ナイゲン(2018年版) 公演情報 ナイゲン(2018年版)」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.8
1-18件 / 18件中
  • 満足度★★★★★

    今年で3回目の観劇、何度観てもほんと楽しい。掛合いのあのスピード感は流石!ひっくり返すあの感覚に病み付きになりそう。
    いろんなところにツボが転がってて、尺を全く感じさせません。逆にもっと観てたいっ!
    めっちゃ面白かったー!

  • 満足度★★★★

    スタンダードと化した青春会話劇。何度も観ているので、ストーリーを気にせず細かい所に目が行くようになって、毎回違った楽しさがありますね。今回は直接会話に関わってない登場人物の動きに注目してみました。

  • 満足度★★★★★

    馬鹿馬鹿しい議論何時まで続けるのだろうと思っていましたが、いつしか自分もこの会議に参加し夢中になていました、。若いころ自分もこんな風に口角泡を飛ばし、もめたり納得したり懐かしさも呼び起こされまれました。良い時間を過ごしました。日にちの変更もしていただきありがとうございました。

  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2018/08/12 (日) 14:00

    何度も公演されているナイゲンですが、実は先日の浅草に続いて今回が2度目。作品の楽しみもありますが、たすいちファンとしては小太刀の演技を期待していました。

    が、もう期待以上の演技で震えを通り越して凍ったよ私は。この作品が演劇初めて見た人がいらしたらきっと小太刀さんをきっかけにこの世界を好きになってくれるんじゃないかな。
    こういう魂を揺さぶられる演技はなかなか見れるものじゃありません。

    小太刀さん目当てではありましたが。実はリピート演者さんは他にもいました。早舩聖さんは先日スポンジの公演。そして川口知夏さんはミクドク、そしてキャラメル俳優教室卒業公演も拝見していていました。

    ホテミラ6を見ていたらもっといらっしゃったんだよなー

  • 満足度★★★★

    鑑賞日2018/08/10 (金) 20:00

    価格2,000円

    演を重ねられる演目というのは変わらない部分と新しくなった部分がそれぞれあり、何度も観ることに耐えうるものだ、などと思った。
    今回印象的だったのはどさまわりの迫力。最上級生があれだけ強く主張したら下級生は(同学年でさえも)委縮するよなぁ……というのが如実に表れていて。発信側(どさまわり)も受信側(他の全員)もアッパレ!
    ただ、もちろんそれはそれで良かったのだけれど、シアター・ミラクルにしては声のボリュームがデカく(もちろん激高して声が大きくなるのはワカる)、「静かな語り口だけれど他を圧倒するナニカがある」演出のどさまわりも面白いんじゃないか、それも観てみたいぞ、と思ったのだった。

    ネタバレBOX

    一件落着の後のさらなるヤマ場、音楽で言えばCodaにあたる部分での監査の「あの台詞」と3148の「あの言動」には毎度ホロリとする。議長(と3148)の「成長ぶり」もイイ。
    この2018年版に限らず脚本としてなのだが、序盤であんなに弱かったのにクライマックスではランクアップした(?)ことを示す3148と議長、それに自分の立場と心情の板挟みになる監査がキャラ的にやっぱり好きなんだな。
  • 面白かったです。

    ネタバレBOX

    資料、良かったです。
  • 満足度★★★★

    一昨年、今年と2回目の観劇です。やっぱり脚本がよいな~というのと、役者さんが変わるとまた違った風にも見えるしで・・・ 良いもの見せてもらったなあと キラキラと幸福感を胸に 家に着きました(*^_^*)

    ただひとつだけ、池田さんはじめ 演劇バカ・役者バカ(最高の誉め言葉です!)の真摯で熱い思いのなか、おごりを感じる方がいらしたと思います(と言いましても、言葉や態度にするとかそういう話ではなくです)。その方は確かに実力はおありなのだと思いますが 表現する側がおごりだしたら試合は終了、、と自分は思ってるので 期待を込めて☆4つにさせて頂きます。 

