演劇

アンティークスVintage24

あしおと

デザイン:東かほり

0 お気に入りチラシにする

演劇

アンティークスVintage24

あしおと

実演鑑賞

アンティークス

シアター711(東京都)

2018/05/23 (水) ~ 2018/05/27 (日) 公演終了

上演時間: 約1時間45分(休憩なし)を予定

公式サイト: http://www.antiques04.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
高校の同窓会に訪れた主人公あすみ。
訪れた懐かしい演劇部の部室。
ふいに「時の迷宮」に迷い込む・・・

アンティークスが綴る、「心の旅」の物語。

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2018/05/23 (水) ~ 2018/05/27 (日)
劇場 シアター711
出演 坪和あさ美、中村賢人、嶋垣くらら、遠藤葵、大里結衣、伊藤大介(芝居企画TECALL)、関山未来、長谷川なつみ、あらい日向、高橋唯子、田中綸(劇団三日月座)、平原穂
脚本 岡崎貴宏
演出 岡崎貴宏
料金(1枚あたり) 2,500円 ~ 3,800円
【発売日】2018/04/15
*チケット*(日時指定・全席自由席)
 *初回割引 前売当日共3000円
料金/前半(金曜まで)前売3300円 当日3500円
   後半(土日)前売3500円 当日3700円
学生割引2800円(前売当日共・対象:大学生以下・専門学校生・要学生証提示)
ペア割引6000円(要予約・前売のみ・期間限定)
公式/劇場サイト

http://www.antiques04.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 5月23日(水) 14:00/19:30
5月24日(木) 19:30
5月25日(金) 19:30
5月26日(土) 14:00/19:00
5月27日(日) 13:30/17:30
説明 高校の同窓会に訪れた主人公あすみ。
訪れた懐かしい演劇部の部室。
ふいに「時の迷宮」に迷い込む・・・

アンティークスが綴る、「心の旅」の物語。
その他注意事項 未就学児童入場不可
スタッフ 舞台監督/今泉馨(P.P.P.)
音響/斎藤裕喜
照明/長尾裕介(LEPUS)
舞台美術/安部美波
音楽/真空パック、もうハワイ達
スチール/こうのちえ
記録映像/観劇三昧舞台撮影所
宣伝美術/東かほり
当日運営・制作協力/藤井のりひこ(GEKIGAproject)
制作/アンティークス制作部
企画・製作/アンティークス・エンターテイメント

[情報提供] 2017/12/30 02:33 by 岡﨑貴宏

[最終更新] 2018/05/13 02:02 by 岡﨑貴宏

この公演に関するツイート

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. アンティークス『星の記憶』でご一緒した、仲澤剛志さん・福井みのりさん出演の舞台『あたしのあしたの向こう側』観劇。 とても心地良い空気感のお芝居。色々な価値観を尊重しつつ、背中を押してくれる素敵な作品でした…! 役者も皆さん、佇ま… https://t.co/v19WAXez0H

    6年弱前

  2. ──愛と勇気の成長物語── 『はるのあしおと(minori)』 2004年7月23日発売

    6年弱前

  3. …ん、まことのあしおとする(耳を動かして

    6年弱前

  4. はっ…!りょうのあしおと!りょうかえってくる!おでむかえする!げんかん行く!…!?りょうじゃないあしおともきこえる!なにやつ!?

    6年弱前

  5. わがひそむ夜の病室ににんげんのあしおとちかづきながらすぎたり(『銀河系』)

    6年弱前

  6. ぴくっ はやと「このあしおと、いまいずみくんだ!!!」(玄関へ全力スプリント) ガチャ 今泉「ただいま……はやとは凄いな?俺が帰ってくるの分かるんだから」 はやと「だっていまいずみくんのあしおとわかるもん!」 今泉「そうか、ただいま」 はやと「おかえり〜」(ぎゅう)

    6年弱前

  7. てんまくんのあしおとがきこえる!もしかして、しゅうちゃんにあいにきてくれるの?

    6年弱前

  8. いたずらしたあとに、いわとおしといっしょに にげると、あしおとでどこにいるか すぐにみやぶられます。だから、ふたてにわかれましょう。…だいじょうぶです!いわとおしのぎせいを むだにはしません!

