『天国と地獄』 公演情報 『天国と地獄』」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.8
1-11件 / 11件中
  • 満足度★★★★★

    その世界は演劇というルールと、高校の部活という白い枠で出来ていて
    そこから衝動と熱を持って、はみ出し始める彼女らを見て
    僕の中で漠然と「やりたいのかも」と思っていたことが「やらなくちゃ」って
    コトコト音を立てて動き出すような、走り出したくなるような作品だった

    なお自分は高校演劇という世界を全く知らないので、この作品に出てくるディティールやワードなどが凄い新鮮で面白かった

  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2018/03/23 (金) 15:00

    価格2,000円

    21日マチネは初めてなので流れを追うことに重点を置いたが2回目ゆえ細部にも気を配れた結果、眼が潤みかけたり新たな発見があったりも。

    登場人物それぞれに個性がある中、「いかにも先輩っぽい3年生」「初々しい1年生」「上下それぞれに気を遣う2年生」と学年毎のカラーが出ているのが上手い。
    また、脚本を担当する2人が天才肌のメロス・技巧派のアニーとタイプが異なるのも巧み。
    他にメロスが最初に書いた脚本の読み合わせをする時に「初見の台本を読んでいる」感じがちゃんと出ているものイイんだな。
    あと、ラストで部員たちが「おはようございまーす」と言いながら部室(?)に集まって来ることに「櫻の園」の序盤を連想したり。

    さらに観ながら各人物のハマり具合はあて書きによるものか演者が役を自分に引き寄せたのか考え、じゃあ他の役者が演じたらどうなるか、など想像していたのだった。

    で、劇中に出てきたいくつかの台本をコンプリートさせたスピンオフ的作品も観たいし、3年生トリオや2年生コンビが新人だった頃を描いてあだ名の由来を紹介する前日譚的短編も観たいぞ。演ってくれないかなぁ……。

  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2018/03/21 (水) 15:00

    価格1,500円

    15:00の回(雨)

    14:30受付、14:40開場。
    浅いコ(凹こっちのイメージか?)の字の客席。
    床に白い枠線、そこは舞台であり、部室なのでしょう(「→」もある)。

    制服を着た女生徒3人が客席に背中を向けてじっと座っている。

    正面にはスチール棚、ダンボール、スピーカーなど。

    当パン、チラシと一緒にアンケート記入用のボールペンがあるのは不思議ではありませんが三色ボールペンは初めて。

    14:54前説、15:03開演~16:03終演。

    永田佑衣さん「カナリア(2015/5@眼科画廊)」「凡庸(2017/8@王子)」。
    小島望さん「凡庸」「空想パズル piece1『雨の街』(2017/4@Site)」「遺言(2016/12@しあん)」他。
    橋本美優さんは「大型(2016/8@すみだ)」ですかね。
    石黒麻衣さん「わたしが消えた(2015/1@眼科画廊)」。
    澁川智代さん「家入るものは入る 借るものは借る(2017/11@SF」「遺言」。
    二ツ森恵美さん「ひょっとして乱で舞ー(2014/8@楽園)」「糸、あと、音。(2015/8@楽園)」。
    大田彩寧さん「春、夜中の暗号(2018/1@十色庵)」「ホテル・ミラクル5(2017/12@ミラクル)」「夢遊トリップ(2017/10@絵空箱)」他。

    2016/2017とたくさんの高校演劇(秋季大会)を観たのと、「劇団さんいらっしゃい」を観たのと、王子は近いのと、売り止めが復活していたので前半割になるのとで、前日、予約しました。

    決して広くはない舞台、観ている景色と、記憶のなかから浮かび上がってくる情景とが少しずつ交じり合ってゆくような浮遊感を覚えます。

    お話しの核の部分は何処にでもありそうな気がしますが、その世代の一人ひとりにとっては大きく深く、すべてを喪いそうな気がするもの。

  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2018/03/24 (土) 15:00

    座席1階1列

    価格2,000円

    確かにこれは途中入場退場できない作品でした。

    ある演劇部の話だったのですが、演者さんの声がそれぞれ特徴があり、1時間でギュッとまとめてしかも内容面白い。
    車やバイクの音もなんのその。集中力は切れませんでした。
    限られた環境でこれだけのパフォーマンスは素晴らしいです。もう少し大きな箱でやって多くの人に見てもらいたいです。(あまり大きすぎてもダメだろうね)

