公演情報
「ボーダーリング」の観たい!クチコミ一覧
期待度♪♪♪♪♪
三高と呼んだなあ、バブルのころは。
あれから30年、三平かぁ。
三平が昭和の爆笑王へのオマージュじゃないなんて、過ぎ去りし日を感じる。
ふつう って、ようするに、平均ってこと?
でも、これが「ふつう人です」って紹介されたなんて例、聞いてない。
そうか、ふつうは異国の地にいる、憧れの的なんだ。
やみ・あがり、面白いですよ。好きな劇団です。
でも万人にお勧めかというと、う~む「?」がつきますけど。
というのも、私は過去に3作見たのですが、3作ともまったくテイストが違っているのです。
冷たい手触りであっち側とこっち側の地続きの危うさを描いた「りんぷん手帖」
素直な感動作「すずめのなみだん!」
おバカなテイストに斜に構えた皮肉を潜めた「スピーク・イーシー」
同じ劇団、作演出家とは思えないほどです。
(ちなみに私が1番好きなのは「すずめ~」なのですが。
今回は一体どんな作品になるのだろう?
期待度♪♪♪♪♪
流石にやみ・あがりシアター、目の付け所がいい。普通というのは中々到達し得ない
レベルであることをよく承知した説明文だ。忍者にその優れた類型を見ている
点も評価できる、また優れた舞台が拝見できるのが楽しみだ。
期待度♪♪♪♪♪
受付時に「婚活中」と伝えるとキャッシュバック、「私が配偶者に求める条件」というタイトルの作文を書くと買い取ってもらえるらしい。ということは「愛」をやみ・あがりシアター風に観せてくれるということだろうか…楽しみにしております。