  • 満足度★★★★★

    昨年、一昨年と今回で3回目の観劇ですが、毎回新鮮でテンポが良く期待通りでした。
    大変楽しめました。

  • 満足度★★★★

    鑑賞日2018/08/12 (日)

    12日14時回(約2時間)を拝見。

    ネタバレBOX

    『時をかける稽古場』『紅白旗合戦』…と観てきて、その面白さ・内容の充実度は体験済みの冨坂友さんの作品ながら、あまりの評判の良さから(生来の天邪鬼ぶりを発揮してw)かえって敬遠しがちだった『ナイゲン』。今回のキャスティングの中に、過日、同じ会場で上演された『ホテル・ミラクル6』の出演者・上岡実来さんの名前を見つけたことで、背中を押されて?漸く観劇が叶いました。

    でっ、いざ拝見させてもらうと…内容は、実は結構鋭い問題提起である題材を、笑いのオブラードで包み込んだ、ハイスクール版『12人の怒れる男』。
    職員会議側の提案(命令)を逆手に取って、したたかな戦略を打ち出すまでの高校生たちの「臨機応変ぶり」と、最後に同意はしたものの、会議の結論を決して潔しとは思っていない、理想主義者「どさまわり」の「不器用なこだわり」…他にも様々な魅力を内含した『ナイゲン』ですが、この鮮やかな対比こそが、戯曲の要諦かなぁと思われました。
    過去、細かな改変はあったかもしれませんが、本作品が幾度も再演を重ねて来れた理由、充分、合点がいきました。

    役者陣。
    登場人物とほぼ等身大の若いキャストたちが演じる会議の様子に、ワタシの目では、役柄と役者の境目があいまいになってしまう方が続出!
    もちろん、百戦錬磨の役者たちで固めても、深みのある『ナイゲン』が上演できるのでしょうけど、この「役柄と共に役者も成長していく」戯曲には、やはり若い人たちが演じるのが似つかわしいかなぁ~っと。

    最後に出演者個々に対する雑感をばっ!

    【文化祭実行委員会(全員、2年生)】
    議長…菊池泰生さん(意見対立のはざまで右往左往するさまを熱演。今回の座組イチバンの「がんばってましたで賞」)
    文化副委員長…川口知夏さん(「海のYeah!!」との関係がバレてから、イキイキしてきたキャラを好演)
    文化書記…上岡実来さん(『ホテル・ミラクル6』組。同じく、彼氏である「海のYeah!!」の浮気がバレてからの、醸し出される「姉御」感がいい)
    監査…まりな。さん(『ホテル・ミラクル6』組。終始冷静さを保つも、時折みせる「素」を好演)

    【1年生(☜自分の席から真ん前なので、背中を観ることが多かったチーム)】
    Ⅰは地球を救う…山越大輔さん(突っ込まれるとすぐにテンションが上がる、いかにも1年生らしい、等身大の演技)
    3148…吉原桃香さん(『ホテル・ミラクル6』組。当初メソメソしていた「3148」が、最後は来年の『ナイゲン』が愉しみだと「アイスクリースマス」に語れるほど、短時間で成長していく過程を、誠実な演技で好演)
    おばか屋敷…高橋改さん(役柄の「こんなヤツ、いる・いる!」感をよく体現されていた)

    【2年生】
    海のYeah!!…安藤悠馬さん(同じく、役柄の「こんなヤツ、いる・いる!」感を強くて打ち出した、安藤さんの演技には好感を抱いた)
    アイスクリースマス…野村亮太さん(『トイレの花子さんの帰宅』の「ぼく」から一転、アガリスクエンターテイメントの淺越岳人さんが憑依したような人格に! 若手中心の座組のけん引役の一人か?)
    ハワイ庵…早舩聖さん(若干イラッとさせつつもw、場を和ませるお茶目なキャラの所作にどこかで見覚えが…あとで調べたら『デトックス述懐』でお見かけした方だった)