    永田さんはキ上の空論で拝見して演技が気になっていました。存在感がある女優さんだと思います。
    それと小次郎を演じた女優さんの名前は澁川智代さんでよいのかな。彼女も気になりました。次回作行ってみようかな。

  • 満足度★★★★

    鑑賞日2018/03/21 (水) 15:00

     面白かった。とある高校の演劇部。女子ばかり3年生3人、2年生2人、1年生2人の7人の物語が、時間軸を細かく動かして、繰り返しや似た場面を繋げることで、同じことが過去から未来へ繰り返されていくことを示唆しているような舞台だった。特に知ってる女優は出ていなかったのだけれど、皆、しっかりと役割を演じて素敵な感触の舞台だった。

  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2018/03/25 (日)

    25日の大千穐楽(60分)を拝見。

    大きな坂道のそばにある迎ヶ谷町(むかえがたにまち)…『凡庸』なワタシでもピンと来た、とある田舎町の高校演劇部を舞台に、学年毎の絆、創作者の苦しみ、伝統と改革との対立、等々を描いた60分。

    演出面で言うと、運動会の定番楽曲『天国と地獄』を用いた軽快な劇伴に、時系列の異なるシーンをハンドクラップ一発で瞬時に切り替える場転でのリレーは、高校生活3年間の「駆け抜け感」を思い起こさせてくれて、実に効果的だった。
    ノスタルジックなストーリーにテンポの良さも合わさって、高校演劇部出身でないワタシでも今年一番愉しめる作品になったと思う。

    あと…永田佑衣さん演じるメロスの創作に苦しむ自問自答ぶり。モデルは木村みちるさんご本人だろうが、私にはフ⚫︎タタ⚫︎⚫︎イ氏が想起させられ(実際、同氏を意識した演出が施されていたそうです)、上演中、ニンマリが止まりませんでした。

    最後に配役を記しておく。
    セガ(3年生、部長、良い意味でオトナな穏健派)…石黒麻衣さん
    よもぎ(3年生、勝気、昔、台本を書いたことがある)…小島望さん
    小次郎(3年生、演劇部の伝統への思い入れが強い)…澁川智代さん
    アニー(2年生、1年生の秋大会から脚本と演出を担当していたが…)…橋本美優さん
    コロネ(2年生、遠慮しがちな次期部長。が、アニーの台本を強く推す)…二ツ森恵美さん
    メロス(1年生、アニー休部後の脚・演出。天才肌)…永田佑衣さん
    わさび(1年生、自分が入部させたメロスの脚本を強く推す)…大田彩寧さん
    演劇部員…木村みちるさん(最後にチョコっと顔を出された、遠吠えの主宰さん)

  • 満足度★★★★★

    ドキドキするくらい若さが溢れていて素晴らしかったです!!

    ネタバレBOX

    三年生の卒業演目について議論する部員たちを通して、高校演劇の在り方を考えさせられ、部員たちの熱い想いが伝わってくる話。

    10年後にもう一度みんなで演劇がしたいねという当時の想いは真実だったけれど、実際にはなかなか実現しないという作家の実体験を高校生作家に書かせたところが憎いです。

    先日も対照的な二つの高校演劇を観たばかりですが、高校生らしさ、等身大などという考え方を排除するこの迎ヶ谷高校の伝統に共感しました。

    スランプに陥ったりもするがそこそこ面白いものを書く現役作家、学校物が伝統に合わないと言われて休部した作家、勢い重視で結局採用されたことがなく作家をあきらめて役者に徹している部員がいて作家の世界も大変、勉強の合間によくできるものだと感心します。
  • 満足度★★★★

    全力の女子演劇部のお話
    それぞれのキャラクターも良し
    掛け合いと間の楽しさも堪能出来ます

  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2018/03/21 (水) 15:00

    学校、青春ものとして純粋に楽しめました。
    終始テンポの良い台詞と場面転換で、物語に引き込まれます。観劇後は心地よい熱さと若干の寂しさが残り、良い時間を過ごせたと思います。できればもう一回観たいです。

