    ネタバレBOX

    冒頭、月子が出てきて、小泉ツキ子を殺す場面でまず混乱。すると、海で車中、死体で見つかった女性が市子か月子か判らず混乱。で、男性の死体は誰かも混乱(これ最後まで判らないし)。2人の別の月子があかしに訪れたと知らされてまた混乱。

    前作でたっぷりと市子に感情移入した私としては、犯罪に手を染めて、それでも戸籍を得て逃げおおせることに腐心する市子を見て驚愕。月子がツキ子を殺したことを、自らの罪として背負った市子が、次第にそのことをもって月子に無理難題をかけるようになっていくように見えるのも驚愕。

    不思議なのは、小泉ツキ子と小泉正雄との親子関係のあまりの薄弱さ。いくら娘が重度の病気を患ったとしても、実の娘の戸籍を奪った挙句、殺されてしまった娘を、埋めに行くか!!!
    こうなると、小泉正雄の妻のことがとても気にかかり、離婚したのかどうしたのか。それに、いくら娘の介護が大変だと言っても、戸籍交換みたいな唐突な話に、小泉正雄がそんな安易には乗らないだろう。
    このあたりの経緯は続編(?)「川辺むつみのために」で明かしてくれないとね。

    なぜ、川辺むつみは自殺する必要があったの?(良心の呵責なんて言っても、あそこまでやる女なんだからそれはなし!)そして、インタビューの夜には熊田百子が来なかったのはなぜ?連絡も取れないようだし。北の小泉正雄の死体運びの謎も解けていないし。やはり続編決定なようですね。
  • 満足度★★★

    以下では「川辺市子のために」を「市子」、「川辺月子のために」を「月子」と略記します。

    「市子」→「月子」と観劇

    公演が終わりましたが「観てきた!」がさっぱり増えなかったのは皆さんわけがわからなくなっているのではないかと思います。そこで byassist さんの既述を参考にして主に「月子」のあらすじを書いてみます。もう誰も興味がないかもしれませんが誤りがあればご指摘ください。実はもう記憶が薄れているので冷や冷やものです。完全版を独自に書いてくださる人が出てくることを期待します。

    ネタバレBOX

    「市子」ではモロ師岡さん演じる刑事が小泉正雄の殺人について疑問点が沢山あると追及していたので、当然「月子」ではその解決がなされると思いきやモロさんは出演せず、「真昼間に死体を布団にくるんで誰にも見られずに線路に捨ててくるなんてできない」という疑問は放置されたままでした。

    「月子」では「市子」では触れられていなかったもう一人の「つき」子が登場します。
    実は「つき」子には川辺月子と小泉ツキ子という同い年の二人がいたのでした。小泉ツキ子は小泉正雄の子で、重い病気で幼いころに川辺月子と交換したので、「市子」での川辺月子は実は小泉ツキ子です。小泉ツキ子という名前は「市子」には登場しませんが、川辺月子(本当は小泉ツキ子)を(誤って?)死に至らしめたのは小泉ツキ子(本当は川辺月子)なのです。しかし実の姉の市子がかばって自分がやったと主張していたのでした。

    *「市子」で小泉ツキ子の存在に触れなかったのはやはり変ですよね。

    「月子」の初めのあたりでは川辺なつみの本当の子供の市子と月子はそれぞれ川辺月子と小泉ツキ子という戸籍を持っているのでした。しかし、死んだ月子の遺体が見つかったので戸籍としては川辺月子が死亡したということになり、そこで市子はまた無戸籍に戻るのでした。

    表題の「川辺月子のために」の川辺月子は本来の川辺月子、つまり現在の小泉ツキ子のことを指します。以下では月子と書きます。

    「月子」では「無戸籍者支援の会・証(アカシ)」がクローズアップされます。ここに市子と月子が市子の戸籍を取得しようとして参加します。月子は歌とギターのうまい熊田百子(ももこ)と仲良くなります。そして百子は戸籍取得に成功します。戸籍取得には育ったところでの証人などが必要ですが悪事の発覚を恐れる市子にはそれが不可能でした。そこで市子は百子を殺して戸籍を奪うこと(背乗り)を密かに企みます。そこにおなじみのストーカー北も加わり4人は温泉旅行に出かけます。しかし、市子の計画を知った月子はようやく幸せになった仲良しの百子を殺そうとするという鬼畜となり果てた市子を許せずビール瓶で殴って殺します。北は市子の亡骸を車に乗せて台風の中、海に消えて行くのでした。<終わり>
  • 満足度★★★★★

