白痴 公演情報 白痴」の観たい!クチコミ一覧

期待度の平均 0.0
0-0件 / 0件中
まだクチコミはありません

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. る・ひまわり『白痴』千穐楽、終え、つらつら。主役の回りの役者さんが達者であればあるほど、最後に人間の見え方というか在り方への反転が浮き彫りが際立ち、きっつい……ってなるので、周りが上手い人だらけなのに納得。なかでも物差し的なごく普通な大家の人が、舞台FGOでリツカの役の方だった→

    約6年前

  2. る・ひまわり「白痴」観劇してきました。視点や立場が真逆に切り替わっていく展開の移り変わりが面白かった…肥大した自尊心が自分の身の丈を超え、妄想に囚われて破滅していく主人公に、現代へのアンチテーゼを感じました。シブゲキにて明日まで。… https://t.co/g3FbfRNIfx

    約6年前

  3. る・ひまわり『白痴』へ。小説の解釈そのままに、舞台へと翻訳されていて、おもしろく。ラストへのコントラストがえぐくて、えぐかったです。サヨの夫の人(役名をツイッターで書いていいのかどうかわからず)が、冒頭、ガムテをぴーーっと、はがしてるのに意味があるのだと、終わって気付いたり。

    約6年前

  4. る・ひまわり「白痴」を観劇!友達に誘われて。 役者さん達が体張りすぎてて凄かった。私の弱い頭だと疲れる話ではあったけど、面白いと感じた。小早川さんかっこよかった!個人的に佐伯くんを見られたのは嬉しかった~!熊手さん小さくてコロコロして可愛かったー! #白痴

    約6年前

  5. 【交換】る ひまわり 白痴 譲¦4/1 ソワレ G列 上手 求¦4/1 ソワレ H列 I列 J列 席番不問 3/28または当日に会場、都内にて事前交換可能です。 お気軽にお声かけください。

    約6年前

このページのQRコードです。

拡大