ダイワハウス presents
黒澤明 没後20年記念作品
実演鑑賞
赤坂ACTシアター(東京都)
2018/10/08 (月) ~ 2018/10/28 (日) 公演終了
休演日:10月10日(水) ・10月15日(月)・10月22日(月)
上演時間: 約2時間15分(休憩含む)を予定
休憩時間:20分
公式サイト:
http://www.ikiru-musical.com/
期間 | 2018/10/08 (月) ~ 2018/10/28 (日) |
---|---|
劇場 | 赤坂ACTシアター |
出演 | 市村正親、鹿賀丈史、市原隼人、新納慎也、小西遼生、May’n、唯月ふうか、山西惇、川口竜也、佐藤誓、重田千穂子、他 |
作曲 | ジェイソン・ハウランド |
脚本 | 高橋知伽江 |
演出 | 宮本亜門 |
料金(1枚あたり) |
3,000円 ~ 13,000円 【発売日】 S席13,000円/A席9,000円/B席4,000円 (全席指定・税込) プレビュー公演 S席12,000円/A席8,000円/B席3,000円 |
公式/劇場サイト | ※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。 |
タイムテーブル | 10月8日(月) 15:00● 10月9日(火) 15:00○ 10月10日(水) 休演日 10月11日(木) 13:30○ / 18:30● 10月12日(金) 13:30○ 10月13日(土) 12:30● / 17:30○ 10月14日(日) 12:30● 10月15日(月) 休演日 10月16日(火) 13:30● / 18:30○ 10月17日(水) 13:30● 10月18日(木) 13:30○ / 18:30● 10月19日(金) 13:30○ 10月20日(土) 12:30● / 17:30○ 10月21日(日) 12:30● 10月22日(月) 休演日 10月23日(火) 13:30○ / 18:30● 10月24日(水) 13:30○ 10月25日(木) 13:30● / 18:30 10月26日(金) 13:30● 10月27日(土) 12:30○ / 17:30● 10月28日(日) 12:30○ ●市村正親、小西遼生 出演 ○鹿賀丈史、新納慎也 出演 10月7日(日)☆プレビュー公演(市村正親、小西遼生 出演) アフタートークイベント開催決定! ・10月17日(水) 13:30公演回終演後 小西遼生、山西惇(予定) ・10月19日(金) 13:30公演回終演後 新納慎也、May’n、唯月ふうか(予定) ※アフタートークショーの登壇者はやむを得ず変更の場合がございます。 ※当該公演をご観劇のお客様はもれなくご参加いただけます。 ※アフタートークショーは、終演後、準備が整い次第、開始させていただきます。 イベントは約15分程度を予定しております。 |
説明 | スティーヴン・スピルバーグやジョージ・ルーカスなどをはじめ、 世界じゅうの映画監督に影響を与えた「世界のクロサワ」こと黒澤 明監督(1998年没)が1952年に発表した代表作「生きる」を、グラミー賞受賞の作曲家ジェイソン・ハウランドと、日本を代表する演出家の宮本亜門がタッグを組んでミュージカル化。 黒澤作品がミュージカルになるのは、これが世界初のこととなる。 還暦直前に余命半年を告げられ、残りの人生をかけて、公園作りに奮闘する市民課長・ 渡辺勘治を演じるのは、日本ミュージカル界を長年牽引してきた市村正親と鹿賀丈史。 2014年に話題となった「ラブ・ネバー・ダイ」以来のダブルキャストで挑む。 さらにその息子役には、熱い芝居から繊細な表現まで、心を打つ俳優・市原隼人が、自身初となるミュージカルに挑む。 日本から世界へ放つ、オリジナルミュージカルの誕生を、どうぞお見逃しなく! |
その他注意事項 | |
スタッフ | 作曲&編曲:ジェイソン・ハウランド 脚本・歌詞:高橋知伽江 演出:宮本亜門 |
初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)
◇予定:10月 ・SaGa THE STAGE ~七英雄の帰還~* ・新国立劇場オペラ「魔笛」x ・ミュージカル「生きる」x ・あたしをくらえ* ・「輝美男五」旗揚げ公演x ・ポールマッカートニー*
約6年前
ミュージカル、オペラ、歌舞伎とジャンルを超え、常に新しい舞台を提案する演出家 宮本亜門。10月8日に初日を迎えたミュージカル「生きる」の舞台裏に密着した音と会話で綴るドキュメンタリー番組です。 https://t.co/UQYTHU7CrA #jwave
約6年前
ミュージカル、オペラ、歌舞伎とジャンルを超え、常に新しい舞台を提案する演出家 宮本亜門。10月8日に初日を迎えたミュージカル「生きる」の舞台裏に密着した音と会話で綴るドキュメンタリー番組です。舞台に果敢に挑む演出家がそのエポックメイキングな1日を、どう乗り越えていくのか?!