  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2018/03/21 (水) 15:00

    価格1,500円

    高校(おそらく女子高、そしてもしかすると以前は創立記念日にチェーホフの「桜の園」を上演するのが恒例だったのではないか?)演劇部員各学年7人が織りなす物語。
    高校部活ものにハズレなし、大好きなヤツだった。題材的に吉田秋生原作・じんのひろあき脚本の「櫻の園」と地続きなようであり、途中のメタ?と思わせる部分ではこれまた大好きな小説を想起したし。そして各人物の個性が巧く出ているんだな、脚本・演出・演技三位一体の功績だね。
    アニーとメロスは木村主宰が反映された「分身」かあるいは全くの「創作」か?などと考えたりもして。(笑)
    で、観終わって間もなく23日のマチネを予約。

    ネタバレBOX

    劇中で「天国と地獄」という台本が出てきて、高校演劇・演劇部を描いたために没になったと語られるので、もしかしてその内容が現実に上演されているこの芝居ではないか(没にするには面白すぎるのでこうやって上演している)、だとしたらそのメタっぷりは「ドグラ・マグラ」ではないかと思ったが、後で劇中の人物をモデルにその10年後を描いたものと判明してちょっとガッカリ。(笑)

    また、
    セガ:清水由布子
    よもぎ:杉山紀子
    小次郎:久保田麻紀
    だが倉田知世子はいない
    アニーとコロネで城丸香織
    なんてことも考えた。(ワカるヤツだけワカればイイ)
  • なかなかおもしろい発想で、傑作に化ける可能性を感じた。現時点では、演劇部の学園物のところに重心が寄りすぎに思う。

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 遠吠え「天国と地獄」 遅くなってしまいましたが差し入れいろいろありがとうございます…!!!! 自撮り、上から撮るのは身につけたと思うので、今度は角度と顔が全部一緒になっちゃうのをなんとかせねばという気持ちです。じどりはどりょくって… https://t.co/BN8K6Gaa4r

    約3年前

  2. 21日マチネは初めてなので流れを追うことに重点を置いたが2回目ゆえ細部にも気を配れた結果、眼が潤みかけたり新たな発見があったりも。 登場人物それぞれに個性がある中、「いかにも先輩っ… https://t.co/FjsLQSU29f #遠吠え #舞台 #演劇

    約3年前

  3. 遠吠え「天国と地獄」 熱きソウルに溢れる口は悪いけど真っ直ぐで照れ屋さんなかわいいやつ、3年生よもぎちゃんをやらせてもらったのですが、「ここはこの人のかんじで!」と言われていた方々がこちらです。ものまねしたわけじゃなくてソウルです… https://t.co/bahTnk6VWa

    約3年前

  4. 遠吠え「『天国と地獄』」03/20(火)~03/25(日)於:王子スタジオ1 CoRich舞台芸術!: https://t.co/JYhQuZAHhJ

    約3年前

  5. 面白かった。とある高校の演劇部。女子ばかり3年生3人、2年生2人、1年生2人の7人の物語が、時間軸を細かく動かして、繰り返しや似た場面を繋げることで、同じことが過去から未来へ繰り返され… https://t.co/vHOYyi7DbU #遠吠え #舞台 #演劇

    約3年前

  6. 【勝手にキャスティング】遠吠え「天国と地獄」アマヤドリ版 セガ:小角まや よもぎ:鳴海由莉(ブルドッキングヘッドロック) 小次郎:熊谷有芳(Aga-risk Entertainment) アニー:中野智恵梨 コロネ:一川幸恵 メロ… https://t.co/MxSED3iUkB

    約3年前

  7. 【勝手にキャスティング】遠吠え「天国と地獄」乃木坂46版 セガ:新内眞衣 よもぎ:秋元真夏 小次郎:高山一美 アニー:鈴木絢音 コロネ:堀未央奈 メロス:生駒里奈 わさび:北野日奈子 木村さん:桜井玲香 (あくまで個人のイメージで… https://t.co/UkjpNV6Dc9

    約3年前

  8. 【勝手にキャスティング】遠吠え「天国と地獄」欅坂46版 セガ:菅井友香  よもぎ:織田奈那  小次郎:志田愛佳  アニー:齊藤京子  コロネ:長濱ねる  メロス:平手友梨奈  わさび:原田葵  木村さん:米谷奈々未  (あくまで個… https://t.co/5coAKlWGjF

    約3年前

  9. 遠吠え『天国と地獄』続き。石黒さんは部長っぽい、参謀感を感じた。他に観たお客様と同じだったけれど、永田さんに某ご活躍の作家/演出家のフ〇タさんの影を感じ(トレース具合が素敵)、大田さんは時々爆発してしまうオタクっぽさが良い、小島望さんの好きな感じが観れて良かった。