    市子を観劇。シナリオも、進行のスタイルも、舞台上にあるのが高さがある4畳半の畳だけ、などなど素晴らしいが、
    何よりも終始大浦千佳さんの演技力に脱帽。演技というよりも、市子だった。
    また、大浦千佳さんの演技を観たい。

    市子を観劇してから、月子を観るか決めたかったが、時すでに遅し・・・公演は全て完売!残念!追加公演希望!
    台本を買ったが、キャンセル待ちで観れるかもと考えると読むかどうか悩んでしまう・・・。

  • 満足度★★★★

    鑑賞日2018/08/23 (木)

    23日ソワレ『川辺月子のために』(1時間半)を拝見。

    ネタバレBOX

    川辺なつみは、情夫である小泉の娘ツキコが難病で外出することさえままならぬ身であり、さらに自分の末娘・月子と同じ1990年生まれであることを利用して、小泉に次のような提案を持ちかける。

    男所帯で介護に苦労していた小泉から、なつみがツキコを引き取り、養育する

    その代わり、同い歳の月子を小泉に引き取らせ、以後、「小泉ツキコ」として育ててもらう

    「離婚後300日問題」が原因で無戸籍だった市子は、空席となった、妹の「川辺月子」の戸籍で生きていく

    結果、難病持ちの「小泉ツキコ」だった少女は、戸籍上、存在しない人間となるが、今よりも行き届いた介護を施されることになるだろう

    なつみと小泉の間では納得のいくアイデアだったのだろうが、見ての通り、無理に無理を重ねた戸籍交換は、なつみと二人の娘(市子・月子)、小泉とその娘・ツキコに、次々と不幸を呼び寄せることとなる…

    時系列的に先行する『川辺市子のために』の台本を読んだ上で、キーパースンの3人の「姉妹」について整理してみた今でもまだ、頭の中がパニック状態ですw
    ですので、ワタシのように、『川辺月子のために』から観た観客だと、最終的には充足感は得られるでしょうが、序盤での混乱は避けられないと思われます。
    団体さんには、事前に『川辺市子のために』 を先に観て頂くようアナウンスするか、当日パンフに(理解の一助として)3人それぞれの人生の歩みを記した「年表」を添付すべきだったのでは?と強く感じました。

    でっ、上演中は、人間関係の把握に注力したためか、感情的には割と平静でいられたんですが、劇場からの帰路、近隣で開かれていた盆踊りの灯りに集う家族連れの賑わいを耳にした途端、フィクションの世界の住人である月子たちへの思いがグッと押し寄せてきました。ごく普通の家庭を築きたいという、ささやかな夢も空しく、姉妹を襲った不幸の連鎖に、怒りと哀しみが抑えられませんでした。

    役者陣に関しては、川辺姉妹役の佐藤睦さん(妹役)・大浦千佳さん(姉役)の熱演に加え、当初は全くの他人事だった「無戸籍」の問題を、次第に我が事のように取り組むようになった週刊誌の編集部員を丁寧に演じておられた綾乃彩さんのお三方が、強く印象に残りました。

    最後に配役について記しておく。
    川辺月子(妹。本作『川辺月子のために』のヒロイン)
    無戸籍者支援の会・アカシでは「川辺市子」と名乗って暮らしていた。
    …佐藤睦さん
    川辺市子(姉。(『川辺市子のために』 のヒロイン)
    小泉ツキコ、小泉正雄を密かに殺害後、失踪。
    後に、自分のストーカだった北秀和と共に、アカシにいた「川辺市子(実は月子)」に連絡を取ってくる
    …大浦千佳さん
    川辺なつみ(市子・月子の母親)…田山由起さん

    小泉正雄(なつみの情夫)…森本のぶさん
    小泉ツキコ(小泉の娘。福山型筋ジストロフィーで寝たきりに)…佐藤睦さん(二役)

    井出陽子(無戸籍者支援の会・証(アカシ)代表)…熊谷弥香(みか)さん
    葛城正枝(アカシ・副代表)…松田文香さん
    重松雪(アカシに住む無戸籍者)…小篠恵奈さん
    松山有紗(アカシを退所した元・無戸籍者)…高橋明日香さん
    熊田百子(アカシを退所した元・無戸籍者。月子の親友)…平井里奈さん

