パパは死刑囚 公演情報 パパは死刑囚」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.5
1-11件 / 11件中
  • 満足度★★★★

    劇団色を決める役者、というのがある。例えばあひるなんちゃらの篠本+根津。旧・野鳩の佐伯。ナカゴーの川﨑+高畑+篠原(いやここは全団員だ)。そしてチャリT では内山奈々+熊野善啓という事になるだろうか。特に意図していなかったがどれも<笑>系だ。看板俳優とも違う。常に客演者の中にあって舞台を支える演技に長けたベテラン俳優も、必ずしも当てはまらない。ふと思い浮かんだのが燐光群・猪熊氏。思えば多くの<笑>のシーンを担ってきた。
    逆に、例えば劇チョコの特徴的な三俳優は、演技力もキャラ立ちも十分だが、如何に「役」になれるか、人間を演じられるかが優れているという評価になる。役者の身体的特徴は(声も含め)個性であって演技にも個性は当然生かされるが「色」にはならない、というのも、「なる」演技の結果、我々は「なった」人物を見、人物を通して物語を味わう事になるので、観客の目の前にその個性が立ちはだかる訳ではない。そういう自在さ(ニュートラルさ)こそが役者には求められると昔から聞くが、<笑>の場面では客は「人物」でなく役者その人自身の中におかしさを見ている、という構図になるのだろう。毎度お馴染みの吉本新喜劇の芸人はその典型だが、、当り前な話を随分しつこく書いたような。
    チャリTはある社会事象やテーマを咀嚼し、多角的に検証する知識・情報を踏まえて、これを良いあんばいに噛み砕いてお芝居で説明する技術に長けている。作者樽原氏は知識を踏まえ、決して押しつけず客観的知識や多様な見解を嘗めつつ、問題を炙り出す展開を書く。そして熊野は、シリアスとおふざけが混在したような二枚目寄りの風貌を武器に、「問題」に翻弄される主人公を、内山は背の高さと声・滑舌のアンバランスといったおかしみを武器に平然とコンサバ、保身、無思想で風見鶏な庶民の役どころをやって、楽しませてくれる。
    もう少し<笑>について。
    笑いを生む要素はざっくり言って二つあると考えられ、一つはドラマが描く「人物」の行動や他者とのすれ違いなどドラマ即ち脚本に起因するもの、今一つは役者本人の持ち味・特徴、ナンなら観客が「その人自身」と見えているそれ、である(「劇団色を決める俳優」の持ち味)。

    さて今回は死刑制度、と予想のつくタイトルだが、話のほうは一直線にそこに向かう訳ではない。とだけ書いておく。
    私の知る限り(3~4本)のチャリTとしては、劇場も大きいが芝居としてもNLTと並べて遜色ない?喜劇舞台で、その合間にチャリTらしさが見え隠れし、最後にその本性を出した。・・そのように観た。
    「問題」は重く、このような讃辞はそぐわないが、拍手物だ。目の前にハッピーエンドへの道があり、芝居的にはもう逸れる訳に行かない道程を辿った末、どう「問題」をあぶりだすのかと期待。チャリT的まとめが待っていた。グロいと言えばグロいし生ぬるいと言えばぬるいのかも知れぬ。
    私らは問題を「突きつけられている」。例えば2017年7月刑が執行された再審請求中のN死刑囚、彼は冤罪の線が強いとささやかれていたとか。再審請求を受け入れた結果判決が覆えるなどという前例を作られては困る官僚(組織)の都合によって、、と憶測されている。
    ちなみに法務省側は、「刑の引き延ばしのための再審請求には厳しく対処を云々」とコメントしたという。
    「お上」に住まう人らの目には、不遇(受刑者となった事)にある人間は「不正をする人間」だと映るのか・・と言いようの無い怒りが湧いて来る。
    芝居のラストについては、恐らく正解などないのだろうが、私は程よき所に収めた、という感想である。

  • 満足度★★★★

    鑑賞日2018/10/12 (金) 19:00

    座席I列13番

    価格3,000円

    新婦の父に知らせたくない事実を抱えたまま結婚式当日を迎えた新郎……という、レイ・クーニーなどに代表されるファルスの定番的状況に、被害者遺族の心境、加害者家族への風当たり、死刑執行のあり方など重ためなテーマを組み合わせたアンビバレントな作品。