    【3年生】
    花鳥風月…秋元潤さん(『ホテル・ミラクル6』組。いろいろと複雑な想いを胸に込めたキャラを好演)
    道祖神…あだちせりさん(役柄の性格もあるが、高校、というよりも、大学の文化系サークルで生息している「女史」のイメージかなぁw)
    どさまわり…小太刀賢さん(たすいちさんで幾度もお見かけする役者さんは、間違いなく今回の座組の「座長」。陰に日向に若手の役者さんたちをグイグイ引っ張っているだろう意気込みが強く感じ取れた…ということで、3年生というよりも若手の熱血青春教師?!)

    【追記】
    満足度の★、5つでもよかったんですが、あえて4つにしました。
    なぜなら、今の時点で★5つをつけると、回を重ねて、まずます伸びるであろう、若い座組の千穐楽、★6つが機能上つけられないんでぇw
  • 満足度★★★★★

     ただただ、素晴らしいの一言。(華5つ☆)
     最初、普通の授業の時の教室のように並べられていた机や椅子は、ナイゲン開始時、レイアウト変更で変わる。各委員4名は黒板の前に、黒板と並行して机を並べ、各クラス代表たちは片仮名のコの字を90度回転させた形で机を並べる。黒板上部には時計、会議の進行がリアルタイムで表示される。

    ネタバレBOX

     オールブラックスのパフォーマンスのように足を踏み鳴らし、机を手やペットボトルで叩きながらの入場パフォーマンスで一気にテンションを上げて幕が上がった。この演出が、先ず素晴らしい。内容的には既に定番となっている作品だから、細かい説明はしない。要は高校の文化祭を生徒たち自身の自主的判断で運営実行してゆく為の決め事を、夏休みの間の3日間で決める為の話し合いが「ナイゲン」である。縮めなければ“内容限定会議”だ。参加しているメンバーは以下の通り。文化祭実行委員長1名。委員2名(うち1名は副委員長兼任)、監査1名。1~3年までの各クラス代表が9名という構成だ。尚、議事進行は文化祭実行委員長が行う。
     他にも細則が幾つかあるが、これらの内規とクラス代表たちの利害得失、自主独立の理想、恋心や嫉妬心が各々の転回点となって舞台が進行してゆく。議論の過程に於ける民主的運営の徹底は暗黙の紳士協定であり、議論を尽くした後の最終決定は全会一致を旨とする為、如何にこの二つの要件を満たして会議を終えるかは、これまでのナイゲンの歴史、今後民主的且つ自由な議論の徹底を維持しつつナイゲンを継承してゆくことが出来るか否かという、継承の問題も含めて各委員が倫理的、社会的な責任を負っているという意味でも頗る本質的な作品である。
     一方、様々な欲求や本能的なことも含めた衝動が、利害が、理想を蝕もうとする。これら全体を通して民主的に自治を行うとは何か? 或いはどのようなことか? 自主自立の自由闊達な精神とは何で、どのような態度で貫かれるか等々極めて大切でのっぴきならない問題が提起されている点、それが本質的であればあるほど、本能や利害との擦り合わせは難易度を増すと共に、時に極めて滑稽な人間味を表す。これらの細部を総ての役者が過不足なく演じている点が見事である。
  • 満足度★★★★★

    昨年も拝見したに関わらず、息もつかせないハラハラドキドキの2時間でした。

    ネタバレBOX

    本作品はコメディ仕立てになっており、某高校で起きた僅か数時間の話となっていますが、私はまさに今の日本の縮図であり、例えば結論が本来あるべき姿ではないと誰もが感じているに関わらず多数決をしたことにより、正当化されてしまうことや自分の身にふりかからないことを確認した後は“いい人”になり下がる、といった矛盾を見事についた作品であると思います。
    昨年に比べ今回はスマホがクローズアップされており時代の流れを感じさせる細部の工夫も感じました。
  • 満足度★★★★★

