平穏に不協和音が 公演情報 平穏に不協和音が」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-4件 / 4件中
  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2018/04/05 (木) 15:00

    大河原さんの舞台にやはり外れなし。盟友であろう二人の俳優の細やかで丁寧な演技。夫婦に相応しいリビングルームの舞台装置の簡素な美しさ。小洒落た棚に二人の生活を示す、写真や小物が整然と並んでいるのを、私はオペラグラスで何度も確認した。さり気ない音楽も効果的。神は細部に宿りたもう、芝居の神様の眼差しのような柔らかな照明も絶妙だった。良かった、感動したで終わらせても良い。
    一筋縄で行かせないのがロンドンパンダの面白さ。時間ギリギリに入場した私に案内された座席は、罰ゲームのようにほとんどステージの内側、下手側の一番前。プロローグの妻が謎めいた電話をする場面は覗き見気分。1場のワンオペ育児の離婚話には一緒に熱くなった。中村さんの後ろ姿、凄かった!大河原さん、社会派でも行けると思いきや。
    スマホの音と光が舞台を動かす。セックスレス夫婦という事情はあるにしても、クールな美人妻にあんなことを言わせて。それにしてもノーメイクの中村さんの熊の着ぐるみの寝巻き姿は可愛かった。熱血漢風のハンサムな浦川巧海さんは女装趣味でブラジャー着用の実演を熱演。舞台の光の輪の側、下手最前列にいることを忘れてムフフと大いに笑った。
    人間、何かしらの秘め事はあるものだ。ワインを飲みながら、夫婦らしく明け透けに語り合う姿に、もしかしての期待を持たせながら二人は別れる。妻が、自分の持ち物をジグソーパズルのような棚からピースを外すように取り出すシーンにも、神は宿っていた。
    ラスト、ひとりぼっちの夫が息子の誕生日のお祝いにかけた電話は多分着信拒否なのか?浦川さんの息子ゆう君への思いを込めた「ハッピーバースデートゥーゆう」の歌声は、私の真上の揺れる白い幕に字幕で映って静かに消えて行った。
    ちょっと悲しくて苦い喜劇。いつかきっと、また会えるよね。会わせてあげてほしいな。
    終わって20日近く経ったから、ネタバレありで許してください。次作も期待しています。

  • 満足度★★★★★

    観劇から4日程経過していますが、まだ私の日常の隙間にこの公演のシーンが入り込んできます、余韻まで楽しめます。『近所に居そうだけど見たことはない人々』がモチーフということもあり、観客の中には多少境遇が似ている人もいるかもしれません。そういった方はとくに心の中を激しく揺さぶられるかと思うので覚悟が必要になるかもしれません。アフタートークも興味深いお話がきけて勉強になりました。勉強しに行ったというかもうただのファンなのですが…(

  • 満足度★★★★★

    想像していた以上に、沢山笑わせてもらいました!あっという間の80分!
    あの夫婦の会話内容が、もしも現実に起こってることなら、かなり重い内容かもしれません。
    でも、俳優の技量と、脚本・演出の妙、音楽と舞台美術の技巧が組み合わさって、上質なコメディに仕立ててありました。
    自分自身の結婚観や性癖と、改めて向き合う良い機会にもなりました。
    "interesting"と"funny"のどちらの意味でも面白いお芝居でした!素敵な舞台をありがとうございました。

    ネタバレBOX

    上演台本の販売はなかったので、それがちょっと残念だった。

    序盤で出てきた台詞が、中盤や終盤で出てきていて、まったく意味や響きが違って聞こえたのだ。
    そういう変化を文字でも追ってみたかった。

    またの機会にぜひ販売して欲しいです。

    思い出しつつ書いているので、展開が微妙にちがうかもしれません。

    SNSで、息苦しい、という感想をよく目にしたきがする。

    個人的には、清潔な舞台美術と空間の広さのおかげか、あまり閉塞感は感じなかった。

    フィクションとして楽しめる距離感の舞台のつくりだったように思う。

    近頃の話題に乗るつもりはないのだけど、
    観劇している間ずっと、まるで土俵のようだなあ、と思いながら、
    床に敷かれている真っ白いフローリングをみていた。