    高木曜(あき。週刊誌の編集部員)…綾乃彩さん
    後藤裕也(事件ライター、曜の恋人)…熊野晋也さん

    北秀和(高校時代からの市子のストーカー)…アベラヒデノブさん

    声の出演(映像)…菊池豪さん
  • 満足度★★★★

    鑑賞日2018/08/22 (水) 19:00

    『川辺市子のために』
    舞台は、白骨死体の由来と殺人ないし死体遺棄の犯人を突き止めようとする刑事後藤が、関係者を集めて話を聞くという展開。
    集められたのは、幼馴染、学生時代の親友、ストーカーになった元同級生、学生時代の元カレ、パテェシエを目指す友人、結婚を誓った現恋人など。
    彼らの証言から、川辺市子の過去が再現され、一方で市子の母親の過去などの描写が挟まれます。

    刑事は、失踪した市子を追っています。しかし、同時にこれは月子を追うことでもあります。なぜなら、市子この世に存在しないはずですから。

    この作品、無戸籍児(300日問題)を題材にしたミステリーです。
    松本清張の「砂の器」のように、そこに示されている問題が、犯行動機や川辺親子の行動要因に深く関わっています。しかし、この作品の特徴は無戸籍であることが招いた状況が、証言者たちの認識や証言に大きなバイアスをかけ、市子像をかなり多面化あるいは虚像化しているというということにあります。

    そうした点でこの物語は面白く、むしろ無戸籍や300日問題がどうかといったテーマ性よりも、設定として犯行動機にうまく生きている点の方に比重が高いように思われます。

    ネタバレBOX

    この作品には、現在の市子は出てきません。
    しかし、市子のアイデンティティ獲得の物語です。

    ラストの市子の慟哭は、長谷川との生活を通じ、やっとアイデンティティを獲得できたにも関わらず、重い罪業を背負ってしまっている自身をどう処してよいか判らないといった表出なのでしょう。

    この作品は、謎めいたことが放置してありますが、皆さんはどうお考えなのでしょう。
    ・小島の死体を300mも白昼布団に巻いて、人目に付かずどうして運べたのか。
     そして、誰にも見つからず踏切で線路に置けたのか。
    ・長谷川は、事故死した恋人川辺市子の携帯番号に電話をして、なぜ同姓同名の本作の 市子に通じたのか。
    ・母・川辺なつみはどこに行ったのか。
    そして、川辺市子はどこに消えたのか?

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 遅くなりましたが、チーズtheater公演👣 『川辺市子のために』 『川辺月子のために』 16ステージ終幕しました❗本当にありがとうございました‼少しずつですがお礼させて頂きます🙇本当にありがとうございました‼ 昨日、友達の子ど… https://t.co/OHjMU5km0Q

    5年以上前

  2. 前回の『Festa.』に出演したチーズtheaterさん『川辺市子のために』『川辺月子のために』を二本立てで観てきました。届け!という想いがはっきりと見えました。私も受け取りました。みかしゃんと長尾ちゃんと。 https://t.co/O1QtHA9QWd

    5年以上前

  3. 「川辺市子のために」 「川辺月子のために」 無事公演終了しました! 長くて短かった3ヶ月間 しんどかった3ヶ月間 でも楽しかった3ヶ月間 はぁ〜好きだな〜〜 https://t.co/bWNcgInK8H

    5年以上前

  4. 舞台 川辺市子のために 川辺月子のために 観て来たよ 二本立てで観て正解だったな笑 面白かった!! https://t.co/6wZogaf4wW

    5年以上前

  5. 『川辺市子のために』 『川辺月子のために』 の公演を応援してくださった皆様、ありがとうございます。 9/2に無事千穐楽を迎えられました。 この夏を過ごせてよかったです。 そして9/3に誕生日を迎えました。 お祝いの言葉も、ありが… https://t.co/XjYQLDG7yB

    5年以上前

  6. 前回『Festa.』で出演したチーズtheater さん第五回本公演『川辺市子のために』『川辺月子のために』を二本立てで観てきました。 役者のパワーが一つになる瞬間をたくさん観ました。届けたい、が届きました。 終演後のみかしゃん… https://t.co/9cSOxRIftH