    良い

  • 満足度★★★★★

    去年、一昨年も観ていて、ストーリーはわかっていますが、やはり楽しめました。
    何度か観ていると、演者の実力の違いも感じますが、それはそれ、やはり脚本の面白さはあります。

  • 満足度★★★★★

    昨年に引き続き2度目のナイゲン観劇。なんでも今年で3年連続、この時期の公演だとか。お盆の風物詩としてこれからも続けてほしい舞台。
    ストーリーは分かっているはずなのに、面白い。キャストが変わると、まるで別物なので、今回も新鮮そのもの。
    大笑いが起きたかと思えば、シリアスなシーンで静けさが急に訪れたりと、目まぐるしく変わる舞台。とにかく演者の方の熱量が半端ない。そして、客席とステージが非常に近いので、熱いのなんの。大笑いしてちょっと考えされられて、あっという間の2時間ちょっとでした。

  • 満足度★★★★★

    今年のナイゲンも面白かった。ストーリーはしっかり頭に入っているのに,なんでこんなにのめり込んでしまうんだろうな。今年のメンバーも揃っている。しっかり高校生のナイゲンを演じていました。多分,彼らのエネルギーによるところは大きい。また来年の夏,ナイゲンに参加したいと思っている。

  • 満足度★★★★★

    2年前の横浜国大生の公演から数えて本作で4度目の『ナイゲン』。
    あの時の大学生たちに負けていない、(ビジュアル的にも)とても初々しい俳優さんが揃った座組み。
    キャスト全員が光っている“わちゃわちゃ感”は何度観ても楽しい。

  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2018/08/10 (金) 20:00

    2018/6のILLUMINUS selectionのナイゲンに続いて今年2度めのナイゲン。
    最高に面白かった〜。
    脚本は同じなのに演者が変わるだけでこれほどまでに違った味が楽しめるとは。

  • 満足度★★★★★

    初日観劇

    秋元潤・・・3年花鳥風月
    あだちせり・・・3年道祖神
    安藤悠馬・・・2年海のyeah!!
    上岡実来・・・文化書記
    川口知夏・・・文化副
    菊池泰生・・・議長
    小太刀賢・・・3年どさまわり
    高橋改・・・1年おばか
    野村亮太・・・2年アイス
    早舩聖・・・2年ハワイ
    まりな。・・・監査
    山越大輔・・・1年Iは地球
    吉原桃香・・・1年3148


    今年の面子も面子でなかなか面白い
    こうも恒例になると演じにくいかと思うけど
    良い意味で裏切って昨年も上回って
    何度観ても面白い‼︎

    もう一度見に行くぞっ♡

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. @saiga_328 今回のナイゲン観ましたが2年前の時はみつきさんがハワイ庵をやっていたんですね😊

    28分前

  2. 243号 今年もナイゲン https://t.co/gowVJqSjFL

    約5時間前

  3. 突然思い出したけど、去年の今頃千葉に車を走らせた。ナイゲン2017の休演日にみんなで千葉花火を見に行くというたいそう青春っぽいことしたのだ。懐かしいな。もう一年前かー。

    約6時間前

  4. ナイゲン2018を観て帰宅してずっと考えている。 アイスクリースマスにこんなに感情移入するとは思わなかったな。呑み足りない。

    約6時間前

  5. 森谷もナイゲン観に行くんだ。 みんなの行ったよツイート見て とってもわくわくしてるんだ。 ひゃーん!楽しみ!ドキがムネムネ!