約6年前
ミュージカル、オペラ、歌舞伎とジャンルを超え、常に新しい舞台を提案する演出家 宮本亜門。10月8日に初日を迎えたミュージカル「生きる」の舞台裏に密着した音と会話で綴るドキュメンタリー番組です。舞台に果敢に挑む演出家がそのエポックメイキングな1日を、どう乗り越えていくのか?!
約6年前
ミュージカル、オペラ、歌舞伎とジャンルを超え、常に新しい舞台を提案する演出家 宮本亜門。10月8日に初日を迎えたミュージカル「生きる」の舞台裏に密着した音と会話で綴るドキュメンタリー番組です。舞台に果敢に挑む演出家がそのエポックメ… https://t.co/OxTG0KHd3U
約6年前
何もハロウィンらしい事がないので、ナイトメア・ビフォア・クリスマスのDVD観るわ〜〜♪ この頃から市村さんが好きだったので、今回の「ミュージカル 生きる」はホントに嬉しかったなぁ♡ https://t.co/lNz5UTKBv5
約6年前
ミュージカル、オペラ、歌舞伎とジャンルを超え、常に新しい舞台を提案する演出家 宮本亜門。10月8日に初日を迎えたミュージカル「生きる」の舞台裏に密着した音と会話で綴るドキュメンタリー番組です。舞台に果敢に挑む演出家がそのエポックメ… https://t.co/54grWDnPuB
約6年前
ミュージカル「生きる」の写真が多すぎて、今見返しても楽しい♪ とてもじゃないがツイッターにあげられる量じゃないので、ブログに少々、あとはインスタに載せようと思います💕 https://t.co/oKIcIiTuFG
約6年前
ミュージカル、オペラ、歌舞伎とジャンルを超え、常に新しい舞台を提案する演出家 宮本亜門。10月8日に初日を迎えたミュージカル「生きる」の舞台裏に密着した音と会話で綴るドキュメンタリー番組です。舞台に果敢に挑む演出家がそのエポックメ… https://t.co/ZVynKnSsuU
約6年前
ミュージカル、オペラ、歌舞伎とジャンルを超え、常に新しい舞台を提案する演出家 宮本亜門。10月8日に初日を迎えたミュージカル「生きる」の舞台裏に密着した音と会話で綴るドキュメンタリー番組です。?! https://t.co/ecir7MkdUc #jwave
約6年前
ミュージカル、オペラ、歌舞伎とジャンルを超え、常に新しい舞台を提案する演出家 宮本亜門。10月8日に初日を迎えたミュージカル「生きる」の舞台裏に密着した音と会話で綴るドキュメンタリー番組です。 https://t.co/8uwGFoX1gM #jwave
約6年前
ミュージカル、オペラ、歌舞伎とジャンルを超え、常に新しい舞台を提案する演出家 宮本亜門。10月8日に初日を迎えたミュージカル「生きる」の舞台裏に密着した音と会話で綴るドキュメンタリー番組です。 https://t.co/4hCOMMWFwL #jwave
約6年前
ミュージカル、オペラ、歌舞伎とジャンルを超え、常に新しい舞台を提案する演出家 宮本亜門。10月8日に初日を迎えたミュージカル「生きる」の舞台裏に密着した音と会話で綴るドキュメンタリー番組です。 https://t.co/6NaVEhEtpK #jwave
約6年前
先日、『ミュージカル 生きる』を観劇した! 最高に良かった!いい時間だったな〜 記念にTシャツ買っちゃった。 .....⁉︎ 誰だよ、SのTシャツにMのシール貼ったやつ‼︎ でも、仕方ないから着る。w https://t.co/HittBs1NuL