    随所に笑える場面もありつつ(それに加えてプロポーズの場面と終盤のある部分ではホロリともした)、殺人事件や死刑制度などについて考えさせろという、まるで綱渡りのように微妙なバランスを保ち続ける繊細さも持ち合わせていたと言えよう。

    しかしできれば「余興」の完成形が観たかったなぁ(笑)

  • 満足度★★★

    楽しい雰囲気でしたが、設定が重すぎるせいか、笑う気持ちになれませんでした。主人公が、本当の父を思う気持ちが理解出来ず・・私なら、自分の母を死に至らしめた本当の父を恨むと思うし、自分の親は育ての親だけだと感じると思います(あくまでも個人的な感情)
    ストーリーが、殺人という罪や、人の命を軽んじているように思いました。
    役者さん達の演技は、とても良かったです。
    そしてラスト・・ダメでした。

  • 満足度★★★

    ふざけた社会派? いやふざけていませんよ。真面目なコメディです。難しい問題を扱っていますが、今ひとつ問題の突っ込みが足りないかな。最後の場面、やり過ぎです!

  • 満足度

    個人的には、コメディ?死刑制度でふざけすぎ(ー。ー#)

    ネタバレBOX

    最後はグロテスク!気分の悪い帰り道…
  • 満足度★★★★

    重くなりがちなテーマを小ネタを挟むことで肩がこらないストーリーになったのが良かった。同学年である新郎新婦の違和感を感じつつ衣装チェンジが多いからか暗転が多く少し時間がかかりすぎのような。

    ネタバレBOX

    ラストの冠婚葬祭が同時に行われ曲とお経が同時に流れるのは何とも
    生と死を表すしているようで良かった。
    ラストの「アレ」が落ちてくる際静か目だったのはお客様への配慮でしょうか。
    他劇団で同じ様な場面でもっと勢いよく落ちてきてビックリしたのを思い出しました。
  • 満足度★★★★

    初めてチャリT企画さんを拝見。
    20周年とゆう事で、団体さんのカラーのある作品なのかなと思い楽しみに!
    軽快に始まり2時間を過ごせました。
    コミカルさもありまさに立食のような作品でした。

    ネタバレBOX

    主人公の役者さんの声が良い声で、途中からアムロにしか聞こえなくなり内容がはいってこなくなり反省。
    新婦の家族がとっても軽くってすかすか後半なにしてるのだろう。
    最後に降りてくるのは、なにを伝えたいのかわからなかった。
    クラッカーたちが、いい肩ほぐしでふわっとさせていたて電流イライラ棒を気づいたらゴールしてたなぁって感じ。
    ページに書かれてるのに納得、「茶番コメディ」
  • 満足度★★★★

    鑑賞日2018/10/10 (水) 19:00

    チャリTの舞台で涙をこぼす
    何度もチャリTを観てきたけれど涙を流すなんて事は初めてです。
    結婚式の仕切り直し!という言葉にショックを受けました。
    死刑囚と聞いた時、悪人扱い出来なくなりました。

    ネタバレBOX

    衣装のサイズがあってないとか、ドアが閉まらず半開きとか、気になる部分がありました。
    着替えが多い公演なので、鏡を見てから出る位の余裕があると、パンツの裾が上がったまま出てしまうと言う事が防げたんだろうなぁー。
  • 満足度★★★★

    鑑賞日2018/10/10 (水) 19:00

     「笑える社会派」らしい作品だった。自分が父母だと思ってた両親が、実は叔父と叔母で、本当の父が母と義父を殺して死刑囚として収監されている男が主人公。その男が結婚する式で、新婦の父に、そのことを伝えるか、という問題が軸になるのだが、それを笑い飛ばして上演するのは、いかにもこの劇団らしい。ただし、登場人物が多すぎて、余分なサイドストーリーがあるのは勿体ない。また、エンディングは一寸ドキッとさせすぎな気がする。
     再審請求中の死刑囚の死刑を執行してしまうなど、問題点がいくつも残るが、そこは敢えてそうしたのだ、と思いたい。

  • 満足度★★★

    親族に、犯罪者(殺人犯)がいた場合の家族、親類の心情を描いた内容。
    演劇として見るなら、まあまあ良い部類に入るだろう。星4つをあげたい所だが、劇団として社会派をうたっているで、社会派の演劇として見ると、内容的に星3つがいい所でしょう。
    親族に社会的な障害を持つ人物がいる立場から言わせてもらおう。家族が本当に苦労や苦しんでいる事が分からず、こんな内容で社会派だといっている事に腹が立つ。