    5年以上前

  7. チーズtheater 『川辺市子のために』 『川辺月子のために』 無事終演しました! ご来場くださった皆様、ありがとうございました。 この作品に参加できたこと、本当に幸せに思います。 市子と月子、そして百子に出会えてよかった。… https://t.co/DU0eWhxtZR

    5年以上前

  8. アメブロを更新しました。 『『川辺市子のために』『川辺月子のために』終演』 https://t.co/p2lDbfnCGq

    5年以上前

  9. チーズtheater 『川辺市子のために』 『川辺月子のために』 無事に全公演終了しました。 連日、沢山の方のご来場 ありがとうございました! 市子と月子に出会ってくださって、 本当に感謝しています。

    5年以上前

  10. チーズtheater 『川辺市子のために』『川辺月子のために』 無事終演しました。 連日たくさんの方がご来場くださって この作品を観て頂けたこと幸せに思います。 ありがとうございました。 生きるエネルギーを私自身も 市子から月子からもらえました。

    5年以上前

  11. 川辺市子のために、川辺月子のために、全公演を無事に終了いたしました。ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました。一日呆けていて、御礼がすっかり遅くなってしまった。

    5年以上前

  12. アメブロを更新しました。 『舞台「川辺市子のために」「川辺月子のために」 2018/9/2イベント分』 https://t.co/geCmmJtaPP

    5年以上前

  13. 昨日は戸田彬弘さん主催チーズtheater二本立て公演『川辺市子のために/川辺月子のために』を観劇。無戸籍問題をテーマにした物語は胸をえぐられるようなほど壮絶で衝撃的だった。フィクションでありながらも今目の前で身近に起こっているか… https://t.co/NLu35p221u

    5年以上前

  14. チーズtheater「川辺市子のために」「川辺月子のために」 。新旧の演劇的演出と映像的演出を混在させながら生きることへの執着とそのどうしようもなさを訴えかける。2つのドラマを立ち上げることでその表裏性も描きあげる。戸田さ… https://t.co/xIkrcH9dMV #拝見

    5年以上前

  15. チーズtheater『川辺市子のために』『川辺月子のために』、舞台は知ってる人がいないと中々敷居が高いんですが、今回顔見知りの出演者は森本のぶさんと綾乃彩さん。2人とも映画では観てるけど、舞台は初見。生の演技も素敵でした。『月子』… https://t.co/O1mxelmceN

    5年以上前

  16. チーズtheater『川辺市子のために』『川辺月子のために』、無戸籍問題を扱った二部作を千秋楽に続けて観劇。テーマ的に面白いというと語弊がありますが、良かった。それぞれアプローチは異なるけど2作観るとより深みが増します。キャストの皆さんの熱演にも心が揺さぶられました。

    5年以上前

  17. チーズtheater『川辺市子のために』『川辺月子のために』、舞台は知ってる人がいないと中々敷居が高いんですが、今回顔見知りの出演者は森本のぶさんと綾乃彩さん。2人とも映画では観てるけど、舞台は初見。生の演技も素敵でした。『月子』… https://t.co/TCBcEtagtB

    5年以上前

  18. チーズtheater『川辺市子のために』『川辺月子のために』、無国籍問題を扱った二部作を千秋楽に続けて観劇。テーマ的に面白いというと語弊がありますが、良かった。それぞれアプローチは異なるけど2作観るとより深みが増します。キャストの皆さんの熱演にも心が揺さぶられました。

    5年以上前

  19. 自分の手違いがで、月子を観れないかと思ったが、丁寧な対応をして頂き、無事に 『川辺市子のために』 『川辺月子のために』 共に観劇出来ました。 ありがとうございました。 普段は可愛いmicaちゃん、今回の役では・・・。 次の舞台も楽… https://t.co/AtXdsP5kKz

    5年以上前

  20. 舞台「川辺市子のために」「川辺月子のために」を観た。舞台自体は四畳半の畳と椅子というシンプルなものながら舞台ならではのリアリティーと演出が入り混じる台詞の節回しが映画監督である自分にはとてつもなく新鮮で、そして心に響いた。人物が交… https://t.co/ItNuSaLQh1

