【上演延期】【振替イベント詳細決定しました】月がとっても睨むから 公演情報 「【上演延期】【振替イベント詳細決定しました】月がとっても睨むから」の観たい!クチコミ一覧

♪ 期待度の平均 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 4.6
1-20件 / 34件中
  • 期待度♪♪♪♪♪

    以前15分短編集観てずっと観たいと思ってました。今回長編ということでかなり楽しみです。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    あらすじに「セーラー服美少女戦士のお姉さんに誘拐されて改造手術を受けました」とありますが、本当にそんなお話なんでしょうか。ザ・ミセスフィクションズさんの
    長編公演を観てみたいです。

  • 期待度♪♪♪♪

    チラシからは元気そうなイメージの舞台を想像しますが
    実際には どうなんでしょうね(^-^)と

  • 前回の再生ミセスフィクションズが面白かったので今回も大いに期待。長編はすごく久しぶりの上演みたいなのでそちらも期待。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    初見ですので、とても楽しみです。
    フライヤーの女性は出演されるのでしょうか?!
    いずれにせよ、宣伝美術の中で一番、目を引きました^^
    公式HPで犯罪性向についてお話しされており、自分自身としても考えていたことであったので、興味深いです!!
    ※ザ・ミセスフィクションズとは、Mrs.fictionsが滅多にやらない単独長編公演の呼び方だそうです。超カッコイイ!!

  • 期待度♪♪♪♪

    最近は、月が青くないので回り道して帰らなくなりました。
    もし、月に睨まれたらどんな気分になるのだろうか。
    その答えがここにあるような気がする。

  • 期待度♪♪♪♪

    大きな月の夜、改造人間となった少年はどんな人生を送ってどんな大人になったのか。
    タイトルからは彼の「迷い」が表われている様にも思えるのですが、どうなんでしょう。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    ミセフィクの新作公演という事で楽しみです‼︎

  • 期待度♪♪♪♪

    罪を償う事。罪を赦す事。罪を赦さない事。犯罪者と被害者の関係なのだろうか。
    現代で最も身近な問題であるのに当事者以外は無関心である不思議な問題。
    どんな物語なのだろうかワクワクする。

  • 期待度♪♪♪♪♪

     で、どんな反応を示すのだろう? もう一つの目は? 近づいた火星? 

  • 期待度♪♪♪♪♪

    「月がとっても睨むから」という題名だけでも興味津々で観たくなります

  • 期待度♪♪♪♪

    久々の長編というのと岡野さん客演が気になってます。

  • 期待度♪♪♪♪

    タイトルに惹かれました。
    是非観てみたいです!

  • 期待度♪♪♪♪

    ブルーとピンクを結ぶ彼女の罪作りな瞳が睨む先は・・・

  • 期待度♪♪♪

    興味あります!!! マジで!!

  • 期待度♪♪♪♪♪

    5年ぶりってオリンピックより貴重

  • 期待度♪♪♪

    有名な劇団さんですね。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    未見の劇団なので、ぜひ一度観てみたいです。
    歌詞をもじった劇名も興味をそそる。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    この団体の単独長編公演はなんと5年ぶり。5年前の『伯爵のおるすばん』は観劇クラスタに語り継がれる名作でした。今度はどんな物語を見せてくださるのか、期待が高まります。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    過去何作品か短編を観劇したが、それぞれのテイストが異なり、楽しめた。
    今回5年ぶりの長編との事、役者さんも魅力的な方が多く、楽しみ。

このページのQRコードです。

拡大