    ネタバレBOX

    死刑囚の息子と結婚する娘の父親が、初めは反対するが、死刑囚である父親の罪は、その息子には関係が無い。という内容で最後は、娘との結婚を許す。問題はあるにしろ大団円で幕を閉じる。ある意味ベタな内容である。
    社会的な問題を持つ人物(例えば障害者、犯罪者、同性愛者)を実際に親族に持つ者としては、父親が結婚に反対する事より、親類や、周囲の人々の誹謗中傷、偏見の目で見られる事の方が遥かに問題が大きい。
    もし父親に事前に秘密を打ち明けていて、父親が結婚を許したとしたらどうだろう。
    それでも親類には秘密にするのではないだろうか?
    劇を見て感じたのは、脚本家、演出、役者の皆さんも、本当の苦労や、本当の問題をしらないんだ。という事。
    そして偏見を持つ一般人よりも、実際の問題や苦労を知らないで、「支援していますよ」とか「問題に取り組んでいます」という団体や人には、我々はあなた達の優越感を満足させる為に存在している訳ではない!と少なからず怒りを覚える。
    だからこれが普通の劇団なら、笑って見る事が出来ただろうが、社会派をうたっているチャリT企画だけに怒りと落胆に震えている。
  • 満足度★★★★★

    固すぎることなく、柔らかすぎることもなく、ほどよいコメディでした。

    ネタバレBOX

    複雑で深刻な問題なのに、ユーモアたっぷりに描いているところが、絶妙です。ユーモアとコミカルが中心の軸となって進んでいきますが、ひきしまる場面が実にいいタイミングなんです。さらに幅広く使う舞台の使い方がいいですね。パパが死刑囚であるということが難しい題目なのにいいテンポで展開しました。

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 先日、劇団チャリT企画さんの舞台🤵パパは死刑囚👰を観劇しました💒 演技と場面展開が流石で、笑いもあり・重い内容でもあり…とても考えさせられました。家族の絆って凄い😌 「結婚おめでとう!執行します!」 そこに重なるBGM…心を抉られ… https://t.co/XYpjst7VAX

    約2ヶ月前

  2. 【スキンヘッドまであと7日】 今日は、「パパは死刑囚」で演出助手を務めてくれた岩狹 舜くん通称がんちゃんの労いラム会でした✨ 一回り以上離れている彼ですが、なんとも頼もしくつい、がんちゃんー!と呼んでしまうこと数知れず💦 12月1… https://t.co/79nqGELuvs

    約2ヶ月前

  3. こんなん見たら芝居作れないよ!劇団チャリT企画「パパは死刑囚」丸尾聡氏、出とる! https://t.co/d3Jpp4pasW @lanyomirisさんから

    約2ヶ月前

  4. 『こんなん見たら芝居作れないよ!劇団チャリT企画「パパは死刑囚」丸尾聡氏、出とる!』ラニョ日誌|https://t.co/Ss39glulZE

    約2ヶ月前

  5. 昨日「パパは死刑囚」無事に千秋楽を終えました。ご来場いただいた皆様に感謝、感謝です。 共演させていただいた役者の皆様、スタッフの皆様、作・演出の楢原さん本当にありがとうございました!!たった1ヶ月と思えない濃密な時間でした。 寂し… https://t.co/F7Gi5044cB

    約2ヶ月前

  6. →ひっくるめて、1つのドラマに仕立てていた。コメディー色は今までチャリT企画で自分が観た5作品の中で一番薄かった。というか、胸が苦しくなるドラマだった。最後の演出が悪趣味にならないのは、死刑囚の死をきちんと突き付けるという意図を感… https://t.co/drqgSo4so1

    約2ヶ月前

  7. 舞台写真を担当しました。 是非ご覧ください。 劇団チャリT企画 20周年記念公演「パパは死刑囚」 https://t.co/9XOYZJ1HbO #チャリT企画 #パパは死刑囚

    約2ヶ月前

  8. 昨日は劇団チャリT企画「パパは死刑囚」観てきた。千秋楽。自分の中でいま生きてる人間の生死や尊厳に関わることって笑い話にできないこと(エスニックユーモアとか)。死刑制度もそういうものの1つだから、観る前は内容に不安もあり、だからこそ観ておかなきゃという半ば義務感で行ってきた。

    約2ヶ月前

  9. 「パパは死刑囚」終演致しました。 今回は諸先輩方、同世代のキャストさんから色々な言葉をかけてもらい、考えたり、励みになったり、初めての感覚がたくさんありました。 本当にありがとうございました! 力を付けて、またやれるように!