約6年前
今月はオフラインの生活が本当に忙しくて、ありがたいことに充実した忙しさなんだけど、この忙しさの合間を縫って、十月大歌舞伎の松嶋屋さんの助六と、ミュージカル『生きる』両キャスト、どちらも観られたのは、それこそ本当にありがたいご縁だと思ってる。
約6年前
ミュージカル、オペラ、歌舞伎とジャンルを超え、常に新しい舞台を提案する演出家 宮本亜門。10月8日に初日を迎えたミュージカル「生きる」の舞台裏に密着した音と会話で綴るドキュメンタリー番組です。舞台に果敢に挑む演出家がそのエポックメイキングな1日を、
約6年前
ミュージカル、オペラ、歌舞伎とジャンルを超え、常に新しい舞台を提案する演出家 宮本亜門。10月8日に初日を迎えたミュージカル「生きる」の舞台裏に密着した音と会話で綴るドキュメンタリー番組です。舞台に果敢に挑む演出家がそのエポックメ… https://t.co/cRly2LZMqt
約6年前
ミュージカル、オペラ、歌舞伎とジャンルを超え、常に新しい舞台を提案する演出家 宮本亜門。10月8日に初日を迎えたミュージカル「生きる」の舞台裏に密着した音と会話で綴るドキュメンタリー番組です。舞台に果敢に挑む演出家が1日を、どう乗… https://t.co/2bIBuH4ppJ
約6年前
ミュージカル、オペラ、歌舞伎とジャンルを超え、常に新しい舞台を提案する演出家 宮本亜門。10月8日に初日を迎えたミュージカル「生きる」の舞台裏に密着した音と会話で綴るドキュメンタリー番組です。舞台に果敢に挑む演出家がそのエポックメイキングな1日を、どう乗り越えていく
約6年前
@mayn_tw いやいや~演技だから❗ミュージカル「生きる」とても、いい作品でしたよ❗
約6年前
ミュージカル、オペラ、歌舞伎とジャンルを超え、常に新しい舞台を提案する演出家 宮本亜門。10月8日に初日を迎えたミュージカル「生きる」の舞台裏に密着した音と会話で綴るドキュメンタリー番組です。舞台に果敢に挑む演出家がそのエポックメ… https://t.co/3YqmMyaz9n
約6年前
ミュージカル生きる たくさんの力、メッセージを確かに受け取った。感謝。感動。同じ一観客の皆樣にも感じたご縁。私は私の日常を生きる。だけど、やっぱり寂しー!再演発表お願いします。
約6年前
10月8日に初日を迎えたミュージカル「生きる」の舞台裏に密着した音と会話で綴るドキュメンタリー番組です。舞台に果敢に挑む演出家がそのエポックメイキングな1日を、どう乗り越えていくのか?! https://t.co/fA5oLiI6II #jwave
約6年前
ミュージカル、オペラ、歌舞伎とジャンルを超え、常に新しい舞台を提案する演出家 宮本亜門。10月8日に初日を迎えたミュージカル「生きる」の舞台裏に密着した音と会話で綴るドキュメンタリー番組です。 https://t.co/af9fTmyT4K #jwave
約6年前
ミュージカル、オペラ、歌舞伎とジャンルを超え、常に新しい舞台を提案する演出家 宮本亜門。10月8日に初日を迎えたミュージカル「生きる」の舞台裏に密着した音と会話で綴るドキュメンタリー番組です。舞台に果敢に挑む演出家がそのエポックメイキングな1日を、どう乗り越えていくのか?!
約6年前
ミュージカル『生きる』も千秋楽を迎えたし、そろそろ川口さんのフロロー来ないかなー? 川口さんが来たら名古屋のパリに行きたい!