    第一幕は、よくあるパートナー同士の諍いだな、という印象が強かった。

    予定調和な印象を受けたので、話の筋も追いつつ、俳優の技能や演出に注視した見方が出来た。
    ああ、先に土俵を降りたのは、女性の方だったのかあ、という印象が残っている。
    距離をとる、という言葉のほうが正しいのかもしれない。

    会話の押収に合わせて、相手との距離が遠ざかったり縮まったりしていた。
    逆に、否定的な言葉を投げかけているのに、体は関心を示してるように見えたりした。

    感想を眺めていて「女性の支離滅裂さ」っていう言葉にひっかかりを覚えた。
    私が女性だからだろうか。

    “一般的”に、女性は右脳、男性は左脳の働きが強い傾向があるらしいと聞いたことがある。

    改めて調べてみると、この仮定もちょっと違うみたいだ。右脳が発達しているのか、左脳が発達しているのかは、個人によってちがいがあるようだ。

    女性は右脳と左脳をつなぐ脳梁が太いため、左右の信号のやり取りのバランスがよく、両方をうまく使いこなすことができるらしい。
    男性の場合は、右脳と左脳をつなぐ脳梁が細いため、役割分担が非常に明確で、どちらかが優位に働いているケースが多いみたいだ。

    女性は注意散漫になりやすいが、マルチタスクが得意。
    男性は周りが見えなくなりやすいが、集中力がある。
    とも言い換えられるかもしれない。

    どちらにしろ、感覚的な思考に傾きやすいひとと、論理的な思考に傾きやすいひとがいるらしく、そこに優劣はないとは思うのだけれど、理解出来ないことを「支離滅裂」と一蹴するのは、なんだか、学びの機会を自ら手離している気がしてしまって、勿体ない。


    第二幕から、話の内容というか、暴露され始める内容が面白すぎて、ゲラゲラ笑いながら観てしまった。
    観劇後に、遠藤が笑うたびに暖まっていた会場の空気が冷える~と言われたが、大河原さんのつくる芝居が面白いのがいけないのよと心底思ったし、嬉しそうに言う笑顔にこっちも苦笑してしまった。

    男性が女性用下着を着けるシーンを目の前で見せつけられるという謎の初体験をパトナホールで迎えるとは流石に思ってなかった。
    身内の女装姿をみる経験が何度かあり、あれほど萎えるもんはねえと思っていたので、夫がブラジャー付けだしたときの妻のドン引きぶりに共感しつつ観てました。


    ブラジャーの付け方は懇切丁寧に演出が入ったらしい。

    気になりすぎて終演後のロビーでいの一番に演出家に聞いたら、自信満々に答えてくれた。「あの付け方がぜったい一番面白い」
    もうほんとツボでしたあの付け方。
    いやいや、しかも、そうつけるんかい!後ろに回すのね?!
    几帳面か!と、ブラジャー付けるたびに大笑いしてしまった。

    英語字幕は最前列で見上げると首が疲れるしほとんど観てなかったけど、妻の暴露話のときは役に立った。
    いや、そもそも英語字幕を追えるほどの英語力もないのだけれど。

    アーアーアー聞こえなーいって耳を塞いで逃げ回る夫の動きが可愛かった。
    タイミングよく弾頭ぶち込む妻の潔さに痺れた。
    アヤノさんは綺麗だからいいけど、私も容姿に自信があって、割り切ることが出来たなら、男に貢いだり、カラダ売って男から金巻き上げてみたいななんても思った。人目が気になるからやらないと思うけどね。

    第三幕は、夫の後輩が死ぬことへの暴露が印象強く残っている。
    社会的な死も暗喩してるように感じた。

    才能ある後輩を妬む気持ちは誰でもあるし、生意気なら死すら望むのも無理のないことだとも思った。
    土俵で闘い続ける以上、相手が土俵から転がり落ちる姿は、見ててスッとすんだろうなあ、と共感をおぼえた。

    後輩が落ちたさきは、地獄だったのだろうか。天国だったのだろうか。
    まあ、その場の環境の印象なんて、案外コロコロ変わるもんだろうと思う。

    私は、私の社会から誰かがいなくなっても、元気でいてくれたら、嬉しいなと思う。
    私から離れてしまった誰かも、そう思ってくれてるといいなと思う。

    親が仲良いので、結婚もいいなー、と、フツーに考えてたタイプです。
    けど、相手が望むなら、どんな形であれ、一緒にいていいとも思ってるんです。

    妻、恋人、友達以上恋人未満、友達、その他、ここに書くのは恥ずかしい関係でも。
    相手がそれがいいって言うのなら、私の出来る範囲で、その形におさまりたいと思っている。