    約2ヶ月前

  10. 森田匠出演『パパは死刑囚』終了しました。多くのお客様のご来場誠にありがとうございます。 TRASHMASTERS vol.30 『オルタリティ(仮)』 ──震えて待て。 メンバー活動状況はコチラ→… https://t.co/9HYJjvoS00

    約2ヶ月前

  11. 劇団チャリT企画パパは死刑囚終演いたしました。ご来場ありがとうございました。 千秋楽のダブルカーテンコール嬉しかったです。またどこかで。お弁当さんー!! 今更?ですが座・高円寺2階のカフェ異様におしゃれでおすすめです。 https://t.co/LLhm79LikS

    Dphurwhu8aiz3gu

    約2ヶ月前

  12. 先日、「パパは死刑囚」全7公演無事に終える事ができました。観に来て頂いた方々、スタッフの方々のお陰でいい作品が作れたと思います! 今回の座組みは芝居に熱い方が多くて、飲み会の席は芝居の話ばかり! 楽しかった😊 皆さんとまた共演でき… https://t.co/lUgZt2XVWA

    約2ヶ月前

  13. チャリT企画「パパは死刑囚」のラストシーン。 個人的には、人形だったのが残念だったなぁ。 「人の重さ」感のない軽い人形がプラプラしているのが、 それまでの話が人の重さから、 人形の軽さになるというか。

    約2ヶ月前

  14. チャリT企画 「パパは死刑囚」 無事終演致しました。 観て下さった方や関係者の皆様に感謝。 今回の公演の僕の感想は 酔っぱらうと、あちこちに電話やLINEしまくる癖を早くなおしたいです。でした。 かしこ https://t.co/IxZhns9nUy

    Dpgloe2vaae2h6f

    約2ヶ月前

  15. チャリT企画「パパは死刑囚」のラストシーン。 個人的には、人形だったのが残念だったなぁ。 「人の重さ」感のない軽い人形がプラプラしているのが、それまでの話が急に安っぽい感じになるというか。

    約2ヶ月前

  16. 物凄く夜遅くになってしまいましたが劇団チャリT企画「パパは死刑囚」拝見させていただきました!ちょっとやべーです。こんなに緻密でクレイジーな二時間を過ごさせていただいて。 濃密な時間いただきました! https://t.co/AKZmBKj3jg

    Dpfw74cu4aa3ike

    約2ヶ月前

  17. チャリT企画『パパは死刑囚』終わりました! 始発が動き始める頃、みんなとお別れ。 それぞれの明日へ。素敵な現場でした。 またいつかどこかで会えるといいな。 板の上で、ね。 関われた全ての皆様に感謝申し上げます。 ひとまず、おやすみなさい♪

    約2ヶ月前

  18. 打ち上げも終わり。 これでホントにチャリT企画20周年記念公演「パパは死刑囚」 終わりました! 今後のチャリT企画、わたくしもそうですが、飛躍していきたいです。 お疲れ様です! https://t.co/CuWlXPaXjk

    Dpfqvr0uwaacjoc

    約2ヶ月前

  19. 「パパは死刑囚」無事終演しました。 ご来場下さった方本当にありがとうございました! 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 https://t.co/5qcBjYvKa1

    Dpevyyvvsaulh21

    約2ヶ月前

  20. チャリT企画「パパは死刑囚」全ステージ終了。ご来場ありがとうございました。 20年やってきたなあ。長いなあ。

    約2ヶ月前

  21. 今回メインイベよりチャリT企画の演劇が1番面白かったなぁ 1日経っても余韻がすごい 過去公演DVD買えば良かった

    約2ヶ月前

  22. チャリT企画「パパは死刑囚」、無事に全日程、終了いたしました! ご来場の皆さま、 関わって下さった皆さま、 気にかけて下さった皆さま、 誠にありがとうございます😊 打ち上がります♨️ https://t.co/IUrjBn6bDS

    Dpd un6vaaesgyl

    約2ヶ月前

  23. ねこはしる水戸公演も無事終わったしチャリT企画のパパシケも無事終了したみたいだし久々に心おだかずまさ

    約2ヶ月前

  24. 「パパは死刑囚」全日程終了しました! ご来場下さった皆さん、ありがとうございました!