    約3年前

  10. 遠吠え『天国と地獄』@王子スタジオ1。セルフドキュメントのようだけど、メタっぽくもあって、劇作以上に演出的な見せ方が面白いなと。さらにそこまで展開が速いわけではないのにスピード感というかドライブ感を感じたりしました。それは青春の一瞬の瞬きのような切なさだったんだろうか。

    約3年前

  11. 【勝手にキャスティング】遠吠え「天国と地獄」旬の若手女優編 セガ:飯豊まりえ  よもぎ:森川葵  小次郎:二階堂ふみ  アニー:橋本愛  コロネ:小松菜奈  メロス:松岡茉優  わさび:門脇麦  木村さん:広瀬すず (あくまで個人… https://t.co/39pMRAyLaY

    約3年前

  12. 遠吠え「 天国と地獄」観劇。高校の演劇部の話で、ずっと続けたいって思えることがあるっていいよね、思ってることをうまく言葉にできないのってもどかしいよね、って観ながら思ってたら自然と泣いていた。私の涙腺はこういう系に弱いんだな。観に行って良かった。 #遠吠え #天国と地獄

    約3年前

  13. 佐藤佐吉大演劇祭2018in 北区参加作品 遠吠え「天国と地獄」@王子スタジオ1千秋楽18時の部観劇終了。どこらへんが天国と地獄なのか解らなかったけど、高校演劇部の解りやすい話だった。 https://t.co/cON0N2KNBn

    Dzio2xuuqaasbed

    約3年前

  14. 遠吠え「天国と地獄」数年前の高校演劇をしていたあのむずがゆくていとおしい時間のことと、そこを通ってきたわたしのいまとこれからを愛せるようにしてもらえてしまって、ありがとうございます…という気持ち ありがとうございました〜〜

    約3年前

  15. 遠吠え「天国と地獄」 このあと18時からの公演でおしまいです! 女子高生たちの熱いソウルを観に来てね!当日券でます!!! 王子スタジオ1にて!!!!!!!! https://t.co/Nvtkj2fPCx

    約3年前

  16. 遠吠え「天国と地獄」残すところあと一回です!!!当日券も出ます!!インターンシップたちを見てください https://t.co/bFM4faHPVq

    Uklwnom1c3evjotq

    約3年前

  17. 遠吠え『天国と地獄』。望んだ永遠は永遠でない予感の逆光で尖鋭化するし、永遠も一瞬も天国も地獄も内包して嵐みたいに過ぎ去る今が尊くて切ない。良い作品だったな。

    約3年前

  18. 遠吠え「天国と地獄」リピート やっぱりこれは大好きだ 創り出す人の動機って、創り出さない人間から見た時になんて俗であり情であり生々しいんだろう それでもってわさびやコロネのように周りにいて衝動に突き刺される気持ち良さ たぶん僕はメ… https://t.co/XHrfvCcaCL

    約3年前

  19. 遠吠え「天国と地獄」観た。かわいい高校生たちでした。

    約3年前

  20. 王子スタジオの遠吠え『天国と地獄』、作り手が組む物語の構造がしっかりとあって、時間を動かしても、刹那をコラージュしても、いくつかの視座を編みいれても、重なり浮かぶ時間がその質感を崩さずしなやかに舞台を満たす。役者たちの感情に切れもあり、女性たちの時間が密度を持った感慨として残る。

    約3年前

  21. 遠吠え「天国と地獄」 。遠吠え版のいつ高シリーズみたいだけど、そこは遠吠え、あんな朗らかさは存在せず、ただひたすら演劇と青春を悶絶している。三浦さんのような筆致の軽さも感じないが、そこがまた木村さんの魅力だと思う。クライマ… https://t.co/OJ9l3MwZko #拝見

    約3年前

  22. 遠吠え『天国と地獄』@王子スタジオ1 クロム上演終わりで滑り込み。テンポ良く進む女子高生の会話、60分間で進む時間軸と含まれることの濃密さにどきどき。いいものをいいって言えたり言えなくなってきたり、そういう会話の断片がただ眩しい。演劇って、大変だけど楽しいよね。 #佐吉2018

    約3年前

  23. 遠吠え「天国と地獄」千秋楽ですが、劇団普通「害虫」本日より予約開始いたしました。 劇団普通第6回 「害虫」 作演出/石黒麻衣 2018年5月22日(火)〜27日(日) @ギャラリー・ルデコ 5F 詳細… https://t.co/Q5RY6CCH7M