    約7時間前

  6. @kantoku87 アイスはどちらかというとペテン師タイプなので、そっちだと確かに今までの小太刀さんのたすいちの役柄で色々やってますね笑 というか前にナイゲンの配役を勝手に妄想した時に小太刀さんをアイスにしたのはそういった印象があったからなんですけどね

    約7時間前

  7. 新宿シアターミラクルで、『 今年で3回目の観劇、何度観てもほんと楽しい。掛合いのあのスピード感は流石!ひっくり返すあの感覚に病み付きになりそう。 いろんなところにツボが転がってて、尺を全く感じさせません… https://t.co/I4L2cjKtC1 #ナイゲン2018

    約7時間前

  8. みんな過去に、劇的な大逆転試合を観戦したとか 伝説のバンドの伝説のライブを観たとか 歴史に残るようなイベントに参加した経験とかあるかもしれないけど 俺にとってのそれが、新宿FACEでのナイゲン全国版なんだよね だから忘れられないしもう一度そういった経験をしたいと観劇を続けてる

    約7時間前

  9. @1192taro3824 あの台詞ね。ナイゲン経験者は笑う。 彼はあの内容限定会議を経なかった、平行世界の駄目などさまわりです。

    約8時間前

  10. feblabo ナイゲンを野球で言うとセンターラインが、議長、アイス、どさまわりだと思うんだけど 今年の議長(捕手)の菊池さんの安定感がチームの安定感をもたらしている気がする 頼りなく、天然で、それでいて宇宙人… https://t.co/W8QqhSL1ay #ナイゲン2018

    約8時間前

  11. feblabo 野村さんのアイスは本当に嫌なやつってのを醸し出してるんだけど 今日はだいぶアグレッシブに笑いを取りに行っていた気がした 今年のアイスは強者の余裕を持っていて、エンターテイメント詐欺師って感じ そ… https://t.co/UFGJQ5qlA1 #ナイゲン2018

    約8時間前

  12. feblabo  3回目は1年生トリオと文化コンビが良く見える席で 特に完全にツボってしまった山越さん「Iは」の真正面だったので、その挙動見て一人で笑いまくってた あと今日は客席にナイゲン過去出演者が結構いて(主… https://t.co/8uazzpzr7R #ナイゲン2018

    約8時間前

  13. コータさん見てたらアガリスク観たくなったのでナイゲン(全国版)観る。 時かけ2.0は布教中なのだ。

    約8時間前

  14. ブログを更新いたしましたー(小太刀) ナイゲン、やってるよー。DVD上映会、近いよー! https://t.co/227tsLYsFM

    約8時間前

  15. いや俺は人身事故を見たんじゃないナイゲンを見てきたんだ!!!!やめろよもう!!! https://t.co/NKeN4IsqY3

    Dkpbpsivaaav6v5

    約8時間前

  16. 自分の忘れられない観劇体験はアガリスク「ナイゲン全国版」で 新宿FACEというめちゃめちゃ広い場所で数百人の客が起こす地響きのような笑い声に包まれた事 あれだけ多くの人と一緒に劇を見て笑う空間の非日常感 だから今やってるナイゲン2… https://t.co/4I79QLMqpM

    約8時間前

  17. 野村くんの芝居を観にシアターミラクル行ってきました✨ これでナイゲン2回目 キャストが違うので、新鮮な感じで観れました✨ やっぱりナイゲン好き ジャンプさんもいらっしゃってて お話しできて嬉しかったです🎵(o^^o) https://t.co/qULq6mMliS

    Dkptbhfvaaab696

    約9時間前

  18. 【次回公演】feblabo「ナイゲン(2018年版)」2018年8月10日(金)~20日(月)脚本:冨坂友(アガリスクエンターテイメント)演出:池田智哉(feblabo)高校生13人の文化祭を賭けた会議劇コメディ。詳細&予約:https://t.co/qay5IWzXWQ

    約9時間前

  19. 現役時代感想もらうのすごい励みになったから書こ。3300「ショウ・マスト・ゴー・オン」自分たちがやったナイゲンと同じアガリスクさんの劇。どさまわりが出てきたのは正直びっくりしたしめちゃ笑った笑。今でもめちゃ面白かったけどこっから1… https://t.co/AbVCSZkdQh

    約9時間前

  20. 『カメラを止めるな』を見て、三谷作品のあんなところやこんなところを思い出していたら、『ナイゲン』の中に某三谷作品の影響を受けた箇所(無意識)を見つけてしまった。 今日feblabo版ナイゲンのアフタートークなんで、覚えてたら言います。

    約14時間前

  21. @EmaRin081 ナイゲン浅草の映像ってあるんですか!?

