公演情報
「あたしのあしたの向こう側」の観たい!クチコミ一覧
期待度♪♪♪♪♪
自分と出会う平行世界SF・・・(^-^;)
面白そう~ながらも
結構出尽くした感のある設定ですよねー
どんな味付けをして舞台に供するのか
大いに興味が惹かれます~♪
期待度♪♪♪♪♪
自分のような怠け者は、最終決断を下すまでにかなりの寄り道をしてきたのだが、結果的には、それほどマズイ選択では無かったようである。然しながら若い頃にもっと勉強をしておけば良かったと思うことはしきりである。せめて一つのジャンルの頂点に立てる程度には。
だから、この設定のようなことがあれば、勝ち負けは、その努力の総量によって決めたい。何れにせよ、深く興味深いテーマである。
期待度♪♪♪♪
以前に皆さんのお芝居を拝見したことがあります。人は迷いながら何かをつかんでいくものだと思いますが、どんなふうに物語が進んでいくのでしょう?期待しています。
期待度♪♪♪
いつも迷ってばかりの選択。後になって選択したものが正しかったかどうかなんてわかりゃしない。 あの時あっちを選んでいたら今よりももっと悪かったかも。私の選択肢には良かったかもはなかったかも・・・ 先の私が会いに来てくれたらいいんだけどな~