    約3年前

  24. 今日も遠吠え天国と地獄です。 まだまだお席あります。 どうか来てください! よろしくお願いします! https://t.co/8y1wK2hzts

    Dzgtos u8aalr2f Dzgtos u8amxzuy

    約3年前

  25. 遠吠え「天国と地獄」千秋楽です〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!13時と18時、当日券出ます!!!!!!!!!!! https://t.co/v78Kf3TDgt

    Dzgp3tmvwaettq4

    約3年前

  26. 遠吠え「天国と地獄」お陰さまで無事千秋楽を迎えました。本日は、13:00/18:00開演です。 皆様のご来場を心よりお待ちしております。 https://t.co/FpRKwO9JVk

    Dzgn5tuu0aefott Dzgn5twumaakjrg

    約3年前

  27. 遠吠え「天国と地獄」6日目最終日! 13時と18時からの2公演でおしまいです。演劇部の女子高生たちが、笑ったり怒ったり戦ったりする60分です。 昼夜どちらもお席あるのでどうか駆け込んでください…!!!!2時間前までフォームをご利用… https://t.co/Wxvz3UIro5

    約3年前

  28. 【3/25(日)当日券情報④】 ・18:00開演【千穐楽!】 遠吠え『天国と地獄』@王子スタジオ1(090-9332-7958)→当日券ございます。 ・18:00開演 クロムモリブデン『たまには海が泳げ!』@花まる学習会王子小劇場… https://t.co/Z27BG4RaNf

    約3年前

  29. 【3/25(日)当日券情報②】 ・13:00開演 遠吠え『天国と地獄』@王子スタジオ1(090-9332-7958)→当日券ございます。 ・14:00開演 クロムモリブデン『たまには海が泳げ!』@花まる学習会王子小劇場(03-39… https://t.co/bPDum57CiQ

    約3年前

  30. 遠吠え『天国と地獄』 制作の方のアナウンスがすごく聞き取りやすくて、なんだか安心した。 制作って大事だなぁと改めて。

    約3年前

  31. 遠吠え『天国と地獄』@王子スタジオ1 部活・友情・卒業という三大青春要素が苦手なひとにオススメしたい。 そして観終わってからずっと、このタイトルの意味を考えている。

    約3年前

  32. 遠吠え「天国と地獄」 5日目2公演が無事終演しました。 ご来場誠にありがとうございました🙇 残すところあと1日、2回で終わっちゃいます。今日までと時間が変わり13時と18時なのでご注意ください!! ご予約は2時間前までフォームか… https://t.co/vXZELzET5m

    約3年前

  33. 遠吠え『天国と地獄』 高校演劇部の部長で関東大会に出て、本当は全国大会に行きたかった、毎朝一人で発声練習していたような高校生だったけど、高校演劇の話というよりかは、演劇って人生そのものだもんなあと思って見ていた。わたしにも忘れられない呪いがある。明日まで王子スタジオ1にて。

    約3年前

  34. 遠吠え『天国と地獄』@小島望さん 迎ヶ谷高校演劇部3年のムードメーカー熱きソウルを持つよもぎ役を好熱演!← 出逢った頃の印象は......... https://t.co/QyMVVwP3r5

    約3年前

  35. 遠吠え『天国と地獄』みました! 演技や構成にも高校演劇(?)のエッセンスがあるような気がしたなぁ。むき出しの感情のぶつかり合いにひえ〜こわ〜と思いつつかけがえのない若さと青春みたいのを感じてはわわ〜🌼

    約3年前

  36. 俳優達のキャラそれぞれ個性が立っていて本当に魅力的なのだけど、今回は特に永田佑衣さんのメロスに知らず惹きつけられた前回観た時よりも明らかに何かが違う進化と深化をしていると感じた。役がどんどん馴染んでそれが自然でノリにノッてる感じその真剣なる熱が笑いを齎す。 遠吠え「天国と地獄』

    約3年前

  37. なんかうまくいい表せないのだけど、3年生は3年生然としているし、2年生も1年生もそうなんだよなぁ、敢えてこの言葉を使わせてもらうと“らしさ”なる説得感が確かに存在している。キャスティングも絶妙で俳優達のアプローチもテキスト・演出の… https://t.co/asnx36e5Lh