    約2ヶ月前

  25. 先日、丸尾さん出演の「パパは死刑囚」を観劇。 結婚式の晴れやかな日に死刑が…という重たいのに華がある作品でした。本当の家族っていうのはなんなんだろうとか、この時の感情ってどれだけ複雑なんだろうとか、すごくすごく考えさせられました。… https://t.co/fFtnIfGviE

    約2ヶ月前

  26. チャリT企画「パパは死刑囚」千穐楽の幕が降りました。20周年記念公演に関わることができ、新しい出会いにも触れ、楽しい楽しい公演でした。足を運んで下さった方、気にかけて下さった方、本当にありがとうございました。これにて2018の出演… https://t.co/bsomvqxpnz

    約2ヶ月前

  27. 🍙 大森つばさ 🍙 劇団チャリT企画「パパは死刑囚」 全公演終了致しました。 ご来場して下さった皆さんありがとうございました☺︎ 素敵なキャストさんと会えなくなるのは寂しいですが、皆さんのことが大好きです。 不束者の私ですが… https://t.co/zxOV2ffxWw

    約2ヶ月前

  28. チャリT企画「パパは死刑囚」終了! ご来場の皆様、関心を寄せてくださった皆様、本当にありがとうございました。 また、詳しく書きます。 みんな、ありがとう。

    約2ヶ月前

  29. 劇団チャリT企画『パパは死刑囚』無事終演致しました。ご来場の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました! 初めてなことがたくさんあって、色んなことが分かった公演でした。次につなげます!!! https://t.co/TeMZf4TOtn #チャリT #パパは死刑囚 #パパ死刑

    Dpdijcovsaad0jl

    約2ヶ月前

  30. 最近忙しかったり体調崩したりで、舞台を見に行った感想ツイートが出来てないんですけど、いろいろ見ました面白かったです! モメラス『反復と循環に付随するぼんやりの冒険』、ゴジゲン『君が君で君で君を君を君を』、劇団蓮『続々・おとぎ夜話』… https://t.co/hcMN6r0gKV

    約2ヶ月前

  31. 劇団チャリT企画 「パパは死刑囚」 無事終わりました 御来場ありがとうございました 久しぶりのチャリTは シュールな笑いと いろんな毒が散りばめられ いつもジャージなイメージをぶち壊し みんな素敵な格好でした 座組の皆さま… https://t.co/DmVLEICzUz

    約2ヶ月前

  32. 劇団チャリT企画『パパは死刑囚』座・高円寺1/社会に現実として存在するであろう問題を考えさせられつつ、たくさん笑って楽しめました♪熊野さんの熱演にグッときて涙💧ラストはまんまとビックリさせられましたよ😅 https://t.co/KMlTM9JLBP

    Dpdzwjyucaartyj Dpdzxgzuyaiacxv Dpdzxohucaigefc

    約2ヶ月前

  33. 昨日茨城県の公演が終わってから久しぶりに観劇へ。女の子ものがたりで共演した大森つばさちゃん出演の『パパは死刑囚』観てきました〜。久しぶりにつばさの芝居観れて嬉しかった♡劇場で偶然知り合いに沢山お会いできて、美味しいお酒を飲みすぎて… https://t.co/HKVnS1r5Pb

    約2ヶ月前

  34. 【 パパは死刑囚 】 劇団チャリT企画さん、良い舞台(^^) 社会的なテーマに笑いを絡めて、こちらにもメッセージを投げかけてくる印象です。 熊野善啓さん、説得力のある声。菊池真琴さん、時間を追うごとに綺麗に見える。 教… https://t.co/gfTHbiXslX

    約2ヶ月前

  35. かおるくん出演の劇団チャリT企画「パパは死刑囚」観てきましたー 千秋楽ということで関係の皆さまお疲れ様でした! 笑って泣いて楽しませていただきました かおるくんとは「くにおくん」で初共演、よろしく! https://t.co/kaFIM63Osx

    Dpdgnd uwaaftbg Dpdgnd9uuaakju8

    約2ヶ月前

  36. 劇団チャリT企画さん『パパは死刑囚』結婚式挙げたくなりました。笑。別の家族がひとつの家族になるって、熱量の要ることで。それ以上に、人が死ぬってすんごいことなのに、冷んやりしていて。どちらも私の生きている社会で今も起こっていることなんだ。風刺が社会を貫いて、私にも突き刺さりました。