    6年弱前

  9. はるかな 白い霧の町 思い出のあしおとが きこえてくるのさ~~♬ 「はるかな人」 作詞 世志凡太  作曲 森岡賢一郎 世志凡太はコメディアンとばかり思っていた私。ベーシストで作詞作曲も していたことに驚く。100曲を超える作品があ… https://t.co/PURRISbair

    6年弱前

  10. 2 サクラカノン:「さよなら どうか元気で二度と逢うことはないでしょうけど」君のあしおとがそう言ってるようで 僕は振り返る

    6年弱前

  11. 「自分を殺しているあなたは、誰にも受け入れてもらえない。あなたという人がどこにもいないのなら、受け入れることなんてできないわよ」(はるのあしおと/藤倉和)

    6年弱前

  12. 扉はしたにしかないのでつみこみをらくにするためにエレベーターが階のあいだについているのだけれども、彼女から飛行機の話をきいていると上の階からあしおとがきこえた。    (7面)

    6年弱前

  13. ぬけたかもWあしおときこえたW

    6年弱前

  14. ヨンファさん おはよ😊💕 なつの🌞あしおとが きこえて…きますね😊👍 あついのは だいじょうぶ❓ Hawaiiのあつさは きもちいいけど…😊👍💕 きょうも… いっしょに…faithinn💪😘💖 げんきで いってらっしゃい… https://t.co/CuDtWokwmC

    6年弱前

  15. A はるのあしおと(minori) それは、小さな町の、小さな学園で起こる、ちょっと素敵な、そしてちょっとほろ苦い、愛と勇気の成長物語。 要素:演出良い、感動、脇役良い 春-feel coming spring/原田ひとみ https://t.co/WX7w913vxt

    6年弱前

  16. @takeucheese_ たけー!! これ、アンティークスでわたしがお借りした衣装じゃないかしらー!! なつかしいー!!

    6年弱前

  17. あしおとが、きこえる…。

    6年弱前

  18. 「その歌声はとろけるような 優しさ切なさ  救いと赦し 御国のあしおと……」 (イーノク/MAMA おかしな手紙2)

    6年弱前

  19. 梅雨のあしおとやろかいな? https://t.co/uTSO2f2dka

    6年弱前

  20. わがひそむ夜の病室ににんげんのあしおとちかづきながらすぎたり(『銀河系』)

    6年弱前

  21. この曲カラオケに入らないかなぁ しかしもう14年も前なのかよ… はるのあしおとOP https://t.co/U7YyZL7yPz #sm3175626 #ニコニコ動画

    6年弱前

  22. ずっと まよなかのあしおとがこわくてねむれませんでしたが、いわとおしに あしおとのしょうたいをおしえてもらってからは みかづきさんのからだがしんぱいでねむれなくなりました!

    6年弱前

  23. 「自分を殺しているあなたは、誰にも受け入れてもらえない。あなたという人がどこにもいないのなら、受け入れることなんてできないわよ」(はるのあしおと/藤倉和)

    6年弱前

  24. 何もはなさないヘッドフォンをつけて 外を歩くと 鼓動のようなあしおとが ひびいた

    6年弱前

  25. しのにおい、しのあしおと、五感でかんじる

    6年弱前

  26. @natsumi_ga_kita あさくさ劇亭の舞台も素敵でしたが、『あしおと』の長谷川さん、とても素敵でした。コメントありがとうございました☆良い作品、良い役者さん達の舞台を拝見できて、感謝です☆

    6年弱前

  27. @zeronumbers20 遅くなりましたが、アンティークス『あしおと』ご来場下さいまして誠にありがとうございました!コーラス部リーダー役の長谷川なつみと申します。楽しんで見て頂けたようで何よりです(*^^*)ありがとうございました😊

    6年弱前

  28. @TheGallery_plus 遅くなりましたが、アンティークス『あしおと』ご来場下さいまして誠にありがとうございました!コーラス部リーダー役の長谷川なつみと申します。私はこのラスト、とても好きです。救いがあって本当に良かったと思っています(*^^*) ありがとうございました😊

    6年弱前

  29. @yuanneesan 遅くなりましたが、アンティークス『あしおと』ご来場下さいまして誠にありがとうございました!コーラス部リーダー役の長谷川なつみと申します。泣きそうになるなんて…感動してくださったようでうれしいです(*^^*)ご観劇ありがとうございました😊

    6年弱前

  30. @tomoyac21 遅くなりましたが、アンティークス『あしおと』ご来場下さいましてありがとうございました!コーラス部リーダー役の長谷川なつみと申します。感動してくださったようで、とてもうれしいです。ご観劇ありがとうございました(*^^*)

    6年弱前

  31. @Delta2_10ru 遅くなりましたが、『あしおと』ご観劇下さいまして誠にありがとうございました!コーラス部リーダー役の長谷川なつみと申します。私も、もっと周りの人を大切にしたいと思わせてくれる作品だな、と思ってやっていました!ご来場ありがとうございました(*^^*)

    6年弱前

  32. 夜中に あしおとも立てずに はしっていく ふたつのかげを 見かけたよ アサシンの きょうだいだって うわさだけど アサシンって なんだろう?