    約15時間前

  22. で、今日はナイゲンを観にミラクルに行くんだ。

    約15時間前

  23. 自分が出ている作品がAmazon Prime で観れる、ってどう考えてもグッとくる。 アガリスクエンターテイメント 『ナイゲン(全国版)』と 『時をかける稽古場2.0』です。 https://t.co/LJDRcSXdUS

    約15時間前

  24. 本日のアフターイベントです https://t.co/pfn78f4BUX

    約18時間前

  25. ナイゲン観にいきたかったなぁ…身体二つ欲しいわ

    約18時間前

  26. 当たり前のように毎年ナイゲンを観に行く。 ずっとも続けば良いな。

    約19時間前

  27. さぁ、ナイゲン(2018年版)、後半戦! 本日は20時からの1ステ。アフターイベントではアガリスクの冨坂さんがいらっしゃいます。 これまでを踏まえつつ、とらわれないように。 写真の感じでお待ちしております! まだまだこれから… https://t.co/OoaHdb31pl

    約20時間前

  28. 相方に拒否られたからナイゲンぼっち参戦!!!また1人!!!🎉🎉🎉

    約20時間前

  29. 感想をまとめていただきました! 皆さん是非読んでみてください https://t.co/MzbSHPh7a6

    約20時間前

  30. 『ナイゲン(2018年版)』@新宿シアターミラクル 今日~17日(金)までは20時開演、上演時間は2時間をちょっことだけはみ出すぐらい。 何回も再演を重ねてきた、高校を舞台にした、基本・コメディーですよぉ♪ https://t.co/EPzy0Yfx8Q

    約21時間前

  31. おはようございますこんにちは! ナイゲン、休演日明けの本日は20時から上演です🌼 アフターイベントは池田さんと冨坂さんのトークです〜〜ここでしか聞けないお話、たくさんあると思われますのでこちらも合わせて楽しんでいただけますと幸いです🙏 お席まだありますので滑り込んでくださいね!

    約21時間前

  32. ナイゲン行くぜ!!

    約21時間前

  33. 実は明後日からナイゲンの稽古が始まりますよ……実は稽古初日はかえちゃんの家でやりますよ……実はとっても楽しみですよ……かえちゃんがガン黒たまごちゃんになってたらやだなぁ……。

    約21時間前

  34. ナイゲン(全国版)がAmazonプライムで見れるとかなにそれ絶対見た方がいいって!!何度全国版をリピートしたことか!そして今もリピートしていることか!!浅草と全国版の映像を見比べてニヤニヤするのがお仕事なんだから!!!(そんなことより寝ろ)

    1日前

  35. 「ナイゲン(2018年版)」舞台写真、一部公開!!その2! https://t.co/KeP1nSjhOq

    Dkkv0nsuuaawmip Dkkv0ozu4ae9h8p Dkkv0c1ucaargfc Dkkv0qzucae2lyu

    1日前

  36. 「ナイゲン(2018年版)」舞台写真、一部公開!!その1! https://t.co/nRXN15MYYi

    Dkkvdjevsaaowgq Dkkvwpmu0aa6wjo Dkkvdd5ucaajdwp Dkkvhpbv4aav1p7

    1日前

  37. 親しき中にも礼儀ありという言葉が脳内に弾幕のように浮かぶ本日。

    1日前

  38. @kumayuka30 行ってらっしゃい! 以前、浅草でのナイゲンの際にお話ししたエポック社の期間限定カード、昨日分でロッテの2選手がエントリーしてました😁 https://t.co/1kfcUoni0n