    5年以上前

  21. 「川辺市子のために」 「川辺月子のために」 https://t.co/y0j4NHqyg0

    5年以上前

  22. チーズtheater 第五回本公演『川辺市子のために/川辺月子のために』 (@ サンモールスタジオ in 新宿区) https://t.co/DOEmwCkfoO

    5年以上前

  23. 本日最終日の、『川辺市子のために』『川辺月子のために』を観ます。ずっと心待ちにしていた日。キャスト、スタッフ、お客さんそれぞれが様々な日々や想いを抱えてこの日を迎えることを想うだけで震える。余韻を言葉で整理したくないので今のうちに。あー #川辺市子のために #川辺月子のために

    5年以上前

  24. 「川辺市子のために」「川辺月子のために」本日、千秋楽。 6月からポツポツと稽古を始めて、今日まであっという間だったなぁ。 この作品が好きだ。芝居が好きだ。 https://t.co/f6R3o6JihD

    5年以上前

  25. 明日は起きたら、舞台を2本観に・・・ 『川辺市子のために』 『川辺月子のために』 市子は初めて、月子は2回目。 楽しみ😃🎶 https://t.co/VWhKQ4hXcv #川辺市子のために #川辺月子のために #市子月子 #熊谷弥香

    5年以上前

  26. チーズtheater 第五回〈二本立て〉本公演 『川辺市子のために』『川辺月子のために』 @サンモールスタジオ 本日は市子が19時開演です! 両公演とも前売り完売! 現代日本が抱える無戸籍問題を暴きながらも、必死に生きようとす… https://t.co/fJDBD8hXrG

    5年以上前

  27. 『川辺市子のために』『川辺月子のために』 舞台の真ん中の畳、並べられた椅子、これからどう展開されるのかワクワクしたが、あぁ、こうやって空間を使って人を生かすのかと、なるほどの連続✨普段たまにしか舞台を観ないが今回観てよかった❗ 演出力に役者が存分に応えていた✨ #市子月子

    5年以上前

  28. チーズtheaterの舞台「川辺市子のために/川辺月子のために」を両方観劇しました。 奏音にはまだ難しいと思うけど、少しでも何か感じるものがあればと思います。

    5年以上前

  29. チーズtheater 「川辺市子のために」 「川辺月子のために」が上演中です。 「川辺市子のために」の初演から2年の月日を経て、より愛される作品となって帰ってくるってほんまに素敵やなと思います。 今でもキキちゃんは大切な存在。… https://t.co/d2UDVmfls8

    5年以上前

  30. 確かな手応えです。 渾身の作品に仕上がっております‼️ 舞台「川辺市子のために」「川辺月子のために」 明日8/28以降ぴあチケットの戻りがあるそうで 完売の日もチケット取れる可能性が出てきました。 メッセージなどでご連絡頂けれ… https://t.co/aav0u10QzZ

    5年以上前

  31. チーズtheater 「川辺市子のために」 「川辺月子のために」 両作品観劇。 身近にあるけど知らなかった世界。 胸が苦しくて、切なくて、熱くなって・・涙が止まらなかった。 これ、再演があったら出たい。 戸田さんの作品は映画… https://t.co/ANgH0Kpvpy

    5年以上前

  32. 昨日、 「川辺市子のために」「川辺月子のために」を観劇。 自分の、まだまだ知らない事実や問題に直面… キャストさん方の全身から発するエネルギーや言葉を、たくさん堪能させて頂きました! 〜9/2まで @新宿サンモールスタジオ https://t.co/oz1N1uPht7

    5年以上前

  33. 「川辺市子のために」「川辺月子のために」 https://t.co/kIXRHpqQP1

    5年以上前

  34. 新宿で観劇!![川辺市子のために][川辺月子のために]戸田さんの作品を堪能…。田山さん大浦さん戸田さんにご挨拶できました! 無戸籍を題材に社会派ミステリーサスペンス風のお話し。 素敵な役者さんが沢山出演です、凄いです… https://t.co/ihE8bZuejX #市子月子

    5年以上前

  35. 『川辺市子のために』 『川辺月子のために』 剥き出しの感情を矢継ぎ早に言葉に乗せる独特な台詞回しに心がヒリヒリする。難解なストーリーは少しとっつきにくさもあるが次第にあの世界に引き込まれる。 お目当の綾乃彩さんはどシリアスなお芝居… https://t.co/QfhobcdXpH