    6年弱前

  33. @ohwdegonth アンティークス『あしおと』ご来場下さいまして誠にありがとうございました!コーラス部で出演していた長谷川と申します。中盤まで学園ものだと思っていたのにびっくりしますよね…(笑)楽しんで頂けていたら幸いです😊 ありがとうございました!

    6年弱前

  34. 明後日から始まる のあしおと展 の準備♩ と が にてお出迎えいたします☆ ・ カレンダーは @bob.del.bobs がバッチリ。 ・ Getting ready for th… https://t.co/UvAOX79aav #雨 #雲マンマ #イリアス

    6年弱前

  35. はっ…!りょうのあしおと!りょうかえってくる!おでむかえする!げんかん行く!…!?りょうじゃないあしおともきこえる!なにやつ!?

    6年弱前

  36. ぴくっ はやと「このあしおと、いまいずみくんだ!!!」(玄関へ全力スプリント) ガチャ 今泉「ただいま……はやとは凄いな?俺が帰ってくるの分かるんだから」 はやと「だっていまいずみくんのあしおとわかるもん!」 今泉「そうか、ただいま」 はやと「おかえり〜」(ぎゅう)

    6年弱前

  37. と、ちょうど彼女がかえってくるところだ。 「おい、ちょっと待て。」 とつぜん、過激派の声がきこえた。 「どうかいたしまして?」 彼女がなんでもないようにこたえる。 「きさま、スチュワーデスじゃないだろう。」 つづいてあしおと。    (20面)

    6年弱前

  38. びるのかいだんかけあがーるー、あしおとがなぜかでじゃう゛

    6年弱前

  39. ぬけたかもWあしおときこえたW

    6年弱前

  40. テテとトトとまっくろのもりにいるの、ロザリーはどこかしら?あら?うしろからあしおとが…

    6年弱前

  41. 私の5月良かった演劇です。Best6 『粛々と運針』(iaku) 『焔の命』(火遊び) 『いたこといたろう』(渡辺源四郎商店) 『鉄とリボン』(キコ/qui-co) 『Share-シェア-』(ここかしこの風) 『あしおと』(アン… https://t.co/MdUNudBwcq

    6年弱前

  42. わがひそむ夜の病室ににんげんのあしおとちかづきながらすぎたり(『銀河系』)

    6年弱前

  43. (あしおとがたくさんきこえる。もう、朝かな)

    6年弱前

  44. あしおとが、きこえる…。

    6年弱前

  45. ひーだりからみぎへとーあしおとが あっちこっちどっち!

    6年弱前

  46. 5月の舞台観劇記録。 サイキックバレンタイン⇒3回 健康への第一歩女性回⇒2回 夢で逢いま笑女優回⇒1回 あしおと⇒1回 ドブ恋9ダンゴムシ⇒1回 ニジイロ ニンゲン カガク⇒3回 24日のあしおとからニジイロまでの観劇はちょっとハードだった笑

    6年弱前

  47. ただ、その一番くじとやらの商品に収録されている楽曲が他の機会に日の目が見れないのならば、その楽曲にとって不幸以外何物でもないと思う。そう、かつてコミケの企業ブースで少数しか販売しなかった「はるのあしおと」のLPに収録されたリミックス曲みたいに...。

    6年弱前

  48. なーつーのーあしおとー あ、チェコビーズのブレスレットです(゚ω゚) https://t.co/4aa3ffxcNR

    6年弱前

  49. アンティークス Vintage24『あしおと』 無事に終演いたしました。 ご来場頂きましたお客様をはじめ、支えて頂いたすべての方に感謝を。 「ほら、聞こえてくるでしょ❔みんなの、あしおとが」 https://t.co/AZnz9c7Z7o

    6年弱前

  50. 時間は流れているんだよ、桜乃君。いつまでも変わらないものなんて、無い。君といられた時間は楽しかったけど、それももうおしまい(はるのあしおと)

    6年弱前

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー3

のりひこ

のりひこ(1)

役者・俳優 制作 当日運営

アンティークス2回目の参加です。制作の藤井です、よろし...

嶋垣くらら

嶋垣くらら(0)

役者・俳優

出演2回目です。誠実で、思いやりに溢れてるアンティーク...

岡﨑貴宏

岡﨑貴宏(0)

役者・俳優 脚本 演出

主宰です。脚本と演出です。

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大