約6年前
ミュージカル、オペラ、歌舞伎とジャンルを超え、常に新しい舞台を提案する演出家 宮本亜門。10月8日に初日を迎えたミュージカル「生きる」の舞台裏に密着した音と会話で綴るドキュメンタリー番組です。 https://t.co/zM7aq18BAy #jwave
約6年前
ミュージカル、オペラ、歌舞伎とジャンルを超え、常に新しい舞台を提案する演出家 宮本亜門。10月8日に初日を迎えたミュージカル「生きる」の舞台裏に密着した音と会話で綴るドキュメンタリー番組です。舞台に果敢に挑む演出家が
約6年前
ミュージカル生きる の楽曲、どの曲もしっかり耳に残っています。 場面を想えば曲が流れ、ふと口ずさめばその場面が思い浮びます。 今朝は「仕事を休んだことはない」が新納さんの声で朝から流れていました😊 https://t.co/R82tA2XTH4
約6年前
ミュージカル、オペラ、歌舞伎とジャンルを超え、常に新しい舞台を提案する演出家 宮本亜門。10月8日に初日を迎えたミュージカル「生きる」の舞台裏に密着した音と会話で綴るドキュメンタリー番組です。舞台に果敢に挑む演出家がそのエポックメ… https://t.co/EilC52RSsE
約6年前
ミュージカル生きる ストリップ小屋でストリッパーが投げた薄布が市村勘治の顔面にファサーとなってる図がなんかすごくいたたまれなかった 無反応でされるがままなの なんかもはや女性の裸を見ても何とも思わないんだなって… 一方小西小説家は… https://t.co/KsNZD4y9Wr
約6年前
ミュージカル、オペラ、歌舞伎とジャンルを超え、常に新しい舞台を提案する演出家 宮本亜門。10月8日に初日を迎えたミュージカル「生きる」の舞台裏に密着した音と会話で綴るドキュメンタリー番組です。
約6年前
ミュージカル、オペラ、歌舞伎とジャンルを超え、常に新しい舞台を提案する演出家 宮本亜門。10月8日に初日を迎えたミュージカル「生きる」の舞台裏に密着した音と会話で綴るドキュメンタリー番組です。 https://t.co/AtianvjYhs #jwave
約6年前
ミュージカル生きる とよちゃんに課長さんて仕事してる時何考えてるの?と聞かれた渡辺さんの 「忙しくって、退屈だった」 がぐっさり刺さった社畜 (すごいわかる……)
約6年前
ミュージカル、オペラ、歌舞伎とジャンルを超え、常に新しい舞台を提案する演出家 宮本亜門。10月8日に初日を迎えたミュージカル「生きる」の舞台裏に密着した音と会話で綴るドキュメンタリー番組です。舞台に果敢に挑む演出家がそのエポックメイキングな1日を、どう乗り越えていくのか?!
約6年前
ミュージカル、オペラ、歌舞伎とジャンルを超え、常に新しい舞台を提案する演出家 宮本亜門。10月8日に初日を迎えたミュージカル「生きる」の舞台裏に密着した音と会話で綴るドキュメンタリー番組です。舞台に果敢に挑む演出家がそのエポックメ… https://t.co/kfrwyecsLB
約6年前
ミュージカル『生きる』の公演が無事終わり、良かったなあと思いながらも常に歌やお声が聴きたい中毒者なので、市村さんは来年のLNDが楽しみであるけど鹿賀さんはまた発表が出るまでお預けなのか…サミシイネ…と、ついアナザースカイを観直す深夜
約6年前
ミュージカル、オペラ、歌舞伎とジャンルを超え、常に新しい舞台を提案する演出家 宮本亜門。10月8日に初日を迎えたミュージカル「生きる」の舞台裏に密着した音と会話で綴るドキュメンタリー番組です。 https://t.co/DlmnQOnMxQ #jwave
約6年前
ミュージカル、オペラ、歌舞伎とジャンルを超え、常に新しい舞台を提案する演出家 宮本亜門。10月8日に初日を迎えたミュージカル「生きる」の舞台裏に密着した音と会話で綴るドキュメンタリー番組です。舞台に果敢に挑む演出家がそのエポックメ… https://t.co/tl0Beoj9xi
約6年前
ミュージカル、オペラ、歌舞伎とジャンルを超え、常に新しい舞台を提案する演出家 宮本亜門。10月8日に初日を迎えたミュージカル「生きる」の舞台裏に密着した音と会話で綴るドキュメンタリー番組です。 https://t.co/8uwGFoX1gM #jwave
約6年前
ミュージカル、オペラ、歌舞伎とジャンルを超え、常に新しい舞台を提案する演出家 宮本亜門。10月8日に初日を迎えたミュージカル「生きる」の舞台裏に密着した音と会話で綴るドキュメンタリー番組です。舞台に果敢に挑む演出家がそのエポックメ… https://t.co/9bDAFFFSRg
約6年前
ミュージカル、オペラ、歌舞伎とジャンルを超え、常に新しい舞台を提案する演出家 宮本亜門。10月8日に初日を迎えたミュージカル「生きる」の舞台裏に密着した音と会話で綴るドキュメンタリー番組です。舞台に果敢に挑む演出家がそのエポックメイキングな1日を、
約6年前
もっと読む