    約3年前

  38. 遠吠え『天国と地獄』2回目でもさらに楽しめた、我が琴線にも触れるそして老若男女広く馴染めて楽しめる秀作だなぁと改めて思う。 真っ直ぐな青春の熱に巻き込まれて、皆の真剣なキラキラ感にあてられてこっちまで身体が熱くなる感じがした。 我… https://t.co/I3MU9y6U24

    約3年前

  39. 本日も遠吠え『天国と地獄』ありがとうございました。 本当に本当にありがたきことに、初日からほぼ毎日満席の状態で上演させていただいています。ありがとうございます! ですが、明日はお席があります。へへへ。ぜひ最後に、観に来てみてくださ… https://t.co/vTDji7z5qp

    約3年前

  40. 【3/25(日)の演目①】 14:00~/18:00~クロムモリブデン「たまには海が泳げ!」@花まる学習会王子小劇場 13:00~/18:00~遠吠え「天国と地獄」@王子スタジオ1 #佐吉2018 https://t.co/7E7eedQfXD #佐吉2018

    Dzdhugbvwaenkv4

    約3年前

  41. 観たやつ→ ・舞台芸術創造機関SAI『箱男からの思想』 ・劇団 女体盛り『吐露』 ・遠吠え『天国と地獄』 ・ドライブイン札比内『人間になったらしい』 遠吠えは一度観てみたいと思っていて、あとは全部ジャケ買いだけど、良かったです。俺の勘はなかなか冴えてました。

    約3年前

  42. 遠吠え『天国と地獄』をみてきた。みちるさんにはお伝えしたんですが、僕が高校のとき生まれてはじめて書いた台本の最後の幕切れの音楽が天国と地獄のフィナーレの曲で、そんなことを思い出しました。情緒がズタズタの状態で観劇したのでなんか、よくわからないくらい疲れた。優しいけど優しくない。

    約3年前

  43. 仕事上がりにお芝居お一つ。 遠吠え「『天国と地獄』」2回目 土曜日なのに20時開演というあまり有り得ない時間帯なお陰、また観れる!で観劇を決めた。 別角度から観たいところだが、、、 どうかな? https://t.co/IDhlmrERWk

    Dzdda3lumaaowt9 Dzdda3hvaaafjde

    約3年前

  44. 今日はこれでした☆ 遠吠え『天国と地獄』 @王子スタジオ1 話的には地味目だけど、この出演者さん達で、演劇界を席巻するかも⁉︎と思うほど、それぞれ個性が素敵な女優さん達の競演の舞台作品でした☆ こういうのを観てしまうと観劇辞められ… https://t.co/MC7t0kdXzB

    約3年前

  45. 明治堂のミルクフランスが美味しすぎて、これは撮らねばと思って自撮りを試みるもうまくいかず時間だけが経ち。 覗かれて恥ずかしかったので、ふたつもりさんとパシャり。 ふたつもりさんは毎日情緒がやばくてすき。 遠吠え『天国と地獄』 ソ… https://t.co/egMb5qy0K7

    約3年前

  46. 3/24(土) 遠吠え『天国と地獄』王子スタジオ1 演劇部って体育会系なんだ… 女子高生同士の演劇にかける情熱 伝統の掟か発展か 自分の思いをぶつける部員達の熱きバトル 約束?面白さ?信頼? 何が1番大切なのかは人それぞれの価… https://t.co/6ErLbTHxdY

    約3年前

  47. 遠吠え『天国と地獄』、木村みちる氏自身?は永田さんの役の人じゃない(なかった)んじゃないかと思う。どっちもあるけど自身は的な、勝手なのですが…

    約3年前

  48. 【観劇】遠吠え『天国と地獄』@王子スタジオ1 を。

    約3年前

  49. 【3/24(土)当日券情報④】 ・20:00開演 遠吠え『天国と地獄』@王子スタジオ1(090-9332-7958)→当日券ございます。 https://t.co/lzA0QCes82

    Dzbdskbvmai4sqq

    約3年前

  50. 【3/24(土)当日券情報①】 ・14:00開演 クロムモリブデン『たまには海が泳げ!』@花まる学習会王子小劇場(03-3911-8142)→当日若干枚ございます。 ・15:00開演 遠吠え『天国と地獄』@王子スタジオ1(090-… https://t.co/Q0gS1jvohR

    約3年前

このページのQRコードです。

拡大