    妻、いや、もうアヤノねえさんと呼びたい。
    アヤノねえさんほどのぶっ飛んだ趣向は持ち合わせていないけど、一緒に飲んでみたいなあ、とはすごく思った。
    鑑賞するモノの趣味がネジがちょっぴり外れてるとこが好きです。私は見ないんですけどね。
    汚い感じのほうのやつはちょっと試し見して、無理……と思ってしまいました。

    初婚童貞は自分もめっちゃいいと思いました。
    童貞を揶揄する風潮ほんとなくなればいいのに。
    初めての相手って嬉しいし、可愛いなあと思いますよ。
    経験浅い耳年増未婚処女が言うのも何なんですけど。
    この歳で処女ですって言うの恥ずかしいな。未開通です。

    こういう話がしたいなと思ってくれたアナタは、いつか飲みにでも誘ってください。
    一通り暴露し合ったら、ちょっとだけ距離が近づくかもしれません。

    仲睦まじいふたりのやり取りのあとに、あのラストシーンだと、ちょっとショックが大きかったひともいたみたいですね。

    個人的にはまあ、かなりフィクションとして観ていたせいか、起こりうる未来だよなあと、冷静にみている自分もいました。
    茫然とハッピーバースデーソングを歌う姿に、ちょっと興奮もしていました。
    サディズムとマゾヒズム、どちらの趣向からくる興奮なのかは、ちょっと分らなかったんですが。

    前向きに楽しむ気分で観ていたせいか、これは、リョースケさんの自立のための過程のワンシーンなのかもしれない、とも思いました。
    いつか、3人で笑う姿に出会えるのかもしれない。
    こればっかりは、巡りあわせだったり、お互いの譲歩や理解が必要だな、とも思います。

    最後に、素敵な夫婦のふたり芝居をみせていただいて、ありがとうございました。
    何年かあと、自分の立場が変わった頃に、また触れたいお芝居だなあ、と思いました。
  • 満足度★★★★★

    夫婦の言い合いに感情移入したり、度々現れる変な空気を客観的に見て笑っていたり、客席に座りながら色々と揺さぶられていた。
    "ポップ・ブラック・シュールな笑い"を合言葉にしているLondonPANDAの現在を観た気がして、とても面白かった。面白かったとしか表現できない自分の語彙力の無さ…

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 先日、二人芝居「平穏に不協和音が」が仙台にて、全ての公演が終了致しました。 ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。 何よりお客様に助けられた公演でした。 次は五月の舞台。 今度は打って変わって十五人の出演者。埋もれないように頑… https://t.co/DUWD7RDftK

    約2年前

  2. 平穏に不協和音が、感想を書きました!個人の解釈入りまくり、色々おかしいところありますが、。・゜・(ノД`)・゜・。 文章にまとめてみましたん。 https://t.co/vlBytIBsqY

    Daqn2a6uqae2i e Daqn2a7umaea0pf Daqn2a vmaa rof

    約2年前

  3. LondonPANDA『平穏に不協和音が』全ての公演が終了致しました! 初めての仙台公演。 沢山の方々が話しかけて下さり、良い交流の場になりました! 公演に関わって下さった皆様に、心から感謝。 ありがとうございました! https://t.co/nqe1fshirK

    Daqhex8umaa9b7i Daqheybuwaiemjg Daqhex vmaaqd6b

    約2年前

  4. LondonPANDA vol.13『平穏に不協和音が』東京・仙台公演は昨日千穐楽を迎えました!ご観劇いただいた皆さま、本当にありがとうございました! さまざまにいただいたコメントをもとに、今後も精進してまいります! https://t.co/D1FdDyHQia

    Dal52 1uqae8jt2

    約2年前

  5. 平穏に不協和音が観たかったけど平日で業務時間が…🌆😢悲しみ…

    約2年前

  6. 今週更新された劇団 7 ロンドンパンダ https://t.co/LYIGX7MK36 最新作「平穏に不協和音が」他4作品の劇評をお読みいただけます #演劇 #舞台 #劇評