    約2ヶ月前

  37. 劇団チャリT企画「パパは死刑囚」千秋楽🏮ばっさー🦅お疲れ様でした。 公演も素晴らしかったのですが、毎日方々のタレントさんがいらしていて、ばっさーの人柄の良さを感じました。 また次も決まっているようなので、是非頑張ってください‼️… https://t.co/IHBRUbUtD1

    約2ヶ月前

  38. 以前ワークショップにも参加させていただいた劇団チャリT企画旗揚げ20周年記念公演『パパは死刑囚』 舞台を観て感じる「面白い」や「感動した」といった感情はもちろんのこと 心のさらに深いところにまで訴えかけられる作品でした… https://t.co/ZNZin3SpQE

    約2ヶ月前

  39. ブランチ!牛すじと大根のカレーライス。。。今日は観劇2本立て♪今から高円寺でチャリT企画さんのお芝居観ますーーー(* ´ ▽ ` *) https://t.co/gphtGmtQH8

    Dpc2rvzucaab6un Dpc2xvtuwaeudxf

    約2ヶ月前

  40. 昨日、同じ事務所のかおるちゃんこと山本郁君が出ているチャリT企画『パパは死刑囚』を観てきました! 心にナイフを突き刺してくるようなラストシーンが印象的だった。その一撃をしっかり喰らわせるためにとても丁寧に紡がれているお話でした。千… https://t.co/z9YNZi6MHy

    約2ヶ月前

  41. チャリT企画の演劇「パパは死刑囚」、すごく良かった。 わかりやすいコメディなのに死刑の問題がリアルに描かれてる。 こういう劇をもっと見たい。

    約2ヶ月前

  42. 【劇団チャリT企画  座・高円寺(座・高円寺1/238人)https://t.co/nf5xoiDjOQ https://t.co/nJQOufn6gy

    Dpcsystv4aise p

    約2ヶ月前

  43. 🍙 大森つばさ 🍙 昨日は大好きな人がたくさん来てくれて私は今日も幸せ者です。♡ ついに「パパは死刑囚」千秋楽です。 色んな経験をしたこの舞台で少しでも成長した大森つばさとして最後まで駆け抜けられたらと思います。そんな最後を… https://t.co/zwhNlZDBtj

    約2ヶ月前

  44. 千秋楽です👦🍁彼女が欲しいです❗️みんなでがんばりマス🍻 14時開演 劇団チャリT企画 『パパは死刑囚』 @座・高円寺1👰🤵 https://t.co/AylaTGBeBb

    Dpb nmnuwaeqfiu

    約2ヶ月前

  45. ついに来た千穐楽🤵パパは死刑囚👰ツルッと頑張ってくるぞ https://t.co/oFOuY6Afr0

    Dpbywmqvaayiqha

    約2ヶ月前

  46. 「パパは死刑囚」本日10/14千秋楽!14時1回のみです。 まだ若干お席ございます。 当日券は13時より会場受付にて販売。 ご来場お待ちしております! 劇団チャリT企画「パパは死刑囚」10/14まで@座・高円寺1 ※上演時間は約… https://t.co/8t7KDQymkT

    約2ヶ月前

  47. 「パパは死刑囚」10/14千秋楽! 残り14時のみ。 まだ若干お席あります! 当日券もあります! ご来場お待ちしております! 劇団チャリT企画「パパは死刑囚」10/14まで@座・高円寺1 ※上演時間は約2時間 一般3,500円… https://t.co/fb7Qtu0o4a

    約2ヶ月前

  48. 父の名前は「守」と云います。 守の息子が「守」を演じます。 本日が千穐楽。14時開演。 大学の後輩、リッキー。 タコ焼き屋のお客様、かおりちゃん。 本当に皆様、ありがとう。。。 [パパは死刑囚]… https://t.co/qE7QTXjvBB

    約2ヶ月前

  49. 千秋楽! 見なきゃ損!と言える作品です☆ あと若干名は大丈夫だと思います。 チャリT企画「パパは死刑囚」 14時開演。@座高円寺 駆けつけろー^_^ 行っつくらぁー

    約2ヶ月前

  50. 観てきました! 本日は14時のみ。 倉林さんを観たくて、はじめてみたチャリ企画。 またチャリT企画のお芝居観に行きたいと思うー。 https://t.co/tfZMfZuCme

    約2ヶ月前

このページのQRコードです。

拡大