    5年以上前

  36. 映画『名前』戸田彬弘監督が作・演出手掛ける劇団チーズtheaterの舞台『川辺市子のために/川辺月子のために』2日に分け、無国籍が題材の二部作観劇。佐藤睦さんらの演技と台詞と題材に引き込まれた。新宿駅までの道のり、家族友人名前自分… https://t.co/J8NQmftC9t

    5年以上前

  37. 佐藤の睦ちゃんが超絶主演してた チーズtheater「川辺市子のために/川辺月子のために」月子編観てきました。 物語上の人物であるはずなのに、市子や月子の事をちゃんと知りたくて、3時間程語らう。 架空の人物が犠牲者になり現実の問題… https://t.co/Ldi1APb1u0

    5年以上前

  38. 小篠恵奈様(@ena_koshino )の舞台出演祝いスタンド花 https://t.co/XL6p8JOucT 白×緑メイン、ブルーデルフィニュームが高さを出し猫足スタンドで チーズtheater『川辺市子のために』『川辺月子… https://t.co/sfLouJiNq1

    5年以上前

  39. 【音響・水野】 ❗️Utopia チラシ折り込み中❗️ チーズtheater 第五回〈二本立て〉本公演 『川辺市子のために』『川辺月子のために』 8月22日(水)〜9月2日(日) サンモールスタジオ… https://t.co/QseKOxYYt6

    5年以上前

  40. 僕の天才的なトークで本日初日の佐藤睦さん主演舞台「川辺市子のために/川辺月子のために」を応援しております 聞いてね https://t.co/UfDbFgg5Fl

    5年以上前

  41. 日本で映画も舞台もと言えば、7月7日放送回に出演頂いた映画「名前」の戸田彬弘 @cheesefilm_toda 監督。戸田監督が作・演出を務める舞台「川辺市子のために/川辺月子のために」二本立てで新宿・サンモールスタジオにて今日8… https://t.co/cz35aTuMDU

    5年以上前

  42. 【 )情報】 本日より出演舞台の公演がスタートします! チーズtheater2本立て公演「川辺市子のために」「川辺月子のために」 2018年8月22日〜9月2日 at サンモールスタジオ ぜひ、… https://t.co/XPP3dytJOU #伴優香

    5年以上前

  43. 川辺市子のために/川辺月子のために初日おめでとうございます!!!

    5年以上前

  44. 舞台「川辺市子のために」「川辺月子のために」初日おめでとうございます。

    5年以上前

  45. Yahoo!ニュースに載っただよ! ひゃー。 明日からついに本番です。 興奮してる。 『川辺市子のために』 『川辺月子のために』 ぜひ、ぜひ、観にきて下さい。 https://t.co/etYgFAx3F2

    5年以上前

  46. 昨日の毎日新聞に続き、東京新聞の夕刊にも 「川辺市子のために/川辺月子のために」 について掲載されました。 この物語はフィクションだけれど、日本の無戸籍の問題についての現実を是非知ってほしい。劇場で体感してほしい。 明日から本番で… https://t.co/rNrLQyDGeW

    5年以上前

  47. 今日は小屋入りして場当たりでした。 小屋入りと場当たりという言葉を人生で初めて使ったわ🤔 照明と音響と映像とで初めて生まれる空間にドキドキ。 舞台ってすごい。 一瞬一瞬大切にしてゆこう。 明日から!ご予約はお早めに! 「川辺市子… https://t.co/5hs1COiMUA

    5年以上前

  48. 『川辺市子のために/川辺月子のために』、観たいな。でも、舞台をあまり観ない自分にとって、2公演で8,600円の出費はとても高額に感じてしまう…。

    5年以上前

  49. 東京新聞さんに舞台「川辺市子のために」「川辺月子のために」が掲載されました!!! 明日から上演!! https://t.co/ZKBjgwllcf #市子月子

    5年以上前

  50. 川辺市子のために 川辺月子のために 明日始まります! 新聞社の経済面で取り上げていただいたりと 注目されずべきこの問題 いよいよ幕開けますよぉー!! サンモールスタジオにて! みなさんの日常 いつもの空が少し違く見えたらい… https://t.co/hTvGQSLpNl

    5年以上前

このページのQRコードです。

拡大