    約2年前

  7. 昨日のことですが LondonPANDAさんの『平穏に不協和音が』を観てきました 夫婦二人の離婚話があまりにも自然に流れていて、自然なんだけど面白い 俳優のレベルの高さに刺激を受けました 次回作 みなさん観てみてください👍 https://t.co/DU1oUiEDvN

    Dajrysyuwaan6xr

    約2年前

  8. ロンパンさん@LondonPANDAinfo 「平穏に不協和音が」を観てきた感想をCoRichさん@stage_corich に投稿しました。ネタバレboxを後で更新するかも。個人的には、色んな感想を読んでみたいですが、SNSに投… https://t.co/yiZDs48MI7

    約2年前

  9. LondonPANDAの〝平穏に不協和音が〟みてきました! 離婚がテーマだったので結構ドロドロな部分もありましたが、2人の掛け合いがとてもテンポがよく、度々笑いもあり、すごく見やすかったです☺️ また機会があればLondonPA… https://t.co/PWpZbROpws

    約2年前

  10. LondonPANDAさん 『平穏に不協和音が』観に行ってきましたよー! めっさ切ない。最初はなんでこの2人結婚したのとか思ったけどなんだかんだ気が合って、でもやっぱり分かり合えないんだなってところが節々にあって。 終わり方が超… https://t.co/V69czlyktz

    約2年前

  11. LondonPanda「平穏に不協和音が」を観劇。そして感激。 いや〜エロネタ!という印象。多かったですが、同時に流石だなぁ…と爆笑そして感動。男の気持ち良くわかりました。そして女の気持ちもわかりました。 ナチュラルな演技、そして… https://t.co/Y3jD3sB6Ed

    約2年前

  12. 『平穏に不協和音が』見てきました! 二人の掛け合いが絶妙で最高に面白かったです(^-^)v 俳優さんお二人はめちゃくちゃ優しくて公演後には写真も撮って頂き、演劇についても教えてくださいました🎭 https://t.co/vWzJ0JbFyr #浦川拓海 #中村美貴

    Daf9zvmu0aav5ey Daf91aivmaizhqz Daf91h3vmaiabqn

    約2年前

  13. 「平穏に不協和音が」を見に行って来ました!! とっても面白かったです! 機会があればまた見に行きたい💕 #LondonPANDA #平穏に不協和音が

    約2年前

  14. 平穏に不協和音が を見てきた.... もう、全てが良く、良かったです... またみたひ..... #LondonPANDA

    約2年前

  15. 仙台にて。これから 「平穏に不協和音が」を観劇。 楽しみです😄 https://t.co/5gvrqr7eTH #演劇企画集団LondonPANDA #平穏に不協和音が

    Daffznnv4aa4t0l

    約2年前

  16. 「平穏に不協和音が」 見ます。 楽しみ。 https://t.co/nEj2jSqbdA

    Dafejg1umaae6ao

    約2年前

  17. 自主練終了。そして。 17:30からは。 「平穏に不協和音が」の千秋楽。 楽しみだなァ。

    約2年前

  18. 『平穏に不協和音が』本日17:30回が大千秋楽! 浦川拓海(劇団ラッパ屋)×中村美貴(COME TRUE)が繰り広げる濃密な2人芝居、離婚ラブストーリーをご堪能ください! 劇場にてお待ちしています! ▶︎当日券は16:45〜販売… https://t.co/3xudQJazMP

    約2年前

  19. 本日大千穐楽は17:30開演です!「LondonPANDA vol.13『平穏に不協和音が』ご観劇感想まとめ」 https://t.co/UGU76ihzEZ

    約2年前

  20. 『平穏に不協和音が』 結婚とは・離婚とは・夫婦とは…など色々考えさせられた作品。不協和音の不安感を煽るBGMも相まって、会話の終着点が分からない雰囲気がとても好きでした。作品の終わり方も胸に刺さります… 明日が千秋楽との事ですのでぜひ! #平穏に不協和音が

    約2年前

  21. 「CoRich舞台芸術まつり!2018春」最終審査中! ミナモザ、演劇企画集団LondonPANDA、壱劇屋がTOPページに並んでま~す♪ https://t.co/JLmWy0pGS5 https://t.co/U7FyCL5wGX

