公演情報
「売春捜査官-熱海殺人事件-」の観たい!クチコミ一覧
期待度♪♪♪♪
稲村梓さん演ずる木村部長刑事は『売春捜査官』女性バージョンではまり役ともいえる王道作品。
差別されることも差別してることも無自覚なボーダーレスな現実社会に対して
人間の尊厳を見せ付けて欲しい。
期待度♪♪♪♪♪
稲村さんこだわりの舞台。何度目かの再演、今回はどんな仕上がりになるのかしっかりと見届けたい。
演者が変わることでどんな化学変化が起きるのかとても楽しみです。
高橋いさをさんが演出するんですね。
こりゃあ楽しみだぁー!
つかそっくりの演出は、出来れば御免願いたいところですが。
去年別の劇団の「売春~」を見たのですが、及川さんがとにかく良かったのです。
期待度♪♪♪♪
つかこうへい作品見たいのですがなかなか機会がありません よく聞く演目ですよね 楽しみです
演じる役者さんによって違うのだと思います どんな世界観で展開するのか期待ですね
期待度♪♪♪♪♪
5月に東京レインボープライドで浜崎あゆみさんの熱唱がLGBTの方々への理解を求める切実さを改めて世間に知らしめました。また南北首脳会談に続き6月に米朝首脳会談が行われ北朝鮮の国際社会での位置付けがどうなるのか、大きく注目されています。まさに今、本作に込めたつかこうへい氏の思いを再確認すべきときなのではないでしょうか。
期待度♪♪♪♪♪
これまで稲村梓さん、田谷野亮 さん、及川いぞうさんのつか舞台をそれぞれ何度か見たが、今回三人が共演されるとのこと。豪華共演ですね。どんな化学反応が起こるか楽しみです。