    Dkkb1xsv4aiuehh Dkkb1xsucaagkkk

    1日前

  39. 安藤さんはナイゲンで、津嘉山さんはこれからコラボ公演で、高村さんはいろんな公演の受付で拝見しているので、あと安保さんでコンプと思ったら大阪はちとキツい。 https://t.co/92miQRtKjO

    1日前

  40. お気づきかと思いますが、こっからあと二週間、冗談だからね。客演ウィークです。安藤『ナイゲン(2018年版)』はすでに10日からシアターミラクルにてスタート。20日まで駆け抜け、そのまま、津嘉山『空の花壇は香らない』にバトンタッチ。… https://t.co/1aPyw7QIaf

    1日前

  41. 感想まとめ、作っていただきました🌹「なにそれおもしろそう!」と思った人はもちろん、「ホンマか?」と思った人にも来てほしいし、リピーターさんも大歓迎なのです!明日からまたあの暑い日々が戻ってくると思うとうきうきしてしまうなあ ぜひに🙌 https://t.co/NbAL036YkB

    1日前

  42. 【次回公演】feblabo「ナイゲン(2018年版)」2018年8月10日(金)~20日(月)脚本:冨坂友(アガリスクエンターテイメント)演出:池田智哉(feblabo)高校生13人の文化祭を賭けた会議劇コメディ。詳細&予約:https://t.co/qay5IWzXWQ

    1日前

  43. 6月のナイゲンからはじまり、7月はNOPLANさん、今は歌舞伎町の謎がある世界の住民と、デッドリーを往復の毎日。 休みなく走ってる最高の平成最後の夏。 今年は有り難い事に休みなくお芝居させていただいてる。 でも、もっともっと。… https://t.co/LrC3w5aH5X

    1日前

  44. 本日も ありがとうございました! 連日のダブルコールや握手会でのお話とても励みになります…! ナイゲンからMAZE、そして屋上と歌舞伎町を往復し、バスツアーのことを考えている怒涛の夏ですが、今から私の久々のオフ… https://t.co/xCByE8DpJM #デッドリー楽園

    1日前

  45. 【シアター・ミラクルの退館時間変更のお知らせ】実験的に2017年中より22:30までのご利用とさせていただいてましたが、この度より正式に22:30までご利用いただけるようになりました。シアター・ミラクルは平日20時開演を推奨します。https://t.co/dAp8DYx0g4

    1日前

  46. 感想をまとめて頂きました! あしたから後半戦がはじまります🐟 感想を読んで気になっていただけたら是非ご予約おまちしております◎ https://t.co/Pnmm2EAyLA https://t.co/unPvVIcccZ

    1日前

  47. 「ナイゲン(2018年版)」は本日休演日。久々にちょっと長めに寝て、たくさんの事務作業をこなしたら、もうこんな時間。明日からいよいよ後半戦を迎える「ナイゲン(2018年版)」。まだお席が沢山ありますので、ご予約をお待ちしております。https://t.co/kttaX0ryhi

    1日前

  48. 感想まとめてもらいました!! 来るか迷ってる方は参考にしてください!!そして来たくなったら予約しよ!!!💪 DMでもリプでも受け付けてます!! https://t.co/063GPcVT3K https://t.co/wht6VLugUu

    1日前

  49. feblabo×シアター・ミラクルプロデュース「ナイゲン(2018年版)」感想&関連ツイートまとめツイート。 https://t.co/RoYOgTXAjo

    1日前

  50. feblabo×シアター・ミラクルプロデュース「ナイゲン(2018年版)」感想&関連ツイートまとめツイート。 https://t.co/LUIZcysOOZ

    1日前

このページのQRコードです。

拡大