    Dacew3nvaaeztih

    約2年前

  22. 明日大千秋楽!まとめを更新しました。「LondonPANDA vol.13『平穏に不協和音が』ご観劇感想まとめ」 https://t.co/UGU76ihzEZ

    約2年前

  23. LondonPANDA「平穏に不協和音が」では音楽と音響を担当させていただいています。明日は大千秋楽なので仕掛けを一つご紹介。上演前後に流れているピアノのBGMは実は生演奏しています。メインテーマのコード進行の順番で、コードの音を… https://t.co/JBsgZkpXLI

    約2年前

  24. LondonPANDAさんの『平穏に不協和音が』を観てきました。いや〜、良かった!舞台は総合芸術という事を改めて感じさせられました。全てにおいてクオリティが高い。役者はもちろんの事、個人的には音楽が良かった。明日はまだお席あるようなので、まだの方は是非、観てみてください。

    約2年前

  25. 演劇企画集団LondonPANDAさんの『平穏に不協和音が』観ました。 お金を払って観ることが全く惜しくない80分。 私は気づいたら女性の目線で観ていて共感する、というか自分と重なって見えるシーンが沢山ありました。 観る人の性別・… https://t.co/qexnuTzBWR

    約2年前

  26. vol.13「平穏に不協和音が」観劇! 前半は夫の方に感情移入してイライラというか苦しかった(一緒に観ていた母は妻の方に入り込んでいたようです)でも徐々に夫婦から改めて男と女として立って話が進むと不思議… https://t.co/ZXlSq7w8e6 #LondonPANDA

    約2年前

  27. ロンパンの 平穏に不協和音が 面白かったー!浦川ファン的に美味しすぎたおかわりしたい…!そして下手に座るべきだった…私大河原さんの書くダメ男好きなのかもしれない🌝なんとリピーター割があるよ!明日は千秋楽17:30開演よ!仕事中よ!… https://t.co/GjkoEu78ZQ

    約2年前

  28. 演劇企画集団London PANDA vol.13『平穏に不協和音が』観た! 最初のうちはたいへん居心地が悪く「うへぇ、どーでもいい〜、早く帰りたい〜」という気持ちで観ていたけれど、罵り合うのが終わってからは楽しく観られて良かった。クオリティ高し。素晴らしいヽ(`▽´)/

    約2年前

  29. 自分の認識ではどうしてもネガティブなイメージがついて回っていた「離婚」というモノ。これを終始笑顔で眺められる場があるなんて考えてもみませんでした。「平穏に不協和音が」、LondonPANDAさんの劇でしか見られない物語を見せていただきました、ありがとうございました。

    約2年前

  30. 演劇を観てた。演劇企画集団LondonPANDAの『平穏に不協和音が』という、離婚間際の夫婦が言い争ったり、ふとしたことからお互いの秘密を話し始めたりといった少しコメディ寄り(?)の2人芝居。序盤は言い争いの場面にイライラさせられ… https://t.co/pchoEynNHD

    約2年前

  31. 『平穏に不協和音が』仙台公演3日目ソワレ回終演いたしました! えずこホール館長の水戸雅彦さんをゲストにアフタートーク中です! https://t.co/3bdMM87bdq #仙台 #演劇

    Dabkn7svqaawpqo

    約2年前

  32. 『平穏に不協和音が』仙台公演 いよいよ明日17:30の回が大千秋楽です! 前売券は本日中に演劇パスでご購入いただけます  →https://t.co/oq9S6lpzW1 当日券は明日16:45より販売します また大千秋楽リピー… https://t.co/vgyY6iZfch

    約2年前

  33. 夕食も食べ終わった事だし「平穏に不協和音が」の感想を覚えている限り。 #LondonPANDA

    約2年前

  34. 演劇企画集団LondonPANDA「平穏に不協和音が」観劇! 私はとても旦那さんに感情移入してしまい、奥さんが責めるポイントもピンとこず、一体何が不満なんだとモヤモヤしてしばらく見ていたのですが…→

    約2年前

  35. 昨日 『平穏に不協和音が』の会場で、こちらを購入しました。 昨年出演しました『生きてるくせに』のDVDが\デマシタッ/ 自分のお芝居って恥ずかしいので、そのうち覚悟を決めたらみます…… 見てくださった… https://t.co/E3B8RYeJ4Y #LondonPANDA

    約2年前

  36. London PANDAさんの「平穏に不協和音が」を観劇。始めは息苦しい展開だったけど、笑いもあり。最後は二人である決断をするんだけど、果たしてそれがいい結果なのかどうか。いつか、二人と、そのお子さんに、光がさせばいいなぁと思った。

    約2年前

  37. 『平穏に不協和音が』仙台公演 本日夜の回は19:30開演です! 当日券は18:45より販売開始します。 どうぞお見逃しなく! えずこホール水戸館長をゲストにアフタートークもございます◎ 劇場にてお待ちしております!   https://t.co/BKi1iJ5cpi #仙台 #演劇

    Daaxv8gvqaaftsg

    約2年前

  38. 「平穏に不協和音が」観に来ました。 #LondonPANDA

    約2年前

  39. 【高校生以下500円!】 割引チケットのご案内です。 『平穏に不協和音が』仙台公演、 高校生以下チケットを500円に割引いたします(未就学児の入場不可)。 ぜひこの機会に演劇に触れていただけるとうれしく思います! 受付の際に学生証のご提示をお願いいたします◎

    約2年前

  40. おはようございます! 『平穏に不協和音が』@パトナシアター 本日は15:00と19:30の2回公演です! 当日券は各回45分前より販売開始いたします◎ 19:30の回はえずこホール水戸館長をゲストにアフタートーク付。 劇場にてお待… https://t.co/B1xlUbtith

    約2年前

  41. そんで 「設計上そこに柱ないんですけど」 みたいなところが自分にあることがわかって。まあ知ってればいい情報だな。気になるけど。 からの 『平穏に不協和音が』 なのです。

    約2年前

  42. 昨日見てきた『平穏に不協和音が』が離婚ラブストーリーだったので、思い出した結婚観の違いの話をします。 私は常識と良識に欠けるところがあるんだけど常識と良識を持った人に出会う運は持ってて、学生時代の後輩ちゃんとその常識と良識に対してすごく信頼を置いてるのね。

    約2年前

  43. 今週更新された劇団 7 ロンドンパンダ https://t.co/LYIGX7MK36 最新作「平穏に不協和音が」他4作品の劇評をお読みいただけます #演劇 #舞台 #劇評

    約2年前

  44. あー。平穏に不協和音が、なんですよ。不穏ではない。調和はあるところにあって、調和したあとの不調和がある。で、不調和担当者ってなにものなんだろう。要素、資質っていう。

    約2年前

  45. LondonPANDAさん『平穏に不協和音が』仙台公演初日に行ってまいりました! 仙台公演では三方面を客席に囲まれている中、身近にいそうでいなさそうな夫婦のプライベートなお話しが進み、終着点をはっきりさせずに公演は幕を閉じました。そういう脚本の書き方をされたようです。↓

    約2年前

  46. 『平穏に不協和音が』仙台公演初日開けました!ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました✨✨ 役者とスタッフで、劇場そばでささやかに初日乾杯いたしました! 明日からも、劇場にて、お待ちしております◎ https://t.co/IjNbivVwkd

    Dz8jv9ovqauqayj

    約2年前

  47. パトナシアターにて、LondonPANDAさんの平穏に不協和音がを観劇 アフタートークで大河原さんが言っていたように、立場で受け取り方が変わるだろうけど、とにかく役者の存在感がすごかった その世界に確かに存在していて、安心して身を… https://t.co/fjvqwxse5b

    約2年前

  48. 今から帰るね。 楽しかった! LondonPandaさんの公演! 『平穏に不協和音が』!!

    約2年前

  49. 『平穏に不協和音が』仙台公演、初日終演いたしました! 劇団 短距離男道ミサイルの澤野正樹さんをゲストにアフタートーク中です! https://t.co/eUBggJunIS #演劇

    Dz7 7fuvmaafjgv

    約2年前

  50. 『平穏に不協和音が』@パトナシアター 明日は15:00/19:30の2回公演です! 前売予約をぜひお待ちしています◎ ◉WEB購入(本日23:59まで受付) https://t.co/GOSJQkJ8yE ◉WEB予約(各回開演… https://t.co/APOpn0W6wH

    約2年前

このページのQRコードです。

拡大